すぱげてー 

2005年05月05日(木) 16時00分
昨日の話になるんですが、親と飯喰いにいったんですよ、そこ、寂しいねとか言うな、分かってるから!!理解しちゃってるから!!!ある意味悟り開いとるから!!!!       _| ̄|○

で、逝った先はフレンチ系のファミレス。親と一緒じゃないとこういうとこにはいけねぇなぁと独り者の苦しみを痛感しつつ、親への感謝の気持ちを胸の奥にしまい店員に注文したわけですよ。

店員といえば、もっぱらうえーとれすとかいうかわええおなご、が相手してくれるんですが、親はすらすらと注文するのに対し、自分の場合意思の疎通が下手なのか、安易に店員が自分のようなボンクラを相手にするのがだるいのか注文に無駄に時間がかかりました。ある意味嫌がらせかと思ったしな。

注文終わり際に謝られてなんとなくそう思ったことに申し訳ない気持ちで注文を待っていると、パスタ到着。さぁ喰えるぞ、と思って皿を確認してみると。なぜかペペロンチーノにパルメザンチーズが振りかけられてました。いやね、私は別に怒ってないですよ?ただね、ペペロンチーノを辛めで注文した僕にとってわざわざそれを打ち消すチーズをかけてよこすとはどういうことかと私問いたい。美味しくいただきましたけどね!

再起Do 

2005年05月04日(水) 17時58分
どうも皆さん初めまして!
いつでもがけっぷち」が信条のダメダメ大学生、日助です!
実は以前からこういった日記をHPで書いていたんですが、一身上の都合により、更新を断念、半年以上放置していたせいかHPの閲覧すら不可能になる、というダメすぎな事態に陥ってしまったんですよ、ええ、どーせ僕はダメダメですよ!(半ば勢いで逆切れ)

そんなわけで元のHPの方で復帰、というわけにも行かなくなり、どーすっぺなーと仕事を取り上げられた小作人のように自堕落な生活を送っていたところ、最近のネット事情を漁くっているとblogが更新楽でいいらしい、おまけに携帯での更新も可能、ということだそうで。

そんな近未来的に楽できるような便利なものがある以上、極度の面倒くさがりな自分が見逃すはずがなく、利用規約を光速で読み飛ばし(むしろ読んでません、悪徳商法格好のカモですね!)、3秒ほどで考えたID、パスワードをキーボードにぶち込み!早速登録を済ませちゃったわけです。

そんなわけで、先行きがとてつもなく怪しい日記ブログ、頑張って逝きたいと思います。
皆様どうか一つよろしくお願いします!

「毎日更新できるか?そんなことは問題ではない。大事なのはやる気があるかないかだ!」(実体験に基づく訓示)

P.S.小池さんのこと、大好きでしt利用規約はしっかり読みましょう!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:besket
読者になる
Yapme!一覧
読者になる