交す 

June 01 [Mon], 2009, 1:13
カラオケ行こう、って流れになっては



違う話に持っていく私




だって恐いんだもん。

また会ったらもっといろんなとこが見えてくる




どうしたらいいのー

パレード 

May 30 [Sat], 2009, 20:42
今日は充実した。

まさかの全力歩き!!



パレードはめっちゃ調子良くてバテなかったし凄かったです(他は知らん)




明日で一週間経ちます。


まだメール続いてる

楽しいなって思う時もあるけど、好きとか絶対ない


今好きな人いない

そういうことです。

カーテンコール 

May 26 [Tue], 2009, 22:09
TERUさんの低音たまんないなぁ(´;ω;`)





なんか


いっきにめんどくさい




でもメールの止めどきがわかんない






うーん。。

HappyBirthday.+゜ 

May 26 [Tue], 2009, 11:53
GLAY15周年(´∀`)!!

TAKUROさんお誕生日!!!


おめでとうございます゜+。(*´∇`)。+゜




一生ついていきます!!






mixiの彼とはまだメールが続いています..


どうしたい?

どうしたらいい?

Savile Row 

May 24 [Sun], 2009, 23:42
ただいま!!無事帰ってきたよん。


2時間歌って、スタバで話しておしまーい


自分が聞かない曲いっぱい教えてもらえた♪
まだまだ勉強足りないわー・・・


今日好きになった曲

『Savile Row~サヴィルロウ3番地~』

Morning Sunday Morning 成田へと向かう車に揺られて
夏の残り香感じながら 今日ロンドンに行く
高速の流れは順調 幕張まであと少し
そっと目を閉じ想い はせる 遠い日のように

Hello,my soulmate 離れる前にもう一度声を聴きたくて取り出す ケイタイは便利だね

アルバムのような年月を重ねながら毎日を そう歌にする
何気ないことが何よりも愛しくて この稼業をがんばり通す

流行りの歌をなぞれば 恋の歌が目についてくる
今 胸に響くのは 甘い歌じゃない
時代のニーズとやらは 身勝手なもんだと言いながら
また誰か闇に向かい ハデにツバを吐く

Hello,my soulmate 君のすんだ眼に ふるえて挑む
このぼくの姿はどう映るのだろうか?

それぞれがいつか語るべき 愛の場面を忘れぬよう 書き止めて
互いの胸の大切な引き出しに その日まではしまってこうよ…

無心なボールになりたい 赤いバスよりもたくましく
ハイドパークの午後の陽ざし 今日も平和に見えた
旅路の果てを夢見て 旅さえ出れないこのぼくは
いつの間にか信じられる 友さえなくした

Hello,my soulmate 情と金と夢 どれが清らかでどれが汚いとだれが決めたのだろう?

銃声は響き争いは続いても遠い空の下と今日も叫ぶ
いつの日か僕にすべてをいやせるような歌を作る力をくれ…

You`er my precious…
Everything must puss oh oh oh

いよいよ 

May 24 [Sun], 2009, 16:17
行ってきます。




楽しんで帰ってきます。






さようなら(´∀`)

 

May 22 [Fri], 2009, 21:44
男の子みたいだね






最高の褒め言葉だよ(´∀`)






これからもGLAYな感じを追及していきます!!!





って、その発言者は先輩だったりする。。








いつもと違う






いつもと違う私に先輩は何か気付いたかな









気持ちの切り替えってやってみるもんだな






これからどうなるんだろ

サンマルク 

May 19 [Tue], 2009, 13:32
今日は就活!!!



時間余ったからサンマルクでチョコクロ食べます。





ずーっと食べたてみたかった(´Д`)





メールまだ続いてます。。。






今日明日休みなんだって。




部活は自主練だって行ったら行くの?って






はぁー





やばいなぁ…

うつ 

May 18 [Mon], 2009, 10:33
電車に乗るとお腹が痛くなります




昨日眠れなくて3時近くに寝た




朝バイトだったから6時半に起きた





眠い




けどそれよりも気持ち悪い




今日は暑くなりそうだ





会ってもいない人のことを好きになるってありえるのかな…




この感情どうにかしてほしい。。

自分の時間 

May 17 [Sun], 2009, 20:30
錦糸町でおんちゃん・うこんとお喋り★



楽しかったー(´∀`)
そしてありがとう。

そしておんちゃんブログ読んでてくれたんだね…




バイバイしてから錦糸町ブラブラして、亀戸まで歩いてまたブラブラして、家まで歩いてます。




GLAYを聞いて、歌ったりじっくり聞いたり自分のこと考えたり…楽しい。



ずっとこうしていたい



今日はたくさん寝たからやることやんなくちゃ。





メール昨日の夜から返してないけど…どうしよぅ
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大学の吹奏楽部に所属。
トロンボーン担当。6年。
GLAY
マーチング
照明
ディズニーリゾート
最新コメント
アイコン画像ミッキー★
» 尊敬!! (2008年09月25日)
アイコン画像まっつぁん
» ちょっと待って。。。 (2008年06月20日)
アイコン画像久美子
» ちょっと待って。。。 (2008年06月20日)
アイコン画像まっつぁん
» ちょっと待って。。。 (2008年06月19日)
アイコン画像久美子
» ちょっと待って。。。 (2008年06月18日)
アイコン画像まっつぁん
» 東京1人で歩けません。 (2008年06月13日)
アイコン画像久美子
» 東京1人で歩けません。 (2008年06月13日)
アイコン画像久美子
» タスケテ (2008年06月11日)
アイコン画像コズマックス
» 舞浜 (2008年04月23日)
アイコン画像久美子
» 体調が… (2008年04月20日)