にっき 

2006年01月19日(木) 16時23分
11時出発→尼カルフール→かつ屋でランチ。→閉店セールの『PERSON’S』で確か¥1500程度。ピンクのロンT→カルフール→コスコ→めちゃデカソフトクリーム 寒いの忘れてた…→ユニクロ→家→4時に砂糖餅→バイト

にっき。 

2006年01月18日(水) 16時47分
朝から株がだだ下がり…
母も良もパソコンに釘付け

お昼はなんっと、チキンラーメンとキムチUFO
と昨日イカリで買った半分370円のパイナップル
甘くておいち〜

で、業務スーパージャパンセリア
なんだか野菜の値段が下がってきたみたい
よかったよかった

今日の晩ごはんは
「とり手羽先のから揚げ」と「レタス包み」でっす
さぁ、つくろ

べんとー 

2006年01月17日(火) 8時06分
●ブロッコリー
●タケノコ
●鶏ささみマョマスタード焼き
●ウインナー
●ミルク入り洋風卵
●トマト

お弁当 

2006年01月16日(月) 8時13分
●昨日のタケノコ
●フライ(エビ、カキ、コーン、れんこん)●だしまき卵
●トマト

里見八犬伝。 

2006年01月15日(日) 20時45分
今日は『おかざり?』を燃やす日らしく
近所の神社へ

帰りに「お菓子屋さん」とスーパーへ。
やっぱしお野菜たっかいねぇ〜

そんな中、えのきとしいたけが100円
これはいただかないとっ

お昼ごはんは「よもぎのお餅」と「レトルトカレー
デザートに現在ブームのみかん

家に帰ってから
タッキーの「里見八犬伝」録画してたやつ見た
物語が複雑に絡み合ってておもしろかった
菅野美穂がめちゃんこ怖かった…

4時頃から晩ごはんの準備
今日のメニューは
 土鍋で炊き込みごはん
 鶏のハート煮 (しょうが+甘辛味)
 たけのこ煮もの
 茶碗蒸し (鶏、えび、ぎんなん)
 パイナップル

茶碗蒸しはオーブンレンジの自動メニュー(4−4)で
ボタンをポチっと押しただけで
便利な世の中になったもんだね

炊き込みご飯。 

2006年01月15日(日) 17時34分
鶏肉とごぼうしか入っとらん、炊き込みご飯。
土鍋で炊いてみる!上手く出来るかなぁ〜

ごはん 

2006年01月14日(土) 22時50分
朝:生クリームのお陰で不評な苺のケーキ

昼:前日の肉じゃが。とごはん

おやつ:天津甘栗(コストコでかったやつ)
トースターであっためると柔らかくなって美味しい

夜:バイトから帰ってから、韓国風味噌のニラ、もやし、春雨スープ
うみゃいっ

Message from SkyMail 

2006年01月14日(土) 15時22分
雨だぁ…ストレーターの威力が効かない…
自分の髪が嫌いになるなぁ。
しゃーないからスプレーで固めてやるっ

ベネトン 

2006年01月14日(土) 11時18分
昨日買った服。暗めの水色。

久しぶりのお買いもの♪ 

2006年01月13日(金) 23時00分
はなぽーとブロッサムに行った。母は眼鏡を買って、作ってもろてる間に“FINE7”→ベネトン→無印。ベネトンは70%OFF!水色のニットパーカー¥2500と黒のボタンなしのシャツ¥2100を買ったよ♪
帰り道に“めしや”でお昼食べたんやけど、そん時はもう2時!朝ケーキいっぱい食べたけど、さすがに腹ペコやった。ご飯とカレイ、唐揚げ甘酢、みそ汁、水菜サラダで二人で千円ちょい。お安い!3時頃に家着いて、4時からバイト〜!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:besoindetoi05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる