バレンタイン2014

February 24 [Mon], 2014, 12:05
はっぴーばれんたいん(*^◯^*)
という名のチョコ祭☆

今年は義理用としてチョコチーズケーキ作りました



本命には
チョコレート専門店
ショコラティエ イナムラショウゾウ
でチョコとケーキ買ってきましたよー(^q^)



ケーキは
涙のしずく
チョコレートケーキ
スノーストロベリー
抹茶ショコラ。



わたしは抹茶ショコラが一番好みでした

抹茶ムース、チョコムース、小豆、ザラメ?、抹茶チョコ?とか数種類のチョコで何層にもなっていて、とにかく全体の相性がバッチリ!
これはまた買っちゃうな

相方様はチョコレートケーキが一番気に入ったようです

お持ち帰り頂く用のチョコは初めてケースに入っているものを一粒ずつ自分で選んだけど…美味しいのかなぁ。。。?


わたしは高いチョコよりやっぱりダース派(((∀)))



今年のバレンタインは一時帰国していた妹からも手作りケーキもらいました



クオリティ高くてびっくりしたw
さすが暇な専業主婦

美味しゅうございました

ソチオリンピック!

February 21 [Fri], 2014, 11:08
女子フィギュア、
リアルタイムで見てました。

真央ちゃんすごい。
完璧な演技。
演技中、涙が止まりませんでした。



真央ちゃんがんばったね。
お疲れ様。
本当にありがとう。



綾さん結婚パーティー☆

November 13 [Wed], 2013, 14:37

2013/11/10(日)

綾さんの結婚パーティーに行ってきました

ATメンバーで参加していたのは、

いのさま
今コさん
スエオさん
雅也さん
いそのさん
江美さん
あきもとさん
アンディーさん

それにべちこの9名でした


パーティーは綾さんもドレスではなく、
カジュアルスタイル〜



いつお会いしても
綾さんのステキな笑顔は癒し効果抜群です


会場は下北沢の440さん。
綾さんと旦那様が初めて出会った場所だそうです。

ステキだ〜〜〜



幸せいっぱいわけて頂きました

綾さん・はっしーさんおめでとうございます!
末永くお幸せに


ひさびさに…

March 18 [Mon], 2013, 11:28
ブログを書いてみる。。。笑


半年以上軽く放置してましたw

たぶん見てる人ももういないでしょう( ̄▽ ̄;)


mixiとFacebookでみんなと繋がってるから情報なんでも入ってくるし、
わたしの情報も筒抜けかと思われますが…





2012/11/30(金)

セレブお泊まり会

をしてきました



たーのしかったぁ











いやぁ!
もう!!!

なんていうか!
もう!!!


はるくんには終始癒されまくりでしたー


結局お泊まり出来たのは
今こさん、純子さん、みーさん、べー
の四人だったんですけど…笑

いのさままさかの翌日から海外旅行ww

ハードスケジュールお疲れ様でした


今こさんと純子さんと三人で明け方までガッツリ語り明かしました

楽しかったなー


今度はみなさまと明け方までトークしてみたいです



次は5月の登山し隊☆

楽しみにしてまーす

主婦会☆

September 06 [Thu], 2012, 18:20
9/1(土)

今コさん、アンディーさん、宮さん、いのさまとランチしてきましたー


新宿の星乃珈琲店

お腹ペコペコだったので、
釜焼きカレーとパンケーキ、アイスコーヒーをオーダー



パンケーキはさすがに完食出来る自信がなかったのでいのさまと半分こにしました


話題は各々の近況、お子さんの話、今コさん伝説などなど。

とにかく今コさんが幸せで本当によかったなぁと心から思いました

そしてアイツは不幸になれ。←




セレ部にお泊り会!
今から楽しみにしてます(*´pq`)


次は19日☆
せっきーさん、純子さん、今コさんとデート
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べっちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-カレー部・北千住部所属
    ・ビューティ(?)-セレ部所属
読者になる
色々なことに興味津々なお年頃

カレー部、セレ部、もつにら部、北千住部に所属中です(^∀^)
ハンバーガー愛好会設立しようと思います
最新コメント
アイコン画像ベッショ
» 結婚式 (2011年08月09日)
アイコン画像いの
» 結婚式 (2011年07月13日)
アイコン画像ベッショ
» 最近のヒット菓子 (2011年06月02日)
アイコン画像いの
» 最近のヒット菓子 (2011年04月26日)
アイコン画像ベッショ
» ちょこ (2011年01月30日)
アイコン画像今丼
» ちょこ (2011年01月28日)
アイコン画像べっしょ
» 私信 (2010年11月19日)
アイコン画像アイーダ
» 私信 (2010年11月18日)
アイコン画像ベッショ
» 女子会続き〜♪ (2010年08月11日)
アイコン画像きの
» 女子会続き〜♪ (2010年08月11日)