ずっと更新してなくてスマソw 

2006年02月25日(土) 0時41分
ゃぁっと学年末が終わったねぇ。。

ぅちは・・・ャバィョw 冗談抜きで。

順位ガクっと下がるかもゎからん。。。


ってヵなんか小説書くとか言いょったヶド、ぁれめんどぃけ、ネットで書いたw

まぁ詳細ゎ□■□littleのブログ□■□をごらんなさぁぁぁぃbb


by little

勉強? 

2006年02月19日(日) 19時32分
これ作ったのはいいけどいまいち使い方わからんwwハ!?っち感じwってコトで勉強したかったけど午前中寝て過ごしたけ午後しか勉強できなーぃ(ハィwウザーィw)で午後社会しようと思ってしよったら第Aの親友が来て玄関の前で約1時間無駄話w
無駄になった永中ジャージを来てwダボダボ&通気性良すぎ=寒いwそんでこのブログ見たわけw
みんな投稿ありがと☆これからもよろしく☆ほっとんどうちと顔見知り&うちも顔知らん人多数wでもよろしくw       by龍

雑談w((素 黙 

2006年02月19日(日) 2時07分
まだ起きてるw  もぅ寝るヶド。。

ぁと3日で試験だょォ・・・勉強全っ然してなぃしぃ

てヵ今日(昨日)ぉ昼の2:30まで寝てたょ。←寝すぎ((笑 素

っヵヒマだょwみんな寝るの早ぇしww

俺が遅いだけゃけどさァ・・・

ってなヮヶで、ぉゃすみぃ。。


by little

開設しましたァ! 

2006年02月18日(土) 19時40分
初めまして!!little&龍です♪

※littleと龍は別人です。


この度ブログを開設いたしましたァ

学校での友達も、その他の方々もぜひAコメントょろしくぉ願いします

by little&龍
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
+++コメント+++
アイコン画像
» ずっと更新してなくてスマソw (2006年03月17日)
アイコン画像寿司です寿司!!
» ずっと更新してなくてスマソw (2006年03月16日)
アイコン画像
» ずっと更新してなくてスマソw (2006年03月16日)
アイコン画像寿司
» ずっと更新してなくてスマソw (2006年03月13日)
アイコン画像
» ずっと更新してなくてスマソw (2006年03月12日)
アイコン画像架恋
» ずっと更新してなくてスマソw (2006年03月12日)
アイコン画像
» ずっと更新してなくてスマソw (2006年03月12日)
アイコン画像架恋
» ずっと更新してなくてスマソw (2006年03月12日)
アイコン画像
» ずっと更新してなくてスマソw (2006年03月11日)
アイコン画像架恋
» ずっと更新してなくてスマソw (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:best-friend_lr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる