チョコ失敗。。(´Д`川) 

2006年02月11日(土) 17時39分
今日は違う学校の友達とチョコの買出しに行って来ましたァア
気が早いなんて言わないでww
いやいやそれにしても、チョコっていろんな種類があるものだねェエ
毎回何食べようか迷うんだよねェエww
ってヵブタって幸運を運んできてくれるんだってね
始めて知ったわww
ってヵ今までチョコ作ってたんだケド・・・
失敗したよ(ノД`)
形を整える前に鍋ん中で固まったトヵ・・・・
さすがゥチ。料理下手ピだなww
だヵらまた買いに行かなきゃいかんのよ
まあいいか。
作るの楽しいしww

後、買出し後に2時間だヶカラオケ行ったとかァア
粉雪、バタフライ、プラネタリュウム、HYその他もろもろ。。
特に大塚愛は全曲歌う勢いだったww
いやいや、ソノ仔が大塚愛好きでねェエ
私もそれに付き添って歌うみたいなww
つかャッパカラオケはィイものですね

+ポエム+書いた(´∀`●)。・。・☆ 

2006年02月10日(金) 17時37分
あ〜毎日配信してなくてすみません
この頃パソコンに向かう気がしなくってねェエww

今日はこれといって面白いコトも無かったケド
ポエム書こうかなあ
んぢゃあポエム書きますww



「答え」
すべて自分の責任だとは限らない

泣いたり不安に思ったりビビッたりすることが

弱いってことだとは限らない

全ての答えは

誰にも解らないんだkら

大分前に作ったポエムだよww
まぢィィポエムとか書けないケド、前に作ったやつとヵ乗せようかな〜
なんて思うよww

ってヵねェエ・・・
最近話題になってるのがャッパリそうバレンタインですよ

あれってヤッパ揚げたら、告白と一緒なのかなぁ

告白かぁ・・・・(´С`)

みんな頑張ってww


よし、ココでもう一個ポエムを乗せよう


「別れ」
そばに居てと泣きじゃくりながら
つかんだその腕は
すぐ私の手を離し
去っていった
あなたの後姿が
憎く感じたのは
その時だけ

傷つくのを恐れて
これまであなたを拒んできた

あなたに救われたくて
あなたに微笑んでほしくて
地を踏ん張って生きてきた

さよなら。と
一番耳に通したくない言葉が
私にささやいた


ぬあ〜
めっちゃ暗いww
別に別れたとかそうゆうわけぢゃないよ?
今作ったww
わかんないけど、こんなポエムになっちゃったww
今度はもっと明るいのを書きますね

それではまた〜











自分が嫌ぢゃあ(ノД<。)↓↓ 

2006年02月08日(水) 14時07分
2回目の配信がこんな題名でどうよとヵ思ったケド、
これにしたよww
みんなさなんだヵんだ言って恋愛してるよねww
もおすぐバレンタインだしさ〜
みなさんは揚げるんですヵ〜
ゥチは未定ですが・・・ww
ってヵね〜
ホント自分が嫌んなるわ〜ホンマにィイww
まぁどうにかなる話なんだヶどさぁwwww
みなさんは自分が嫌んなるときぁりません
あたいは毎日思ってますw
他人を傷つけることだヶはしたく無かったのにな〜・・・・
ああ暗いAww
もっと楽しい話題はないだろうか
今度ネタ探しときまpuw
つヵ、カラオケ行きたーい
まぢ歌いまくって現実逃避してやるわwww
はな、サイナラ



ってヵ実を言うとココのブログ、4つ目になる・・・ww

初投稿だぁあ♪ 

2006年02月06日(月) 17時18分
初めまして
σ(・Д・まぁ仔)といいます
軽く自己紹介しときますねww

名前まぁ仔

好きな芸能人勝運デビューおめれと
好きな科目音楽
好きな食べ物チョコww
今思ってるコトなんヵ・・・楽しいねww

こんなもんで良いですかなww

まぁ配信ぁんましないヵもだけど・・・・wwよろしくお願いします

それでわまた
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:best-friend2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる