いいわけ 

July 19 [Mon], 2010, 18:24


未だにこんな最低なブログなんかに来てくれて、
最低な人間の最低な愚痴を聞いてくれてありがとう


でもきっと言わないといけないこと、ちゃんと言っておきます





このブログは愚痴を言うために作り直したブログなんだ

勿論、日常のことも書かないことはないけれど、何よりも他で言えないことを書くために作った

わざわざ知り合いの目に触れるところにしているのは、私が構って欲しいから。



…ここまでで、うざったくなった人はBack
それから私の存在を消去して















まだ続きます




私の体調の悪さとか愚痴とかって、小学生以前から培った「家庭の事情」とか
もしくは人間関係(恋愛と友人を含む)なんかの「自分の過去」が由来しているんだよ
…軽い精神疾患も

大部分が人に話せる内容じゃないんだ



病気を理由にするのは狡いってわかってる
卑怯で身勝手で逃げなんだ
弁解はひとつも出来ない



それでも抱えてる問題たちは自分や誰かに片付けられないんだ
解決策が無い
結構根が深いものもあって、時間が経つのを待つしかない

相談すること自体諦めてる

それでも、おさまりきらない苛立ちがある

愚痴をほかのSNSで叫んだら何も知らない人達に迷惑をかけるんじゃないかって、変な形の心配をして、

それでここで吐き出すことを選んでる


嫌われて当然な人間なんだよ

自分の苛立ちを見せ付けたい最低な

ここにいるのは最低な人間なんだ






以上、説明終了。



ここまで書いたんだけどさ、なんだか面倒になっちゃった。

疲れちゃった。

ブログ
この記事で最後
また閉鎖するね

ありがとう、
ここまで読んでくれて


ごめんね…
本当に最低な人間で









































でもさ

間違っても
貴方を嫌いにならない
どれだけ嫌われてても




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:槇春
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画
    ・ゲーム
    ・こっぷれ
読者になる
 
 
いらっしゃいまし〜



超銀河腐女子戦士槇春です
副業で地方大学生もやってます
力いっぱいモラトリアムを満喫中でございます




腐女子度、ヲタ度が異様に高め
ベーコンもノーマルも美味しいです




精神面がやや不安定な子供なのでご注意を!←




●スキ●
APH
三國無双
フレプリ
ボカロ
ひぐらし
マクロスF
ロリータ
クラロリ
カジュロリ
ゴシック
a.b.s.
西/川/貴/教
香水
坂/本/真/綾
 
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひょん
» ただいま絶賛染色中 (2010年06月08日)
アイコン画像ネジ
» ただいま絶賛染色中 (2010年05月31日)
アイコン画像はな
» 寝ないうちに更新!← (2010年05月18日)
アイコン画像パピー星人
» 寝ないうちに更新!← (2010年05月17日)
アイコン画像はな
» 今日の収穫 (2010年04月10日)
アイコン画像ばみ
» 青春って甘くて苦しい (2010年02月20日)
アイコン画像ばみ
» 青春って甘くて苦しい (2010年02月20日)
アイコン画像ばみ
» 青春って甘くて苦しい (2010年02月20日)
アイコン画像蓮見莉緒
» 青春って甘くて苦しい (2010年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる