時間ねえ 

2006年04月27日(木) 0時11分
眠気MAXだったので帰宅。睡眠。10時起床

'`,、(´∀`) '`,、

そういや今日昼メシ買って帰る途中、2号館前にいたH∀∃氏に、まるで春風の吹く青空のようなさわやかな笑顔とともにFUCK YOUのサインを送られました。

うほっ

梅雨は嫌い 

2006年04月24日(月) 21時24分
てか毎朝毎朝時間帯が通勤ラッシュなのね。んでせまってくるオジサンの顔。おぉGOD。これが日ごろの行いの悪さというやつか。

今日は席変え。隣は相変わらずメガネの女の子。しかも 俺娘壁 の図。狼(ry

なんかいつまでも放置してんのも寂しいのでmixi増やします。

つかれて日記あんまかけないや。えへへ・・・

(´¬`...)回復? 

2006年04月22日(土) 18時02分
一日のメール平均が100件越えてるroodですごきげんよう。パケホーダイでよかた。

やっとお休み。
12時頃起きる

とりあえずシャワー

友人からのメル「なんでデニーズいかないの」

返信「いいよ」

食う

ロード以下略王の帰還を借りて見る

KH2



勉強って楽しいよね

眠気 limit{n→∞}=鬱 

2006年04月20日(木) 20時58分
駿台4日目が終了。睡眠時間が絶対的に少ない。
2時間目半ばあたりにH∀∃さんから8階のホールでママーリしてるというニュータイプの疎通が入ったので会いに行ったところ机にグテーっとしてました。
疲れてんのは俺だけじゃないってこったな。

まぁ幸いうちの難関国理スーパークラスにはH∀∃氏のクラスのように

超人 /\ ノレ ク
のような超重力下の惑星から地球に物理を学びに降ってきた曙生命体は存在しないため、視覚的なストレスってのはないんだな。

つか隣の子がね

メガネっこでね

もはや、例えばその子が
〜〜〜妄想開始(トレース・オン)〜〜〜〜
娘「あっメガネがっ」
カシャーン

すっ
俺(美声)「ほら」
娘「あ、ありがとです・・・・。」
〜〜〜現実開始(アンリアルトーナメント)〜〜〜〜
娘「え・・・・いや・・・きも」
たったった・・・・

俺「時代はツンデレだよね」

くらいの妄想を繰り広げるほどにまぁ精神が参っていると

そして今日から二日間、父出張母旅行で一人暮らし。
友達の娘がカレーを作りに来てくれました。

以下自主規制。

うほっうほほほほほほほ

やってくれる! 

2006年04月16日(日) 18時07分
今日は3時ごろに勉強が手につかないということで駿台の自習室へ。

今日はなかなかやる気もあり、

はっ!今日の俺は止められネェ!誰にもな!Fly to high skyひゃっほう!

って感じで自習問題を10問あたり解いたところで

「本日の自習室のご利用時間は5時までとなって以下略」

ようするに5時で閉めるから早く帰りなさいボウヤ達・・・(お・・・お姉さん!)
ってことです。

速攻萎えて帰ってくるあたり負け犬も負け犬。ネオチワワ(何それ

あ、スーツびしっとしてる女性のうなじってガチじゃね?

テスト?ってか寒いよね最近(ぉぅぃぇ 

2006年04月15日(土) 0時37分
今日は休みだったので、家で

とろけるように寝てたところ、友人からメシの誘いの打電。

練馬にあるらしいメシ屋を目指して、

男自転車二人乗り

腐女子向け耳を澄ませば
注:登場人物はキモスです

練馬だろー?とりあえず東部練馬じゃね?と東武練馬に到着。コンビニの地図で見たところ

ざっと2kmは離れてる。

極死―七夜・・・・





外がかなりサムス(注:アランではありません)だったので、近くのメシ屋に落ち着く。

んでそこのTVで野球がやってたんです。巨人vs横浜。


おいら巨人滅茶苦茶嫌いなんですよ

ゴキブリに例えるくらい嫌いなんです。黒いじゃん。できあいの寄せ集めチームでしょあんなん。

横浜がお袋の肉じゃが

なら

巨人なんてレンジでチンのから揚げですよ

んで横浜好きというのも相乗して、横浜が点入れた瞬間に、小声で「おしっ・・・!」って言ったんですよ。
そしたら隣のオサーンがガン見。あぁ・・・ゴッキー信者かこの方は・・・。

メシ帰りにゲームショップに寄りたいという友人。彼は今でもSFCをこよなく愛するレトロゲーマーで、

ミッキーのディズニーランド大冒険(¥80!)を満足げに買って帰還。

そして明日(今日)はテスト。寝るぉ。

片翼の天使 

2006年04月13日(木) 0時34分
えー先に下の日記よんでくださいね(何









さすがに池袋のセヴ(←ブではないのは一種のプライド)ン2軒とも無いという事実の前に諦めかけた・・・・その時・・・!

え?清涼飲料水じゃ・・・・・

そう

栄養ドリンクとして、
タフマンの横に燦然と輝くRed Bull!
翼を授けてくれ!


ココロ・カラダ・全開

とかいう、湘南の海辺、真夏の狼BOYに似合いそうな大々的なキャッチコピーの下に、堂々と並べられているのでした。

これは期待できるぞ(ざわ・・・・ざわ・・・・・)と、意気揚々とRed Bullを買う友人。

275円になります。

缶一本でその値段・・・・しかし・・・・・ココロ・カラダ・全開したい俺らには、まるでゾウリムシの体に生える一本の繊毛のように思えたのでした。

会計を済まし、ついにタブに指をかける友人。ごくり・・・・。

一口飲み、俺に缶を渡す友人。あぁ・・・この威風堂々とした姿、これがココロ・カラダ・全開した人間なのか・・・と感慨深い一瞥を友人にくれ、ごくり・・・・。

結論:そこそこマシなポーション

ここまでの苦労が全て露と消えた瞬間・・・・・ココロ・カラダ・閉鎖。ウツダシノウ。

せめて・・・せめて死ぬまでには製造元をつきとめて・・・・・と裏を見ると

株式会社レッドブル・ジャパン

Σ(´д`...)代表作だーっ

ちょ・・・お前日本進出して第一作目で。それも看板メニューで

だだ滑りやん

あんなCM何種類も作っといて

だだ滑りやん

まるでファイナル○ァンタジーを映画化してオオコケした■のような醜態・・・醜態・・・醜態っ(ざわ・・・)

さて明日は予備校説明会だからねようっと

翼を授けよう 

2006年04月13日(木) 0時06分
タイトルの文句でおなじみ(?)今CMしてる、とても個性的な飲料水

Red Bull

今日は講習後に友人とメシ食ったんですが、最近とても個性的なCMである、Red Bullがお互いに気になっているという事実が判明したため、

「セヴ(←ブではないのは一種のプライド)ンイレヴ(←ブではないのは一種のプライド)ンで発売」

というCMのラストの表示の記憶を元に特攻。

ねえよ

沖縄のマンゴーチューハイとかしかねえよ。とりあえずハイビスカスで彩っとけみたいなそのチンケなセンスが許せねえよ。とりあえずシーサーでいろど(以下ループコンボ

しかしここで諦めない二人。ここまでくると一種の腐ったプライドが帰路に着く、という行為を許さないのです。若さっ若さってなんだ!?振り向かないことさ♪

おっさん♪あばよ青春♪おっさん♪よろしくビール(ry

んで二件目。

ねえよ
さすがに池袋のセヴ(←ブではないのは一種のプライド)ン2軒とも無いという事実の前に諦めかけた・・・・その時・・・!

はいCMはいりまーす。ポンズダブルホワイッ(←脳裏に浮かんだのでCM。感謝しろよユニリーバ。

ちなみにポンズダブルホワイトの販売元が分からなかったので、わざわざネタのためにググったってのは内緒。
薬用クレンジングオイルってなんだYO!

懲りない人 

2006年04月10日(月) 15時36分
こちらはアルバムランキング。

1位 MASTER OF PUPPETS (METALLICA) (245)

2位 HATE CREW DEATHROLL (CHILDREN OF BODOM) (233)

3位 ST.ANGER (METALLICA) (229)

4位 IMAGES AND WORDS (DREAM THEATER) (210)

5位 REIGN IN BLOOD (SLAYER) (208)

6位 KEEPER OF THE SEVEN KEYS PART 2 (HELLOWEEN) (207)

7位 TEMPLE OF SHADOWS (ANGRA) (184)

8位 APPETITE FOR DESTRUCTION (GUNS N' ROSES) (169)

9位 PAINKILLER (JUDAS PRIEST) (164)

10位 BLUE BLOOD (X (X JAPAN)) (159)

11位 VALLEY OF THE DAMNED (DRAGONFORCE) (152)

11位まで載せたのはわけがあります。そう!ドラフォが10位目前に!がんばれヘルマン!

・・・・X−JAPANはあえて触れません。
てかメタリカ奮闘しすぎ。ちなみに12位はソナタです。
がんばれ北欧メタル。

これが・・・老舗の底力・・・ 

2006年04月10日(月) 15時14分
■総合ランキング■ 

1位  1750Point  EAGLE FLY FREE (HELLOWEEN)

2位  1373Point  NOVA ERA (ANGRA)

3位  1372Point  CARRY ON (ANGRA)

4位  1279Point  EMERALD SWORD (RHAPSODY)

5位  1127Point  BURN (DEEP PURPLE)

6位  1118Point  SILENT JEALOUSY (X (X JAPAN))

7位  1110Point  NEEDLED 24/7 (CHILDREN OF BODOM)

8位  1094Point  PAINKILLER (JUDAS PRIEST)

9位  1063Point  BATTERY (METALLICA)

10位  1007Point  SAN SEBASTIAN (SONATA ARCTICA)


まぁ一位がEAGLE FLY FREEなのは分かる。あれは伝説。それにしてもぶっちぎだなぁ・・・。

まぁそれは置いといて

CARRY ONがNOVA ERAに負けるなんて!一票差てwwwしかし2,3フィニッシュとかアングラ半端ねえな・・・・。ラプソディ4位はうれしい。かなり。EMERALD SWORDがこん中で一番好きかもしれん。ソナタはもっと人気あると思ったが10位止まりOTL X−JAPANにはあえて触れません。ちなみにRUSTY NAILが好き。

え?ドラフォ?

35位  463Point  BLACK WINTER NIGHT (DRAGONFORCE)

NO MORE HOPE♪ NO MORE DREAM♪

ガンマ・レイとかもっと人気あると思ってたんだが。8位のジューダスはさすが。まさに古豪ですね。
がんばれ北欧メタル。まぁこのランキング、リアルタイムで変動してるそうだからCARRY ONに期待。

以上、自己満日記でした。ウホホッウホホホホー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像rood
» 時間ねえ (2006年05月01日)
アイコン画像rood
» 眠気 limit{n→∞}=鬱 (2006年04月21日)
アイコン画像waffle
» 眠気 limit{n→∞}=鬱 (2006年04月21日)
アイコン画像rood
» 眠気 limit{n→∞}=鬱 (2006年04月20日)
アイコン画像タカ
» 眠気 limit{n→∞}=鬱 (2006年04月20日)
アイコン画像rood
» やってくれる! (2006年04月17日)
アイコン画像bomb
» やってくれる! (2006年04月16日)
アイコン画像rood
» テスト?ってか寒いよね最近(ぉぅぃぇ (2006年04月15日)
アイコン画像わっふる
» テスト?ってか寒いよね最近(ぉぅぃぇ (2006年04月15日)
アイコン画像あうぃん
» テスト?ってか寒いよね最近(ぉぅぃぇ (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:besessenheit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる