ブログ変更!! 

March 09 [Thu], 2006, 22:47
3日経ってもログイン出来ません。なのでヤプログやめる事にしました。
このブログはこのまま残しておきます!今までのが消えるのは嫌なので…でもログインが出来ない為、メロとかはこのままです(-.-;)
新しいとこにも全く同じ様に貼っておきます
↓↓↓
http://lucky-kk4.paslog.jp/ です。
よかったら見に来てください!

偶然 

March 08 [Wed], 2006, 23:17
さっき、「神はサイコロを振らない」を見てたというか、テレビを点けて、適当にチャンネルを合わせてたら回想シーンに、しろたんが出てたました〜
先週見てなかったのに偶然、しろたん見れて幸せ♪
最高にカッコ良かったです!!

自主練 

March 08 [Wed], 2006, 23:13
今日はパソを久しぶりに兄が使ってるんで、またしても携帯から更新です。ログイン出来るかは知りません(笑)

今日は久しぶりにサークル行ってきました。自主練なんですが…もぅ、行く機会がなくなるので…。
人数少なかった分、めっちゃ疲れました。久しぶりなのに、いじめの様に強い子と試合。ハンデでも全然ムリでした〜千絵、去年の部長だもん!!でも3対3は楽しかったな〜初めてだったし…。
明々後日も自主練あるんですが迷ってます。11日は広樹さんの公録。…でも、これを逃すと次にいつバドミントンが出来るか(>_<)それを考えると悩みまくり。もしかしたら、公録行かないかもです!

まぢ最悪… 

March 07 [Tue], 2006, 22:26
ログイン出来なくて1日経ちました。
未だに一度も出来てないんです。アドレスもパスワードも合ってるんですが…
ログイン出来てログアウト出来ない人もいるみたいですが、私には関係ない事なんです!
とにかく中に入りたい!!
先程、ともこから連絡もらってブログの表示が崩れてるのを初めて知りました。自分のところで見ると普通なんですよ!!
ホントに嫌になってきました…いい加減にしてもらいたい!
ヤプログ側の対応も、どうにかしてもらいたいです!

遊んだ 

March 06 [Mon], 2006, 20:56
今日は高校時代の友人Iと遊んできました〜!
今月で学生も終わりなので遊びまくる第一弾です(笑)
先月、クラスの飲みで会ってるから久しぶりではなかったです!!
洋服とか色んな物を買いたいけど、お金がない…という事から色んなお店を回って安い店巡りをしてましたo(^-^)o
1ヶ月ぶりなのに、たくさん語りましたよ〜メッチャ仲良かった子なので、話だけでも楽しいし…。
次、いつ会えるか分からない分話して話して(笑)ホントに楽しかったです♪

※↑はPCから書きたかったのに、ログイン方法が変わって全然ログイン出来ません(−_−メ)しかたなく携帯から更新…。
この状況が続くならば、またblogを変える予定でいます。

最終回!! 

March 05 [Sun], 2006, 12:42
昨日…ってか今日の深夜に「Hard Heart-bear」を聞いてました。
Heart-beatは、広樹さんと祥ちゃんの映画を作り、リスナーの参加型!だという事は分かっていましたが、それが、今月18日と26日に行なわれる上映会&公録で最終回だと言ってました
18日の大阪公録が前楽で、26日の東京公録が楽日になるのだと・・・メッチャクチャ寂しいですこんなんいも早く終わりを迎えるなんて思ってなかったし、、、。
エキストラの撮影に参加できた事も、26日の上映会に行く事も最高なことですが、このラジオ番組はもっともっと続いててほしいものです
広樹さんと祥ちゃん、、、話が楽しいですもん「卵掛けご飯」の事や「岩盤浴」のこととか(笑)
広樹さんのラジオがまた、1つ終わってしまうと思うと残念です

久々 

March 04 [Sat], 2006, 22:37
今日、久々にテニミュの卒業公演DVDを観てました〜そして、泣いてました
卒業公演のDVDは、で副手さんに貸し、友達Tちゃんに貸し、ともこに貸して…で3ヶ月くらい貸して返ってきてきてませんでした〜!!
そして、昨日遊んだときに返してもらい、今日、早速見てました
久しぶりに旧キャストが見れて幸せでしたというか、昨日、ブリミュ観てたので栄治さんやながやんが何か違和感感じちゃいました(笑)でも、観れて幸せ
最近、にDVDがない分、ホント寂しかったんで…明日も観ようかな〜観だすと止まりません
短いですが、今日はこれで・・・。

ブログランキングに登録してますカワイイ☆ブログランキング
当サイト「青空の先へ」はこちらから繋いでください。

雑誌!! 

March 03 [Fri], 2006, 21:24
今日、渋谷で買って来ました〜トプステ&ルクスタ!!&BLEACH21巻
今回のトプステには、鎌苅くんが載ってますねそして、ルクスタには、YOHくんがスマスパので載ってるんですBLEACHは今日、買う予定には全くなってなかったのに、本屋にデカク「BLEACH21巻発売!」と書いてあったんで買っちゃいました(笑)
ルクスタは、前に立ち読みしたんで内容は覚えてるんです!
なので、さっき、トプステが読んでました〜普通に笑っちゃいましたよ

鎌苅くんは、伊達くん、しろたん、荒木くんとの対談なんですが、荒木くんがドリライで眼鏡’sやりたい!と言ってました〜是非是非やってください!!
そしたら、鎌苅くんがキャップ’sと・・・。リョーマと宍戸ですって!!ぜひともやってくださいキャップ’s観てみたいです

ブログランキングに登録してますカワイイ☆ブログランキング
当サイト「青空の先へ」はこちらから繋いでください。

第一回ブリミュ祭 

March 03 [Fri], 2006, 21:01
今日は、ともこの第一回ブリミュ祭してきました。
そして、今帰宅。もう、とにかくヤバかったです
まず、渋谷で待ち合わせ(遅刻してゴメンよ…)そして、プリクラ撮りました。
プリクラのネタは、私が持ってった数々の品々を持って(笑)
ブリミュ祭というのは、ただ単にブリミュのDVDを見ることなので、ブリミュのDVD。ともこに貸す為のドリライ2のDVDを持ったり…やはり、貸す為の「hm3 MEN'S EXTRA」を開いて鎌苅くんや、ながやん(笑)Takuyaくんの生写真…といった物の数々もう、ヤバかったですめちゃくちゃテンション上がってましたラクガキの中に「萌」と言う言葉もあって使いまくりだったり

ともこのでは、ブリミュを観てから、30.5巻を見せてもらいました!!
メッチャ欲しい!!まぢ、リョーマとかカッコE→んですよでも、高いのが難点です
その後は、なんだか沢山語ってきましたよ〜久しぶりに会ったから、やっぱり積もる話もありますね〜殆ど、テニス関係ですが(笑)まぢ、楽しかった〜来週は、みんなで遊ぶんでもっと萌えそうです

ピースvv 

March 03 [Fri], 2006, 0:23
テニミュ公式ページが更新されて、CLOSE UPに鎌苅くんとTakuyaくん登場
鎌苅くん、ただ1人だけがピースしてますよ
最高の笑顔で、ピースメッチャ素敵です
Takuyaくんが鎌苅くんにメッセージしてるし「大好き」なんて告白じゃん(笑)
もう、夜中なのに、テンションがHIGHになってますまぢ、ヤバすぎです

そして、ブロックの事も発表されてました〜
28日の昼公演は、Gブロックなんで、ちょっと後ろですが、夜公演はBブロックなんで、いい場所取りたいですあと、25日後…楽しみです

そういえば、今日はひな祭りですね〜お雛様飾ってますか
私のでは、飾ってませんデカすぎで置けないのが事実なんですが、ここ最近は全然出してません
カワイイ☆ブログランキング
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:best-flowerkj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる