あけおめです(・ω・)☆ 

January 05 [Mon], 2009, 21:15
あけましておめでとうございます!!
私もりんごに引き続き、ひさびさに書き込むなあ…(●´ω`)

昨年はいろいろありましたね。
今年は…どうなることやら!!(・∀・)

でも、いつでもえがおで過ごしたいね。
りんご、今年もお互い頑張ろうね!!

お久しぶり〜 

December 27 [Sat], 2008, 18:36
すごく久しぶりです。
もう12月かぁ…。
今年もあと4日だね。

今年は色々なことがありました(・V・)
楽しいことばっかりじゃなかったけど
良い一年だった

来年もこの調子で楽しくがんばるぜいっ!★

ピアノと勉強に力をいれまーす!
そして楽しく前向きに過ごそう!

終わったあ\(^о^)/ 

September 07 [Sun], 2008, 10:28
夏休みの宿題が、やっと終わりました。(遅っ!!)

長かったよ〜(TоT)
やっと解放されました。。

やっと、やりたかったことが始められるぞ(・∀・)
りんごに手紙も書くねbb

とりあえず、一安心です(´ω`)

いつか二人 望む場所で めぐり逢いたい 

September 01 [Mon], 2008, 0:14
24時間テレビ★
感動した!

嵐の手紙が泣けた(・・。)

2学期が始まる〜☆
勉強 挽回できるように頑張ろっ(^^)

笑顔を見せて 今を生きていこう 

August 30 [Sat], 2008, 9:25
最近ピアノで『truth』弾いています(・ω・)
ドラマ終わるまでに完璧にすることを目標に、練習中
難しいなあ...(´〜`)
でも好きな曲が弾けるようになったら嬉しいから
頑張ろう\(^O^)/

この前、久々にばななと電話しました☆
楽しかったねぇ!
話はいくらでも聞くから、いつでも電話してね

塾に行く事にしました。
数学ほんとヤバイから…。
塾に行くって決めたら、少し気が楽になった(・∨・)
2学期から、また頑張ろう☆

今日は24時間TVだね
愛は地球を救うんだよ\(^O^)/

こんな時間にすいません、でも夜が長すぎたので 

August 16 [Sat], 2008, 21:20
やばいやばい
昨日SOLでハローグッバイ流れたとき本気で泣くかと思った(笑)
だってフルコーラス\(^O^)/
感動する(。・・)


こんな我侭な僕の手を離さなかった君に
ハローグッバイ言わなきゃな


閃光ライオット、来年は行く!
ひとりでもいいから、絶対に行く!(^V^)

私もいつかバンドやってみたいな
ほんとバンドとか大好きなんだけど(笑

明日は、ばななが家に遊びに来るよ〜(^▽^)
楽しみだなぁ
今回は嵐トークしなきゃね\(^O^)/
あとお笑いトークは定番だね
ほんとに楽しみにしてるよ(・ω・)♪

こんくーる 

August 12 [Tue], 2008, 19:35
コンクール、終わりました。
結果は銅賞でした。

本当に本当に悔しくて、
今までの練習は一体なんだったんだろう
何もかも全部無駄だったんじゃないかなって、
ずっと落ち込んでいたんだけど、
これからの目標も、コンクールによって
ちゃんと見えてきたし、
また新たに頑張ろうと思います。

りんご、たくさん応援してくれて、本当にありがとうね。
良い賞はもらえなかったけど、
本番の演奏自体は、とても楽しかったし
目標も見えてきました。
良い経験ができたと思うよ(`・ω・)
本当にありがとう。

すごい(゜▽゜) 

August 11 [Mon], 2008, 21:26
北島選手すごい☆
世界新で金メダル\(^O^)/
おめでとうございます!!
2連覇とか凄すぎる!
200mも頑張って欲しいです。
感動した(・・。)

あと男子100×4リレーのアメリカ!
最初はフランスとかオーストラリアがリードしてたのに、
終盤の追い上げが凄かった。
まさかの金メダル
おめでとうございます(^▽^)

他にも感動したりビックリしたり、書ききれない事いっぱい!
オリンピックに出る事自体すごすぎるけど(゜゜)
ほんと、応援してます(・V・)b
Do your Best!


そして...
閃光ライオットでGalileo Galileiが優勝したらしい!
おめでとうございます
SOLでハローグッバイを聴いたときから大好きだけど、
やっぱり生で聴きたかったなー(・・)
応援してたバンドが優勝してくれて、
私もほんと嬉しい(^▽^)
Galileo Galilei最高

会いに来たよ 会いに来たよ 

August 10 [Sun], 2008, 21:36
オリンピック楽しい(^▽^)

ヤワラちゃん
金ではなかったけど『ママでもメダル』すごいと思います(∵`)

競泳も面白い
フェルプスが8冠するのを見たい\(^O^)/
北島は強いなあ
明日の決勝楽しみ♪♪

柔道の内柴選手、金メダルおめでとうございます
オリンピック楽しすぎっ

ハローグッバイ 

August 10 [Sun], 2008, 21:28
ばなな、コンクールの日を間違えてメールしてごめんね。
ちょっと応援メールが早すぎました...(・・)
ほんと、力を出し切って来て欲しいな!
あと楽しんできてね
良い結果が出るといいね(^▽^)b

そして今日は、私が凄く凄く凄く行きたくて仕方がなかった、
SOL!閃光ライオットの日
Galileo Galilei生で聴きたかったな...
また来年もやったら、今度は絶対行く(・ω・)

お金貯めよぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんごとばなな
読者になる
現在 高校1年生
いつもニコニコ(・∀・)

りんご…ピアノ
ばなな…フルート
頑張ってます
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りんご
» あけおめです(・ω・)☆ (2009年01月08日)
アイコン画像ばなな
» お久しぶり〜 (2009年01月05日)
アイコン画像りんご
» 終わったあ\(^о^)/ (2008年09月11日)
アイコン画像りんご
» こんくーる (2008年08月13日)
アイコン画像りんご
» あついっ(;`∀´) (2008年08月10日)
アイコン画像りんご
» 課題図書∩^ω^∩ (2008年07月22日)
アイコン画像りんご
» おわったぁ(≧▽≦) (2008年07月11日)
アイコン画像ばなな
» ロックのスペルはLOCK (2008年07月09日)
アイコン画像りんご
» おけ(∀) (2008年06月02日)
アイコン画像りんご
» 終了(・∀・) (2008年05月29日)
Yapme!一覧