久しぶりのブログ 

2007年10月23日(火) 18時11分
久しぶりにブログを書こうと思ってここへ来たら
なんと、前回書いたのは1年以上前だった・・・。

これからは心を入れ替えて頑張って書きます。

ZARAも好きだけど・・・ 

2006年08月04日(金) 23時59分
実はMANGOも好きです。

ようはスペインブランドとかヨーロッパブランドがすきなんですけどね

どうして日本制のものとあんなにデザイン・ファブリックなど違うのでしょうか・・・。

一言で言ったら文化が違う体型が違うのでしょうけど

納得できません

でも、このMANGOのワンピは無理にでもかわいく見えちゃったりします。

うちの会社のデザイナーの子もほめてくれました


ZARAのセール 秋に着るもの 

2006年08月03日(木) 13時00分
最近ZARAでお洋服買い捲ってます。

でも、好きだからしょうがない&既に秋物へシフトしてます。

秋ものの新作から、春の残りものまでいろいろありますが

今年の秋はクラシカルがキーワードのようですよ!みなさん

私は今年はミラネーゼみたいに乗馬スタイルに挑戦してみたいです。



そこで、先日買ったこのパンツが使えます。

これに後そろえるとしたら・・・。ジャケット&ブーツとか持ってるし、スカーフぐらいかなぁ。

何か良いアイデアがあったら誰か教えてください。


ニュアンスひまわり 

2006年07月27日(木) 13時59分

ニュアンス系の写真がマイブームですが
今回は携帯でひまわりを撮ってみました。

枯れてく様も情熱的に感じるのは私だけかな?

街角にゃんこ 

2006年07月19日(水) 14時00分

会社の近所のノラです。
近づいたらば「なんだよ、こっちくんなよ!」「にゃー!」と
にらまれちゃいました。

しかし、かなり近づいて撮っちゃった。

スタバのイベント 

2006年07月19日(水) 13時34分
スタバ好きの方に朗報です

7/19(水)より発売の“シェイクン レモン パッション ティー”と
“シェイクン レモン グリーン ティー”の
テイスティングイベントが催されるようです

http://www.starbucks.co.jp/ja/tour2006/index.htm

セールの戦利品@ZARA 

2006年07月16日(日) 13時52分
他にもいろいろ買ってるけど
なんか自分のすべてのワードローブをお見せするのも
恥ずかしいので、これからはピックアップして載せることにしました。

これは今年の夏絶対買おうと思っていた
黒のハーフパンツ。


1995円でした。これは買っちゃうよね・・・。
秋になったらブーツと一緒に履くつもりです。


下のは、試着室へ行く途中で
あれ、こんなの今まで無かったなぁ
と、さりげなく見たら1500円だった
これまたハーフパンツ。写真の色が悪いのですが
黒のコーデュロイです。すそに付いたベルト
がなかなかおしゃれです。
(昨咋シーズンのものなのでしょうか。
今年からZARAフリークになった私には分りません・・・。

ZARAのセール行ってきました −第1弾− 

2006年07月02日(日) 17時18分
ZARAセールの初日会社をあがってから
ZARAの新宿店に行ってきたよ。



元の値段で売ってるときに 買おうと思っていたら買い損ねて
「しまった!」と思っていたカーゴパンツ
まるで素敵な人に出会って何もしないまま別れ
「あの時声かけとけば良かった。」と思って
後悔するかのごとく、ずぅぅぅっと忘れられずにいたカーゴパンツ
なんと!セールに行ったらあるじゃあないですか!

ホント買わなくてよかったよ。 しかもこんなにお安くなって!!!
ちょっと大きかったけど少しルーズ目の
カーゴが欲しかったしZARAのおねえさんいわく
ベルトをすれば大丈夫そうとのことで購入
7,245円→4,095

さらに、試着室に並んでる際に
途中で目に付いた長袖シャツ
柄がすごい素敵!ストレッチも効いている
値段もサイズも見ずに足だけ伸ばして
さっと取った。試着室で着てみたらぴったり
6,195円→4,095円とまずまず

試着時は激混みだったのに
サービス精神を忘れず、笑顔で相談に乗ってくれた
ZARAのおねえさん(っていってもあたしより
ずいぶん年下だろうけど)アリガトウ♪

それにしても試着室は長蛇の列で驚いた。
1階も2階も延々と並んでました。

明日もZARAのセールで買ったもの公開します。

最近SNSが流行っていますね。 

2006年06月16日(金) 17時56分
最近「mixi」をはじめとするSNSが流行ってますね。

そこで、こんなサイトを作りました。

http://www.6sns.jp/

最近のお気に入り♪ 

2006年06月15日(木) 11時23分
最近すごく気に入ってるのがこの香り



マークジェイコブズのBLUSHです。
ジャスミンの香りなんだけど、その香りが人工的に作りました!っていうのではなく
まるでジャスミンがすぐそばで咲いてる感覚の香り。
本当にいい感じです。

 

ジャスミン好きな人、子供っぽい香りや、甘すぎる香りがあまり好きでない人
大人の女性向けの香りを探してる人にオススメです。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 久しぶりのブログ (2011年04月07日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 久しぶりのブログ (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» 久しぶりのブログ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 久しぶりのブログ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 久しぶりのブログ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 久しぶりのブログ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 久しぶりのブログ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 久しぶりのブログ (2008年09月23日)
アイコン画像さら
» 久しぶりのブログ (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 久しぶりのブログ (2008年09月14日)
http://yaplog.jp/beso/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる