解散!

October 23 [Sat], 2010, 8:29
突然ですがっ!!!


コチラ、閉店?しようと思います。


突発的でありつつ・・・・・・・ちょいちょい 考えてもおりました。

ちゅーても、廃人主婦。ネット大好き人間なので

ブログっちゅーもん自体は、辞めるわけではないです。

1から、やり直し!みたいな感じ?



あえて、ココに 引越先を載せる事はありません。




なんで、今まで仲良くしてくださった方々でコンタクトが取れる限りは

おいおい、お知らせしようと思ってます 新店舗(笑)

ワタシ「べそ」と、絡んだ事はないけれど・・・・・・・

こっそり楽しみに通っててんで!!!!って人が

万が一にもいましたら、コメント欄なり

メールなり・・・・・

何かしらのアクションを起こして貰えたら お答えしようと思います。





このブログは、育児記録??として記念に 残しておくつもり。

・・・・やから、ときどき 携帯から しょーーもない更新してる事もあるかもですー!!!

そんな つぶやき 見つけた人は ニヤリとしてください。

あ!!!この絵は まさか?!!!と うっかり、他で「べそ」を見つけちゃった方も

ニヤリとしてください(笑)




ではでは。






解散!!!!





ラクガッキ

October 22 [Fri], 2010, 11:06

ひさびさの、ペンタブに慣れようと思って描いたラクガキ。
思えば、こうゆう絵をココに載せる事って、そうそうないかなーと。

髪の毛 チリチリやんっ!((笑


こうゆうヤツよ。こうゆうヤツ!
↓ ↓ ↓
}





昨日の照明!
今日の朝早くに電話して確認して貰ったら・・・・
本日発送で、明日、到着なんだってー(*´ェ`*)


電話してよかった(笑)

ゆちやん語録

October 21 [Thu], 2010, 12:01


× 骨折院

○ 接骨院


骨折して、どないすんねん!

ちょっと、どこか痛いとスグに

「こっせついん いかなー!」

何度言っても、直りません。


ま・・・まさか ワザとか?!!

Σ(゚Д゚)モチネタ?!






この照明を16日に注文(*´ェ`*)

・・・・まだ、届かない
問合せって、どこがボーダーなのか、わからんよねー。
1週間は待っていい???(笑)

コイツ届いたら、掃除しようと思って待ってるのに!(ぇ

こうゆうキッカケないと、お掃除できない・・・(TдT)

近況

October 20 [Wed], 2010, 10:50


ちょっと、見ない間に・・・・


ワンピースしか着れないよ。

ウクレレ、すげー似合うよ。

ゆちやん、もう踊れないよ。



12月 結婚式あるのに!

。・゚・(ノД`)・゚・。





ひさびさに、ペンタブだしてみました(笑)

やっぱ、楽しいわ(*´ェ`*)

ヤプログ!広告
■買おうと思うモノ■

最新コメント一覧
chanel bags outlet
» 万象学 (2014年08月22日)
扇風機 激安
» 万象学 (2014年08月19日)
Mcm Bags
» 万象学 (2014年07月19日)
francois longchamp cossonay
» 万象学 (2014年07月14日)
コーチ アウトレット
» 万象学 (2014年07月09日)
クロエ アウトレット
» 万象学 (2014年06月09日)
ニューバランス 574
» 万象学 (2014年05月31日)
コーチ メンズ
» 万象学 (2014年05月28日)
イルビゾンテ バッグ
» 万象学 (2014年05月19日)
ニューバランス スニーカー
» 万象学 (2014年05月16日)
■カウンタ■

RSS feed meter for http://yaplog.jp/besoso/
次のキリ番は「77777」アクセス☆





■ブログ内検索■
*おすすめリンク*
BlogList
■倶楽部活動■
倶楽部活動なんちて☆
絵日記倶楽部
■ランキング■