・・・ 

February 10 [Sat], 2007, 1:02
もう終わったほうがいいんだろうか


2ヶ月ぶりに逢えたのに
また喧嘩

好きだって気持ちは変わらないのに
愛してるって気持ちは変わらないのに

逢っていても少しも楽しくない
逆に嫌な思いばっかり


このところ
逢ったらいつも喧嘩

気持ちはすれ違ってばっかり



ゆうちゃん、もう終わりにした方がいいのかなぁ
いつまで続くんだろうね


ゆうちゃん、ごめんね。 

甘えることができなくて
可愛くなくて                      

夢をみた 

December 20 [Wed], 2006, 22:50
ゆうちゃんが握った手を私の手のひらでひらいた
私の手の中に指輪が
なぜかピンキーリング

小指に入れるとサイズぴったり

で、喜んでる私






。。。。。。。。。。。。。。。。。。

絶対にありえない
夢は夢でしかないんだよね

・・・ 

December 20 [Wed], 2006, 22:38
昨日からゆうちゃんのようすがおかしい
naoに対してそっけなく
何か不機嫌な気がする

以前から機嫌損ねるとすぐ表にでて

もう、別れるって言ってくるような予感がする。



これまでにも何度も何度もあったから
今度はもうお終いにしてもいいかなって気もする。
いつまでもすがってても
疲れるだけ
ゆうちゃんは自分はなんにも悪くないと思ってるから

最近は不信なところ気になるし

やっと見つけた。 

December 12 [Tue], 2006, 4:00

ここは見つけることができたんだけど

他の場所がわからないよ





ゆうちゃんとは相変わらず
あまり逢えないんだけどネ

逢えなくなる 

April 13 [Thu], 2006, 0:20


来月からnaoの勤務時間が変更になってしまった。
上司からの命令だから受けるしかない


ゆうちゃんの仕事は土日、祝日は忙しくて休んだりできない
naoは不定休だから、平日に逢うのには都合がよかったのに

来月からは、カレンダー通りの休日になってしまって(>_<)


ゆうちゃんと横浜に行く夢、もう叶わないじゃない
それどころか、ゆうちゃんに逢う時間もとれない

二人にとっては緊急事態

・・・・・・・・・・・・・・・

今日はそんなnaoを気づかってか
ゆうちゃんが少しだけど時間作ってくれて
ランチして少しだけ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まっ、なんとかなるのかなぁ。

逢いたくて 

April 11 [Tue], 2006, 8:37
逢いたくて
涙がでてきた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の夜
ベッドに入ったら
急に、ゆうちゃんにたまらなく逢いたくなった。

どうしちゃったんだろう、私・・・。


結局 

April 06 [Thu], 2006, 22:53
今日は逢えず

昨日の夜
「明日はダメになった、ごめんな」って




急遽、逢えた。 

April 05 [Wed], 2006, 20:42

予定の日は明後日だったんだけど
朝の電話で午後から時間作れそうだからって

逢いたい度MAXのゆうちゃん(^.^)

でしたが・・・・


やっぱり逢うとゆうちゃんが不機嫌顔に
今回は喧嘩まではいかなかったんだけど

naoは言葉が少ないと
ゆうちゃんは言葉が欲しいらしく

照れるとか恥ずかしいとか言うと不機嫌顔に

結局はnao素直じゃないのだろう
わかってはいるけど・・・・

まっ、逢えたから

帰りに明後日も大丈夫?ってきくゆうちゃん

え? 今日逢ったから明後日はないと思ってたnao

あと少し 

April 04 [Tue], 2006, 20:11
あと少しで

逢えるね(*^_^*)


やっと明日 

March 30 [Thu], 2006, 2:41
ゆうちゃんが帰ってくる。

もう一週間以上、声聞いてない・・・・

P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beside-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる