【 更新情報 】

スポンサード リンク

気になる〜!

こんにちわ。
みんな元気〜〜?

今日は、あっついねぇ〜!
もう夏!って感じです。


それと、最近気になるのが、
人気の洗顔石鹸。ちょっと注目してます。。

気になる!だけじゃだめだね!
ちゃんと調べてよかった★

最近気になるの!

こんっちゃ!
今日も元気??

昨日の夜から雨ですねぇ。。
しかも降ったりやんだり。。いやだなぁ。

あ、そうそう、最近気になるのが、
オールインワンのゲルなんだぁ〜。

みんな知りたいことだもんね〜。
女性ならお肌は命ですから★

暑いですね〜!

やほー。こんにちわ。
みなさんお元気ですかー?

4月も後半。
寒い寒いと言ってた1か月前が嘘みたい。
もう熱中症に注意!とかニュースでが出てますね。
すごいな。。笑


メイク落とし、重要でしょ。
わかってたつもり。。じゃだめだめ!
ちゃんとケアしよう!

春!気になる口臭?!


こんにちわ。
お元気ですかぁ〜?


4月になり、温かくなってきましたねー!
やっぱり春はうきうきしますね!
話変わるんですが、
口臭って、どう思います?
私は、ちょっと、、、気になる。自分のも、人のも。。

口臭も身だしなみの一つ!ちゃんとケアしましょ。

魅力がいっぱいある

魅力っていいですよね。
たくさんあるにこしたことない!

でも、選ぶときにはとっても大変。

例えば、魅力的な女性が2人いて、それぞれにてるところもあるけど、
ちがう魅力を持ってる。

そんな2人だと迷っちゃいますよね!

って、何の話をしてるんだか。笑

選ぶのは大変、なあなたに、おすすめ!


口コミをみて、しっかり選べますよ!

今日は寒い!

こんにちわ。

今日はとっても寒いですね〜
春なのかな、って感じです。

まだ春を感じるには気が早いかな笑

さてさて、シャンプーについて、ひとつご紹介!



口コミって、ほんといいよね。
だって、実際に試すのには、お金もかかるし、
勇気がいる。

でも口コミだと、使ったような気持ちで商品をみれるから、
ほんと助かります!

いつでもいつまでも

最近若い子と絡む事が増えました
やっぱりというかまだまだ時代なのかというべきか

肌を焼きたがって
正直ひいてます

この子達は将来をなんだと思っているのか
むしろ結果がでてしまってからの方が
長いというのに
それと向き合う為にはいささか
経験が足りないのでしょうけど・・・

シミはすぐに消せる訳じゃないんですよぉ


実はこんな便利なものがあるんですけどね

喫茶店で

この時期になると恥ずかしい思い出しか
思い返さないようになります

昔 昔のお話

バレンタインにチョコレートをあげようと
用意したのまではよかったものの
持って行くのを忘れ

次の日ってのもあれだったので
近くの喫茶店でチョコレートケーキを
おごってやったんですよ

なぜか翌日それで冷めたのか
別れましたがね

いやぁ人間手を抜いちゃ駄目ですよ



あの頃に手を抜かない事を教えてあげたい

月に一回やってくる。

さて、女性の悩みです。

月に一回やってくるいやな奴。

なんでしょう?

女性ならわかるよね〜。

生理。

ぷらす、生理前ニキビ。

生理は仕方ないけど、

それがもたらすニキビ。。どうにかならない?って思ってる人、、、
必見ですよ、。

気にしなくてもいいのになって思うけど。

今日、男友達と帰りが一緒で、

何気に話してたら、

俺って、髪うすいかな?だって。

本気で、エーそんなことないと思うよ、って言ったけど、

いや、駄目だと思うんだ。最近気になって気になって。。って言うの。

なんで、男性って、そんなに敏感なんだろう?
帰りに一緒に薬局行って、育毛剤コーナー見て帰ったけど、
効くかどうかわからないしって、また悩んでた。

だから、いろいろ調べてみたけど。。

リアップっていいみたいだね。
P R
インターネット