これで全身スッキリ♪⇒太郎のむくみ解消レポート

いつものマッサージに飽きたら⇒いつもとひと味ちがうマッサージ

デトックス効果を重視

December 19 [Wed], 2012, 18:33


人は食事や呼吸によって常に栄養や酸素を取り込みつつ、同時に毒素やウイルスの侵入を許しています。

そのため、人はなにかを身体に吸収することだけではなく、効率よく不要なものを排泄していくことにも注意していかなければなりません。

そのため、デトックス効果を特に重視したリンパマッサージを行うことなどはとても健康促進に良いことですから、できれば日常的に行っていきましょう。

なにも専門のお店を利用してプロのマッサージを受けなくても、自分で自分の身体を揉み解していくことでもリンパの流れを良くしていくことは可能ですから、一度試しに行ってみましょう。

お風呂上がりにはマッサージ効果は特に大きく身体に響きますので、入浴後に揉み解してみることをお勧めします。

精油を用いた癒し方について⇒教官による癒しのアロマ訓練場

初心者向けマッサージ情報⇒誰でもわかるマッサージ講座

全身のツボを

September 20 [Thu], 2012, 19:09


人の全身には、健康促進効果を発揮してくれる優れたツボがいくつも存在します。

そしてこのツボをもっと上手く指圧していけば、当然に良い健康効果を受けていけますから、ぜひ積極的に利用していってほしいと思います。

具体的に言えば、身体の各部分にあるツボの場所を把握して、そこを指圧していくことがとても大切です。

ツボというものは人によって効果が違ってきますから、自分の身体に合ったかたちで指圧を行っていけるように、自分でいろいろと調整してみてください。

全身のマッサージで

August 29 [Wed], 2012, 12:52


もしも本当に深い癒し効果を受けていきたいと考えているのであれば、まずはアロマプレミアム 東京店で全身マッサージを楽しんでみてほしいものです。

ここのお店のような優良マッサージ店で全身を癒してもらうというのは、とても良いものですからぜひ味わってみてほしいものです。

わたし自身何度も利用しているマッサージ店がこちらのお店ですから、わたしのお墨付きということで、ぜひ一度は利用してみてほしいですね。

きっと良い気持ちになれると思います。

手当ての意味

August 23 [Thu], 2012, 17:19


手当てってありますよね。けがをしたら手当てをする、というような。実はこの手当ってマッサージとかが語源になってたんですよ。マッサージは手を当てて治療したり、痛みを和らげたりしますよね。それで「手当て」とよばれたそうです。また、どこか身体が痛むとき、自然と手を患部に当てますよね。手をあてただけじゃ痛みはひかないものなんですが、気持ち和らいだ感じはします。医学的根拠はないものなんですが、痛みが軽減されるように感じるというデータがあるそうです。

高級ならいい

August 04 [Sat], 2012, 13:19


ただ高級というだけで、ある程度はどんなお店も良いお店だと判断しても良いと思います。現にわたしの場合は高級出張マッサージ大阪 - アロマプレミアム【神戸・京都・東京の方もご利用頂けます】というお店をよく利用していますが、こちらのお店で受けるマッサージにかなり満足できています。やはり高級店と呼ばれるだけあって、すごく贅沢に感じることのできるマッサージだけを長時間楽しんだりすることができるので大変気に入っています。すごく癒されたいという人にはうってつけのお店なので、ぜひ積極的に利用していってほしいです。

友達のマッサージ

August 02 [Thu], 2012, 19:06


この前友達がまだ20代だというのに腰をいわせてしまったので介抱に向かっていました。私はそれなりにマッサージに自信があるつもりなので介抱がてらに腰をマッサージしてあげたんですよ。そしたらなんだか腰辺りが熱を持っているように感じたのでやさしく丁寧にやっていたら、なんと腰の痛みが激減したそうです。あんな自己流マッサージでも丁寧にやるようにしたらこんなに効果があるだなと実感しました。なんとなくマッサージをやってて良かったなと思いました。

特におすすめ

July 26 [Thu], 2012, 12:50


わたしが今特におすすめしておきたいお店といえば、それは神戸出張オイルマッサージ【アロマ横丁】のお店です。何度もこちらのお店を利用してきた私から言わせれば、こちらのお店はほかのお店と比べて気軽に高品質なマッサージを受けられる点、すごく良いお店だと思っています。出張型のマッサージ店というものは、とても優れたマッサージばかりを提供しているお店が多いものですから、ぜひとも積極的にいろいろなお店を利用していってほしいなとわたしは考えているのです。

腰の痛みには

July 24 [Tue], 2012, 18:10


確かに腰がぎっくり腰などで痛みを感じているときはマッサージをするよりも整体などへ行ったほうがいいですね。知り合いがぎっくり腰になって整体にいったことがあるそうなんですが、驚くほどソフトにくいくいっとやるだけで体が思った以上にラクになったそうです。整体はしっかりとした国家資格を有している人が多いので、しっかりした整体やマッサージをしてくれるんですね。そういうところを利用してみるのもありかもしれませんね。

ぎっくり腰になったら

July 17 [Tue], 2012, 17:42


私はまだ一度もなったことがないのですが、誰でも一度は「ぎっくり腰」というものを経験することと思います。そのときの話を聞く限りでは、もうとにかく痛いらしいですね。ちょっとでも揉みほぐして痛みを抑えようとする人もいるかもしれませんが、そのときに無闇にそうすると痛みを継続させてしまう原因にもなってしまいます。ということで、もしぎっくり腰になってしまったら、なるべく早く整骨院などにかかるようにしましょう。私の家の近所にもそういうところってあったかな?

何がいいかな

July 12 [Thu], 2012, 12:23


たまには体中隅々までマッサージをしてもらいたい時ってありますよね。今の私がそういう状態です(笑)だから何か良いマッサージは無いかなと下北沢 リンパマッサージで調べています。かなりの数があるので、この中から選ぶとしたらなかなか難しいというか骨が折れる作業になりそうですね。とりあえずフィーリングで選ぶしかないですかね。
P R
カテゴリアーカイブ
  • SEOブログパーツ