ピンガル&りずりさ 

August 25 [Sat], 2007, 19:36
           こんばんは
           今日も買った物たちをご紹介します


           LIZLISAの姫〜なお洋服です
           これはお友達の誕プレ用に購入しました
           店員さんと相談してついにコレに決定しました
           自分でも欲しいって思うくらい可愛いので
           気に入ってもらえるかな





           ピンキーガールズの新ショップ袋です
           すんごく可愛いんですよ
           9月1日から普通のショップ袋になるらしいですが
           店員さんに「HP見ました」って言ったら貰えるんですよ
           ちぃはちなみにハンカチを買いました
           この前買ったやつの白バージョンです
           横側が魅力的だったのでとりました




  

きょう買ったものたち 

August 23 [Thu], 2007, 21:33
              今日はお買い物に行ってきました

               アナスイの口紅を見てたらほしくなっちゃって
                   買う予定なかったけど買っちゃいました
                   グロスやリップはなぜか山のようにあるのに
                   口紅は持ってなかったのでちょうど良かったです




              ごちゃごちゃしてて見にくくてごめんなちゃい
                 エンジェルハートのシャンプー&コンディショナー
               &歯磨き粉&ボディソープです見た瞬間即買いました
               香りもピーチアプリコットの可愛いらしい香りです

ブログ新しくしました☆ 

August 12 [Sun], 2007, 23:01
             こんばんわそしてお久しぶりです
        ブログ最新さぼっててごめんなさいその前に誰も見てないって?
       雑談はここまでにして今日買ったお洋服などをご紹介しますね


                LIZLISAのバッグです。
     ちぃは実はすんごい優柔不断なんですなので白とピンクのどっち買うかすごく迷って
     店員さんに相談したら「ピンクのお洋服とかが多いいなら白の方がいいかも
     という事で白をお買い上げ
     店員さんは大きいショ袋に入れようとしてたけど大きいのは使わないので
     中の方に無理やり入れてもらいました(藁)
     LIZLISAでは他にアクセをお買い上げしました
     新作バッグという事もありウキウキで自宅に帰ったちぃでした



            LIZを回った後はピンガルに行ってハンカチをお買い上げ
       まわりがひょう柄とは気づかず実はちぃはひょう柄苦手なのです
       という事でお部屋に飾っておきます
       ピンガルのハンカチはすごい可愛い即レジにGOしたちぃでした
      他にはローファンのふわふわスカートをGETしました
      実は、
      ひそかにちぃが愛読していてお気に入りに入れている、
     ストーカーじゃないですよ
      ェイトンさんのブログにのっていて可愛いと思い購入しました
      画像はいつか載せます
      めんどくさがりのちぃでした

三種の神器 

June 10 [Sun], 2007, 17:18
今日はスイマーに行ってきました

 
折りたたみの傘
見た瞬間運命感じました超かわゆいです
これから梅雨の時期なのでたっくさん使いたいです
たたんだ感じが左です開いた写真が右です
フリル&苺&ピンク三種の神器ですかわない理由がないですっ
学校に持っていっても平気かな
姫系を理解してくれる方がちぃの回りにあまりいないので


つづいてLIZLISAにも行ってきました
手持ちが少なくとりあえずLIZの39とTRALALAの39のみお買い上げ
TRALALAは店員さんに聞いたところ「全て夏物ですよ〜」と言っていたのに開けたら冬物が入ってました売れ残りかな写真はLIZの中身の一部です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
好きなもの
ピンク・姫・猫・薔薇・LIZLISA・マリーアントアネット・ANNSUI・友達・家族

嫌いなもの
ドクロ・いじめ・犯罪・ねぎ・ピーマン

名前
ちっちゃいから「ちぃ」
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» きょう買ったものたち (2007年08月25日)
アイコン画像ちぃ
» ブログ新しくしました☆ (2007年08月25日)
アイコン画像
» きょう買ったものたち (2007年08月24日)
アイコン画像しょうこ
» ブログ新しくしました☆ (2007年08月19日)
アイコン画像ちひろ
» ブログ新しくしました☆ (2007年08月17日)
アイコン画像ぇりちぃ
» ブログ新しくしました☆ (2007年08月15日)
アイコン画像ちぃ
» ブログ新しくしました☆ (2007年08月15日)
アイコン画像
» ブログ新しくしました☆ (2007年08月15日)
アイコン画像ちぃ
» 三種の神器 (2007年06月11日)
アイコン画像ayana...†
» 三種の神器 (2007年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる