april 

2007年04月01日(日) 9時34分
今日からもう4月・・・・
なんやかんやで3月もあっという間やった
昨日はもう一日バイトでもうほんま疲れた
まじないないしるかってかんじやった
まぁどうでもいいとか思った
嫌われようがうざがられようがやめてもいいし
やめてから後悔するんはそちらみたいな

帰ってきてそんなイライラのせいか
誰かにメール送りたくてひこに送った
ひこなら返ってくると思ったから
やぱひこは大人や
癒されたぁ
ひことメールしててむちゃ眠くなってきたら
だいちゃんからメールきた
ほんまにだいちゃんは好きやってんなーって思った
見送りとか全然考えてなかったし
そんなんに呼ばれんかった自分がなんかさびしいし
誘いもなかったってつらいな
まぁどうせ無理やったけどさ

見送りかぁ・・・・いかんでよかったな
いったら泣いてたかもしれん
最後まで泣き顔見せたくないもん
だいちゃんとメールしとう途中にあいつからメールきた
泣いた泣いた・・・・・・・笑
なんであんな泣くんか不思議でしゃぁない
返したかったけど。。。。そのまま夢のなか・・・・・・
ほんとに嬉しかった
高校生活、、ほんまにお世話になって支えてくれたから乗り越えれて
ずっと味方でなんでも聞いてくれた
あなただけはずっと信じれました
ありがとう

今日から新しい生活新しい自分見つける
「変わったね」って言われるのがいいのかわるいのか
わかんないけど
それでも強い自分になりたいと思う
友達いっぱい付き合って自分の将来見つけていって
毎日ほんと充実させて
いっぱい笑っていっぱい泣いて
もうそばにあいつはいません
隣にもいません
やけど忘れん
教えてもらったこと
みんなに教えてもらったこと
みんなそれぞれの道や

yesterday 

2007年03月28日(水) 8時50分
昨日はついにやってきましたね・・・・・はいっ
バイトまで休みましたからね
なんせ念願トリオ◎笑
やけどなにかと一人反省点が・・・・
怒らせたかなぁっとか思ったりー
大丈夫かな・・・・心配
やっぱり予定がいっぱいなんだなって思った
はぁあと4日でもう3月も終わりですね
しゃぁないしゃぁない
まぁうちは友達でおることを選んだんやんな
みんなそれぞれ悩みあるけどうちは一番ちっぽけや
やけどうちが一番遠い

なんせ頑張れっ笑
妹みたいでも嬉しいなぁ

呼び捨てにしてくれるんがほんまお兄ちゃん
時には甘えてきて時には優しくて時にはきつくて
そんな百面相みたいなやつー
やけどほんまにうちの性格わかってて守ってくれる
高校で一番最初に信じれた人
ほんまにありがとうをいっぱいいわなあかんね

まぁ流れで一緒におるようになって
一緒におるんが当たり前やって
離れたときが一番つらくて
遠くにいてもそれでもお互い気が楽な相手で
夜の廊下しゃべりだしたら止まらんかった
ほんまにほんまに高校過ごせたんはおかげってかんじです

こんなに大切にしてもらえてることが幸せで
こんな人に出会えたことが幸せです
これからもこんな出会いをしていきたい

happy 

2007年03月20日(火) 9時00分
このごろ朝にパソコンに触るのが日課になってます。。
夜はむちゃくちゃ眠くて早く寝るから・・・・・
というわけで昨日の日記◎

今日はまぁ楽しみにしてた日♪♪
朝からもううろちょろ・・・・・
確実はやめに準備したにもかかわらず時間ぎりぎり
待ち合わせ場所に行ったらおらんくて待つ
けどすぐ来てくれた
お昼食べに行っていろいろほんま話して
最初むっちゃ正直緊張してたけどいつものペースになって
いつもどおりになったぁ
やたらボケた・・・・・笑
んでからーやたら中学の同級生に会ったぁ★
まぁとりあえず挨拶(笑)
んでもむちゃ混んでてすぐにボーリングできなくて
予約して時間まで買い物ー
いろいろ引越しにいるもの見回った
今日はうちが結構チョイスしたぞー◎
手帳使ってくれるといいなぁ
んでからほんまボーリング待たせすぎなぁ・・・・・・
若干機嫌悪くなってやばいかなって思ったけどそんなことなかったぁ
んでやっとこさボーリングしたああ

はい・・・・・・・いきなり1回目の二本とも・・・・・ガーター。。。。笑

んでもストライクもだしたしスペアーも出して100超えたー
まぁまぁ
んでもて賭けしとって一勝一敗☆引き分けー
それからUFOキャッチャーとってくれたぁ♪♪
んでーメダルゲーム☆意外ともり上がり意外と楽しかった
それでもう帰るのに・・・・・・・・送ってくれた
今度はちゃんと送ってもらいましたぁ。。。

はぁーーー何も言えんかった
ほんま帰りたくなかった
「ありがとう」さえも言えんかった・・・・・・・・・
「楽しかった」さえも言えんかった・・・・・・・
夜やったからわからんかったけど半泣きやった
でも「遊びに来い」とか「休みには帰って来る」って言ってくれて
ほんまに嬉しかった

ちゃんとバイバイした

また絶対会うし

お別れじゃないもんね



んでー若干凹んでて・・・・眠くて眠くて結構早めに寝た・・・・・・

朝・・・・・・・起きて・・・・・・・携帯見るけどなんもなく
朝ごはん。。。。携帯取りにいく
着信アリ・・・・・・・・??

メールきてた
昨日のこと
メールみて泣いた
ほんまないわぁー最高の思い出と最高のメールなった
これからもずっとずっとずっとよろしくやわ








green apple 

2007年03月18日(日) 10時26分
はぁー疲れた
けど・・・・あと今日頑張るだけ!!
がんばれっ自分

一昨日は久しぶりになみに会った
なみはやっぱわかってくれとう
ってかなんでもお見通しやねんなぁ・・・・
だからもううちのことももうわかってるはずや
それでなにも言ってこんのがなみらしいな
なみと久々に喋って楽しかったぁー♪♪

んでから昨日はもう何かあっという間に終わった
失敗失敗へこむ・・・・笑
んでからやたらみんなからメールきて・・・・・・
まぁメールする
思い出にひたってみた
ほんまあれからの始まりやからな
あれのせいで始まってしまった
覚えててくれてたとは思わんかった・・・・
しかももうひとつも覚えてるやんか

ありがとう

今度はまたちゃんと口で言います
この前とは違うね
もう「卒業まではおるやん」とは言われへんょ
それでもうちは支えられたいし支えたいから
ちゃんと見送るね

talk 

2007年03月14日(水) 22時28分
はぁ・・・・まじなんか自分ない
ほんまちょっとやりすぎてむちゃ後悔
忘れたいなぁ。。。この3日連続でなんとか忘れたい。
ってか忘れる!!!
しゃぁないやんなぁ・・・・・こんなもんや。。。

今日はスカートとパンプスと帽子GET★☆
むちゃふんぱつしたかんじゃぁー
まぁこれからほんまに磨きかけていかなねっ笑


ってかなみにまじ言おうかどうしようか。。
悩んできた・・・・・わかってくれるかな・・・・
とりあえず大学の話しよっとー
はぁ。。。もー。。でも人生あそこだけじゃないって気するから
うちはうちでこんな人間やねんからしゃぁないやん
誰にでもあかんとこってあるやんか
別に全ての人に好かれたいわけでもない
ただただ精神的に楽でいられればいいねん
負けじと強くなりたい!!!頑張る◎
もうすぐやねんからーほんまにほんまにいい一日にしょーっ♪♪

cafe 

2007年03月12日(月) 18時47分
ほんまないって・・・最高に始まり最低に終わった
ほんまいや、次があるからいいけどさ、あんなんいややし

今日ほんとに楽しみにしてたのにさぁ・・・・
ほんまにあったかくてゆったりして色んな話して楽しかったのに
あそこでたら一瞬にして終わった
ほんま最悪ゃわ。。。
いくらなんでもあれはない・・・・・・ほんま・・・・・・・もー最悪

お願いやから今日夜メールして!!
話したい
今日はほんまあかん・・・・・・・ないやろ
常識ない

call 

2007年03月09日(金) 20時51分
朝、目覚めたときから今日が何の日か・・・・
ほんとに朝からもう落ち着かなかった
とりあえず課題やって・・・・携帯もうずっと手放さなかった

メールきた・・・・ひかる・・・・

ぇーー・・・・うんスライドさせる・・・・
ない・・・・・・・・!!!
なんやこれ

ってなって返信したけど返事こなくて
電話するけど出ない
ほんとなんかいてもたってもおれんくて・・・・・
とりあえず家の中うろちょろ・・・

メールきた

合格◎


わぁーーーーーーーほんまややこい(怒
その怒りとともに電話したった
電話でんのかぃ!!?と思いきや。。。

・・・・・はい!!!
声でかすぎー耳まじで痛かった
でもなんかほんとにいっぱい喋った
帰ってきてほしいときは帰ってきてくれるって・・・・
ほんとにほんとに心から言いたいこといってた
何であいつもあんなこと聞いてきたんや??わからぬ
んでーあいつがうちの携帯代を心配してくれて
切った・・・・・・37分。。。ちーーん やばぃ
がーーん まぁいいや今日は特別やし特別や

さてもうちょっとしたらメールくるかなぁー♪♪

ungry 

2007年03月08日(木) 12時06分
はぁ、、むしょうにつまらなかった一日。。
なんやったんゃ??
改めて欲しいものいっぱいあることに気づいた
おかぁさん買ってーー笑
あそこのカバン可愛いしあそこの時計可愛いし
本間ほしいものいっぱいゃけどー・・・・結構慎重◎
ってか何よりほしいのは財布ー・・・・・・
ほんとぃぃの見つからないかなぁ

メールした
なんやそれ
腹たった
しらんわーーーーーーーー不貞寝

次に遊ぶんまだ未定
やけどなんかあっという間な気する
下旬は忙しいなぁー絶対早く過ぎるわぁ
とりあえず明日ゃな

date 

2007年03月06日(火) 9時29分
暇ゃぁー適当に相手して・・・・・・・いうたんが
全然適当じゃなく・・・・笑
予定が未定な二人◎
会いたかったのになんか却下!??
でも約束したしー行き先とか決めていくんが本当に楽しい
ってかなんでかしらんけど盛り上がる♪♪
緊張せんと思う存分楽しめるといいなぁー
まぁいうてだいぶ先の話やけんど
なんか寝たいけど寝れない情況でしたね。。
今日もまた夜メールしようか迷い中・・・・・・あいつ寝るん遅いしなぁ
うち起きとくんこのごろ無理やねんよなぁー
朝型にしようとしつつあるんで。。。
やけどまぁうちを頼りにしてくれたんは嬉しかったし、
やっぱりうちらはこのままのほうがいいと思った
もうすぐほんまうちらにとっても大切な決定日がくる・・・・・・・
やけどうちは受け止めようと思ってる
早くこないかな・・・・

telephone 

2007年03月05日(月) 13時17分
ふぅー満腹。。。
おなかいーーっぱぃ
しあわせいーーっぱぃ 




夜ー眠気がちょっときたところで電話ー
もしもし?はぃはぃ
懐かしき声(笑)
久しぶりの電話にちょっと嬉しかったり
しかもたわいもない話
うち耳悪いんかな??なんか聞き取りにくくて何回も聞き返す
久しぶりの声に安らぐ
でもってなんかむっちゃテンション上がって寝れんかったし・・・・
君は私のなんでしょう??!
はぃ・・・・・・・世話係ね☆

またもやお誘いはいるけど・・・・・・・
なかなかいけず申し訳ない
なんせ予定がたんまりで
だからそんなに急に遊べない。。
金銭的と時間的と体力的問題◎
でも何回も断ってるとなんか故意に断ってるみたいやんね
んんんんーー申し訳ない↓↓

ついにみやぽんとデート☆★やばい楽しみゃわ
やっとこさーひさしぶり約束制覇ーー
ほんまいっぱい言いたいこともあるしほんとに騒ぐ!!
買い物もするしーまぁいうて下見かもしれん。。笑
ほんとに楽しみでたまらないからうちは今日頑張りますょー
いってきます
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mina
読者になる
ナマエ*mina
トシ*18
オシゴト*春から大学生
シュミ*寝る*メール
セイカク*単純*適当*馬鹿*泣き虫
ユメ*毎日充実した生活を送りたい
宝モノ*友達*アルバム*思い出*写真*
バレーボール*手紙
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる