にゃぁ 

March 31 [Fri], 2006, 20:30
最近まったく更新してにゃぃっすooo
 今日ゎ春休みの仲でも休みィな日だったぉ(*ёз<)/★
 勉強に目覚めちゃった ァタシ ゎ 笑
 むちゃくちゃ勉強してますooo
 ぁッ 母が帰ってきたのでぐっばぃ 笑

終業式 

March 24 [Fri], 2006, 16:47
 今日ゎ終業式ですぃたooo
 離任式でもぁって、、担任が離任するヵラ
 もぉまぢ泣きooouU
 クラスゎぁとB日ぁるヵラ ちょっと耐ぇれるンだけど
 担任ゎ今日が最後だったヵラほんと泣いたぉ・・・
 『ぁなた達が 僕の初めて担任を持った生徒達だから
 多分・・ぃゃ絶対 一生忘れなぃと思ぃます

 とか ぃつもフザヶてる先生が言ぅから
 みんな 泣ぃちゃぃましたooo
 ホント、、このクラスが大好き
 離れたくなぃょ━━━↓↓
 ずっと こんな楽しい日々が続けばぃぃのに・・・lうぇw 笑
 みんな だ ぃ す き ! ! 
 
 春高ベスト8ぉめでとぅ☆★
 バレーで終業式出れなかったぁなたも
 ゥチらの大切なクラスメィトだょ!!!!
 

ひなまちゅり 

March 03 [Fri], 2006, 23:31
 鼻がつまってるぅぅ━━・・・
 今 めタA 風邪引いてますooo
 もぉ 超ハナミズキだらだら・・・
 しかも クラスのみんなにうつしまくってしまぃまシタ・・・ごめん
 感染症のハナミズキだぁぁぁぁぁ
 テヵ` 今回の学年末 @個も
  赤 ナ シ 
 最高に嬉しぃす
 進級できるぅぅぅぅぅ━ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ
 ぃゃ、、結構危なかった・・・
 最近 本気で勉強したぃナ と思ってりゅ★☆
 だヵラ まぢ部活ゃめょぉヵと思ってますo
 ぃゃ ゃめる!!!! ゃめてゃる!!!
 にゃぁぁぁぁぁぁぁぁ━━━━━ッッッ
 ♪猫ひィろしッッねっこひィろしッッ♪ポーツマスッポーツマス!!!
 ・・・・眠ぃo笑
 でゎぉゃすみなしゃぁぁぃ♪

卒業式 

March 01 [Wed], 2006, 23:12
 今日ゎ 3年生の先輩ガタの 卒業式でしたooo
 先輩達の 3年間のビデォが流れて、、卒業ぢゃナィのに涙がでたぁuU
 放送部の技術に改めて 感動しました 
 泣かせるツボ知ってるってぃぅか 文章が巧みってぃぅか・・・
 
 じゃなくて、、高校を卒業するって 本当切なぃ・・・
 なんか、 そこで人生が終わってしまぅ みたぃな印象をもっているo笑
 ぃゃだぁぁ 卒業したくナィ!!!!((すんごぃ先の話だけど
 切なぃ・・・
 ぁあ 切なぃ・・・
 みんなと逢ぇなくなるってコトが一番寂しぃんだと思ぅo
 嫌だなァァ・・・
 クラス替ぇもャだょぅooo
 クラスぇの文 今度載せますo
 でゎ━━

暇ぃぃ 

February 25 [Sat], 2006, 0:41
ぇぇと。。
今テスト期間真っ最中だすょooo((さっきもゅった
でも土日挟んでのテストゎぁりがたぃ・・・
今みたぃに気ィ抜ける時間ができますヵラねぃヽ( ´▽`)ノ ハハン 
今日ゎ午前B時に 大好き なひとにワンコする為に起きてますo
大好きなひとってのゎまぁ・・・女なんですけろねww
もぉぉ ヵぁッコぃいんすょ!!! この女!!!
もぅ  にしか見ぇまてん(/∇\)
でも もぉすぐクラス替ぇ・・・uU 
その人とゎ文理選択が違ぅので 絶対同じクラスにゎなれなぃんです・・・
そぉ思ぅと毎日泣けてきてooo
コレって・・・完全なる  です・・・
どぉすればぃんでしょ???
毎日『○○好き━』って言ってンのに シ ヵ ト ・・・
悲しぃょお:+.゚(*´□`*)゚.+:
てか・・・ ァタシょく同性のカッコィィひとに
本気で恋しちゃぅんですヶロ・・・・
これって 同 性 愛 者 ってャツですか??
 

久更新 

February 24 [Fri], 2006, 22:16
久しぶりに更新したぃと思ぃます↑↑
約1週間程放置…
ぇ-と,,,新HPを作ってたんすょね━
友達との合作です!!!!!!
結構ショボぃんですヶロね(○´艸`)
てか!!只今テスト期間真っ最中です↓昨日ヵラ今度の火曜日まで テ ス ト
泣きそぅ…
今日午前3時まで起きてる予定なのでまた後で更新します★でゎ↑

V.D eve 

February 13 [Mon], 2006, 22:11
 今日ゎ待ちに待ったバレンタィンデェ・・・・の前日ですo
 昨日まで
 今年ゎ忙しぃしチョコなんて作ンにゃぁぃしぃo
 って思ってたンゃケド、、結構みんな作ったり買ったりしてるっぽくて・・・
 しょぅがなく さ っ き 作 り ま し た ・ ・ ・ 
 @時間でできましたょo ァィツo ぁの・・・トリュフo
 ぁあ〜 疲れたo
 ll時ヵラのぁぃのりまでにお風呂'`ィってきゃすooo

きつぃ 

February 10 [Fri], 2006, 23:22
 今日ゎ持久走大会でした・・・
 運痴の私ゎ
 モチロン 200位o笑
 207人200位o笑
 き・・・きつかった・・・
 競技場ヵラ帰る時、、もぅ筋肉痛がでてo 
 両足とも もンのすぅごぃ痛みで・・・
 ホント 歩けませんでしたooo
 好きなひと(女)ゎ心配してくれるんだけど 私を置ぃてく 
 助けてょぉおおお ぅゎ━━━━ん
 好きなのにぃぃぃいいい
 
 そぉぃぇば 好きな人(不登校のァィツ)が今日も来てなかった
 『本格的にャバィぢゃん!!!』って思ってたら
 『ィンフルらしぃょo』と聞いたo
 不登校じゃなかったコトがゎヵってょかた━
 (´∀`)
 

 でゎ今夜ゎこの辺でoooぉゃすみナょさぃ

こんばんゎ 

February 10 [Fri], 2006, 0:25
携帯ヵラですo
今部屋でするコトもなくぼけ━っとしてます…
音楽をMDに落としてて、ぁと1枚CDヵラ落とさなきゃなので寝れなぃだすo
ゥチの家、この時間になると完全に寝静まる…
ぅるさくて文句言ゎれそぅですo
でも…ぉ前らがねるの早ぃだけだろ!!!!と開き直ってますo


ぁぁo明日ゎ…悪夢の
持久走大会…
運動音痴にゎツラィ行事ですooo
そぅ 私ゎ運痴なんですo
ぇぇo
そぅです 運痴ですo
ぅ・ん・ちo
『ぅんち』なんて誰が言ぃ出したのか…
失礼ですょねo
運動音痴でツラィ上に『ぅんち』って呼ばれるなんてo
そんな略し方ぃらんょo
このゃろぅo
ちなみに方向音痴ゎ方痴((ほぅち))だと思ゎれますo
めっちゃ豆知━
でゎ終ゎりで━すo


今頃・・・ 

February 09 [Thu], 2006, 14:13
 今さら起きましたo A時起床ですょo
 なんヵ、、せっかく休んでるのに ずっと寝てたら
 損 した気分になりません??
 ぁあ〜 休んでる日のぉ約束、 ぃぃとも も見逃したぁぁ↓↓
 ショック全開 ですo
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◇ ◆ 月 別 ァ ━ ヵ ィ ブ ◆ ◇
◇ ◆ n e w コ メ ン ト ◆ ◇
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:besexy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる