2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像{どくろ}
もろい絆。 (2005年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berysh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もろい絆。 / 2004年12月26日(日)
絆なんて、友情なんてもろいものだよね。

あっというまに壊れると思う。

信用も、何もかも壊れる。

そう思わない?



今から書くことは、2回目に書いた日記の話です。



▼ではでは。ここからは読みたい人だけ、反転して読んでねw▼


ひーこは、だいたい夏まで、ある1人の女の子と仲良くしてた。

結構遊んでた。2人とも帰宅部だし。

でも、そんなのひーこは外面上だけだった。

あっちもきっと外面上だけだった。



一応、あたしと仲良くしてる。でも、

向こうへ行くんだ。あっちのほうが、勢力が強いから。

そして、あっちとあたしの仲を、壊すんだ。

口からのでまかせで。


あたしもでまかせにだまされた。

あっちもだまされた。

あたしは、その人のことをあんまり信用してなかった。





はっきりいうと疑ってた。






だから、どんなつらいことがあったとしても、

悪口は、その人には言わなかった。




でも、表面上仲良くしてた。





本当に。




表面上だけね。





こんな環境にいたら、疑わないほうが、




おかしいと思った。










本当は、交換日記してた。

本当は、スケジュールに書いた日全部遊んだ。

だけど、



あの人は、

全部全部ごまかした。





何のために?







何のために、ひーこと仲良くしようと思ったの?

利用したかったの?






もてあそばしたかったの?








あっちが言ってないことまで、

「○○(名前伏せ)が『ひーこのといたら弁当腐る』って言ってたよー」





あとになって、その○○と今仲良くしてて。




そこまで言わないと思った。





いくら何でも。






あたし、聞いたんだよ?





違うって。





ほかは言ったものもあるかもしれないけど、


そんなことは言ってないって。





これは、本当だと思う。










あたしに何をしたかったの?
 
 続きを読む...  
Posted at 15:50/ この記事のURL
コメント(1)
友情論。 / 2004年12月16日(木)
今回は、友情について、書いてみます。

( 苦しい方は見なくていいよ(ノД`;) )





あたしは、友情という、友情は、あるよ。

あたしなりに友情といえる友情。

親友って意味の友情。ただの友情。大事な友情。

全部ある。



でもねぇ、

全部の友情に、必ず1つ1つの出来事があるの。

大きい。

きっかけや、ケンカとか、一緒に遊んだこととか。

友情って、「親友」とかとの出来事だけじゃないと思うんだ。

1人1人のコと、あった事だと思う。

別に、女の子じゃなくたっていいし。

男子だっていいけど、

あたしは男子とはあまり関わりないからわかんない。

男子とは友情ないなぁ。

普通のクラスメイトって感じだから。

それはおいといて。

ちなみに。他にも、

ただ普通の当たり前の日常が楽しければ、

それも友情だと思うし。



全部自分が友情だと思えば友情だと思う。






そして、絶対あると思うのが、




ケンカ。




ちなみにあたしは多い。

素直じゃないけど、

ぶりっこしてないから。

本当の自分じゃないから。





そのままの、



あたしだから。




ストレートっていいね。
 
   
Posted at 18:30/ この記事のURL
コメント(0)
あたしのココロ。 / 2004年12月07日(火)
何か、あたしって、

最近みんなが考えているものとは違うなーとか思ったりしますよ(笑)

いやいや、






本当に、違う気がして。






もともと強いなんていわれないけど、

本当に強くなんかないんだ。



弱いんだ。

そんなにすごい人間じゃないから、

傷付くよ。

みんな

「気にしてなさそう」

って、いうけれど、

すっごい


傷付いてるんだよ。

本当に、


今も、

辛くて、

辛くて。



現実が。


もちろん楽しい事だって、

いっぱいいっぱいあるよ?



でも、その反面、



辛い事だって、


ないわけじゃなくって。




いっぱい、


いっぱい、


本気で悩んだ。





本気で傷付いた。






すっごい追い詰められて、



自分の存在、


なきゃいいんじゃないかって思って。











あたしは、




本当に、



弱い人間。




だから、



だから。




追い詰めないで。
 
   
Posted at 17:22/ この記事のURL
コメント(0)
あーあ・・・ / 2004年11月30日(火)
あたしは今、

自分を変えたいです。

自分が嫌いだから。

本当に。

すぐ落ち込んで。

とりえない。

そんなあたしだから、

変えたいの。


あたしにできるか、

わからないけど、

1つ1つ、

変わりたい。


変わろうと、

今、

あたしは、

がんばってるんだ。

ふとしたことから、

1つずつ。



夢なんて、

なくてもいい。


だから、

現実が、

楽しければ、

夢なんていらない。


変わりたい。

身近なことから、

1つずつね。











また書いてみましたw

どうかな??
 
   
Posted at 19:33/ この記事のURL
コメント(0)
長文。 / 2004年11月28日(日)
いつもいつも長文ですいません↓↓ってか見てる人いるんだろうか・・・・・・

●○サイト○●

ここのサイトは、

あたしがあたしでいれる、

本当に大切な居場所。

きっかけは、

軽かったかも、

しれない。


でも、

今は、

本当に本当に、

何よりも

大切な場所なの。

だから、

その居場所を失いたくないの。

もしも

OFFの人に、

存在が少しでもわかっちゃったら、

あたしは

あたしじゃないと思う。

自分の居場所を失う。

閉鎖すると思う。

だから

有名サイトになるのは目標だけど、

OFFには知られたくない。

矛盾したあたし。

居場所を失われたくない、


あたし。


●○サイト おわり○●


ではでは(*´Д`)ノβyё☆βye
今日は短めだねw
 
   
Posted at 18:35/ この記事のURL
コメント(0)
わけわかんなーい / 2004年11月27日(土)
テスト終わったぁー逝ったぁー!!
ってわけで、テキストUP.またまた長いテキストになりそうです。
前回の続き。

●○トモダチ○●

あたしは

誰を信じればいいのだろう。

頭の中を、

いろんな人の言うことが、

かけめぐる。

誰が、

本当なの?

誰の言うことを、

信じるのが、



真実なんだろう。




嘘で人を傷つけたあなた。

抱えてきた問題の、発端。

あんなに言ってないって、言ってたよ?

嘘なんでしょ?

何のために、

人を弄ばすの?


事を大げさにして。

そんなに引き離したかったの?

そんなに仲良くしてほしくなかったの?

ふざけないでよ。

「トモダチ」は、

あんただけのじゃないんだよ?

みんなで楽しくとか、

そういうわけではないけど、

あんただけの、

トモダチじゃないんだからね?




いい加減にしてよ。

許してなんか、

いないからね?



忘れないでよ?





元から、信用なんてしてない。

都合いいときだけ、

近づいてきて。

結局、

1人になると、

あなたはあたしの元を離れて、

あっちの味方だから。



あなたのことは、

きっと、



2度と信用なんて出来ない。




あたしが、

信用してると思ってる?

そう思ってるなら、

言っとく。





みかけだけだよ。




あたしだって、

もしもとなったら、




絶対助けない。




意地とかじゃなくて、

過去の問題。






信用なんて、できません。


●○おわり○●

 
   
Posted at 12:52/ この記事のURL
コメント(0)
長文日記。 / 2004年11月26日(金)
長い系テキストな長文日記です。
ずらーずら書きます。きっと(笑)
ちなみに、ほぼ実話です。

まずは、親友についてですw恋愛&友情中心ですw



●○トモダチ○●

「親友」って呼ぶのは、

とてもカンタンだけど、

気軽にいわないで。

その一言が、重いときもあるから。

「親友」という、一言が。

ある日、親友だってあたしに言ったあなた。

ごめんね。

あたしは、

あなたを親友だって思ってません。

裏切ったから。

裏切られたから。

あの日、あたしが、

どんな気持ちだったか、わかりますか?

あなたに。

しらばっくれて。

責任押し付けられて。

でまかせ言われて。

あたしを騙して。

どんな思いだったか、

知ってますか?

追い詰められた、

あたしのココロ。

あのときの思い。

1人でいろんな思い抱えてた、

あたしは、

あなたの一言を

本当に信じて________

裏切られた後に、

気付いたの。

今更。

遅いよ。

もっと、どうして早く、

あたしは気付かなかったの?

そうしたら、

もっと早く、

あなたと仲良くなれたのに。

ごめんね。

あの人の事しか、

信じてなくて。

ごめんね。

今は、

信じてるから。




●○あたしの思い おわり○●
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.