ダイエット! 

2005年07月27日(水) 21時08分
1度忠Aの時に13`ダイエットに成功
しかぁぁぁし
高Aの今、成功当時から+6`
さすがにやばいと、おもい今日から
ダイエットをはじめようと決めたのです( 藁

夏休み中に、3`やせようとおもいます

短かった恋 

2005年07月27日(水) 14時19分
A人目の彼氏は、元彼と別れて
1ヶ月後の事でした(夏休みだったかな・・・)
相手は高校生でした。近くの高校の人でまぁ、
A人で一目ぼれみたいな・・・藁
といっても、夏休み中はたのしかったんだけど、
夏休みおわってからは・・・結局破局 藁

短い1ヶ月の恋でした

初めて付き合った人・・・。 

2005年07月27日(水) 13時27分
私が始めて男の子と付き合ったのは
中学A年の時でした。
私にはもったいないくらいカッコイイ子からの

こくはく・・・

違うクラスであまり話したことない子で
もちろん特に好きじゃない子
迷った末に出した返事はOKでした。

付き合って@ヶ月たったころ一緒に帰っていると彼が

手つなご・・・

といった。普通なら喜ぶところなのだろう・・・
しかし私は、ちょっと嫌かもと思ってしまった。

それから、遊ぶ時はA人じゃなくC人でとかなんとか・・・・
結局自分がつらくなって・・・破局。

初めての恋で、いい勉強をしました。



始めまして★ 

2005年07月27日(水) 12時46分
はじめまして高@夏休み中さきです

ブログを始めましたぁ

頑張って更新するから、いっぱい見に来てください
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beside_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる