お知らせ 

2007年09月26日(水) 16時18分
fc2の方にもブログ作りましたー。

見たい方はお知らせ下さい。

内緒かコメで

あぁ〜疲れた 

2007年09月26日(水) 15時11分
 こんちゃ。

やっとたまってた事書けそうだ。。。。。

 文句を言うなら学校に言えい!(`‐●_‐´怒)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と言う事で〜


またおとついギルクエしましたぁ〜♪なんと、、、
ギルドランク、6位!!
~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う♪

どんどんランク上がっていってるねぇww
これからが楽しみ♪♪ 役に立てたところもあった!( ・∀・ )役に立ててない所もあった(; ´д`)yでも楽しかった! またやろ〜〜〜ぅ(≧艸≦○)


まぁ書くのやだからコメ返し。

※僕の知ってる友達でブログなどやっておられましたら、直ちにお知らせ下さい。

ってゆぅか、自動自得?(ぇ 

2007年09月23日(日) 14時53分
 (〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁッス♪


 昨日何日かぶりに、LVUP〜しました( ・∀・ )



一緒に狩ってくれてた、烈っち、ミルクcヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ

グル狩りの方が、うまうまかもね 

昨日8時に帽子(↑レインフード・赤)切れて、9時に○○○切れたpwq

 残念!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(古い?(ぇ


夜にゎHANABIほぼ全員でギルクエしましたぁ〜

久しぶり!! 初めてする人もぃたねwwwww



イヤン(ノ∀ ノ)(ぇ

さたんcwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww¥w¥キャー>w<


30以下の所いってる人いますが、ここでもwwwwwwwwwww
アヒャ゜+( *Щ∀+`□)
まぁ一応1回目終了。
2回目はなんとさたんcが・・・!!

さったんー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

デビルに月。。。(違

入ったときにはも〜お兄ちゃんPCかせと言うからここで、終了!
書くのわかんなくなったからコメねw(ぁ

どぅしたらよぃか。 

2007年09月22日(土) 12時37分
 あぁ〜・・・どぅしたらよぃか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 引退しよぅかなー・・・・



 たかがゲームでこんなに悩むとゎまだまだだ。。。。。。。。(ぇ

ブログも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どぅしよぅ・・・・・・。




アハハww変身


まぁいいや・・・。

一期一会。 

2007年09月21日(金) 19時56分
 これからタイトルぁんなのにするゎ。(ぇ


 8時までにこれ書いて、inしょぅと思います。

 書く事は、少ないと思いますのでさっそくコメ返ししたいと思います。

一度にしかなぃ出会い。 

2007年09月20日(木) 20時17分
 タイトルのょぅに、なっちゃぅかもpwq一期一会ね。。。

 学校帰りに、宿題して、難しいものだったら長引くものだヵらなヵなヵ書けないんだなこりゃ(; ´д`)yお父さん今寝てるからそのうちに書くb

 だヵら全部まとめて、書く事が多いヵも。皆のブログも見ること出来るのは週に1回とヵ週に2回とヵになっちゃぅヵもしれません。多分in出来るの少ないでしょうヵら、リア話になってしまぃます。毎日見てくれてる人達には申しわけありませんが、ご了承下さい。


_________________________________

また、昨日理科の実験しましたよぉ?(ノ∀※)
水溶液b 塩酸・水酸化ナトリウム・食塩の3つを使ってやりました。アルミニウムとスチールウールがどぅ溶けるかとか色々www

学校マジめんどくせぇー。。。っつーか川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)ズル休みしたいぜぃbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb

書く事いっぱいあるけど、忘れちゃったりなんかしちゃったりだヵらコメ返し。

忙しくなるもんだねΞ(/*@д@)/ 

2007年09月13日(木) 20時14分
 話したい事は山ほどあります!!

 ぇっと、ずっと書けなかったから月曜日の事から話します。

 ぁ、まずはちょっとお話したい事が・・・

 
 おばぁちゃんが体調悪いらしくて、土・日・月とおばぁちゃんの家(小豆島)へ帰ります。お父さんと2人で!!2泊3日かな。なので、ゲームする事は出来ません><;おばぁちゃんの所にPCあれば出来るんだが・・・・・・・・・・。

話かわって月曜日b

理科の実験で、怖~~~~ィ塩酸を使いました。塩酸は希塩酸と言って薄めてある(当たり前?)のでブシャーと溶けたりはしません^^;
ゴムで、コップ?に移すやつ、ジャンケン負けて自分がやりましたがコワイッスネ。。
ちょっとナンカ感じたぞ??? 蒸発とヵもやったから面白かったwww(実験大好き

火曜日b

火曜日はなんだっけな・・・・ちょっと思い出せないww(学校とヵぃったら思い出すんだなーこれが

水曜日b

2時くらぃに下校して、ぃっぱぃ休憩あると思いきや・・・?あれ?鍵・・・鍵がない!!ぇ・・・まじかよっ!!
お母さんが置き忘れたんです。。。(家の中に
それでずっと5時くらいまで母の帰りを待ってたんです・・・・
どんだけー

今日はまいいかww

学校ってまじでストレスたまるよな。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ 

2007年09月09日(日) 13時12分
本文書く事なぃヵもぉ(ぇ

 こんなに早めに書いてるのに、コメコメしてくれる人ゃ

 見てくれる人がぃるなんて嬉しいもんだねww(*´σー`)エヘヘ

 

 昨日、ギルクエのssぃっぱぃ撮りすぎちゃった^^;お見せ出来なくてm(o・ω・o)mゴメンヨ
 ってゆぅヵ、顔文字登録のやつがまた見えなくなって登録出来なくなっちゃった( ̄Σ ̄;)ブー

 お父さんの所とヵでヮ出てるんだヶどねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、一先ずコメ返し↓

ギルクエよ〜〜〜〜〜〜〜んbb 

2007年09月08日(土) 19時22分
 ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイまた書いちゃう( σ´∀`)σYO!!!!!!!!!!!!!!!!

 夕方に、ギルクエしましたぁ^^暇人ぃると言うことでww

 ちょっとss撮りすぎた(; ´д`)yやヴぁいww(ヶど消した

でゎでゎ、5ch現地集合! と言う事で、ぃってみました。

装備がなぃらしぃwww それをマネて3人が!!
こっから戦いだよぉ〜w
ssあるヶど大量すぎて載せれない可能性あるから飛ばします。
ここから、変態じーじ(夜魔c)、リナc、九里cが来て、じーじのサブが来て、飛鳥cも来ました。それから皆で遊びながら皆を待ってましたw
集まった所で開始です!!

入ったらリナcが死んだwwそして真ん中の所でも・・・
ごまcと一緒にお墓へ^^ ごまcと一緒だヵら寂しくないと・・・www
進んで行ったらつぃにネクロです。
その時は多分にえろもcとじーじがぃたんだょね。じーじ一人で倒しちゃったw
で他の人たちと頑張ってました^^


つぃにやったぞぉ!!おつかれさまぁ〜www

そして2回目bb
九里cが抜けて、ねぴあcと白蓮cとくるるcが入りました。
ssもぅ貼れないみたぃだヵら話すね。
ここの忍耐でゎ毒があるでしょ?(一つのトコ)
ずぼんとろうとしたら毒にあたってぃけなヵった@@;(毒消えろ^^
2回目ネクロほぼ一人!!でゎ白蓮cねぴcじーじが攻撃b
またもゃクリアwwお疲れ様w

3回目も行っちゃったねw3回目行ったらランキング8位に( ・∀・ )
~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う♪
3回目もほとんど一人だったなw
ドンドンネクロのHP経るのがわかったwwすげぇなww

HANABIのギルドの皆様【☆;:*:;☆オツカレサマデシタ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
今度またしましょ〜〜〜〜〜〜

おっは( σ´∀`)σYO!! 

2007年09月08日(土) 12時07分
  ぇーと、fc2の話ですが、やめるw(当たり前?
 やってみたぃのはゃってみたぃけどこれ、友達に作ってもらったし、
 気に入ったりもしてるからねww



 あぁ〜・・・早く正月にならんかねぇ〜・・・。毎日朝早く起きるのがつらぃ;;

 

 リアは終了として(多分)w盗仁賊wの日記にしま〜す(; ´д`)y
 
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡☆★彡☆彡★彡☆彡★彡

昨日、クエストのヤツ終わらせようとしてリブレに行ったんだけど〜〜
すぐ帰るのもあれだヵら、そこら辺で狩ってたら知らない人がやってきて、
ずっと追いかけてくるのww変態だね( ・∀・ )それで何?って言ったらいやって言ってキモィヵらすぐ逃げたwまぢでキモイwwwwずっと追いかけてきたああwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ、それと、HANABIのマスタにビートルもらぃましたww(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

昨日書く内容考えてたんだけど全部忘れちゃったww
んじゃコメ返しねw


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゚・。★仁★。・゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
名前:w盗仁賊wとうじんぞく 
鯖:欅
職:盗賊 アサシン
ギルド:HANABI
メイン

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
最新コメント
アイコン画像nari93
» あぁ〜疲れた (2008年03月01日)
アイコン画像ィチゴ
» あぁ〜疲れた (2007年10月04日)
アイコン画像ィチゴ
» お知らせ (2007年10月04日)
アイコン画像姫ことさったんwww
» お知らせ (2007年10月02日)
アイコン画像白蓮
» お知らせ (2007年09月29日)
アイコン画像歩夢
» あぁ〜疲れた (2007年09月27日)
アイコン画像姫李
» お知らせ (2007年09月26日)
アイコン画像ゆん
» ってゆぅか、自動自得?(ぇ (2007年09月24日)
アイコン画像GOLOPANTHER
» ってゆぅか、自動自得?(ぇ (2007年09月23日)
アイコン画像烈風
» どぅしたらよぃか。 (2007年09月23日)
http://yaplog.jp/beside-you_jin/index1_0.rdf
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30