秀くんに首ったけ

May 08 [Wed], 2013, 23:39
お久しぶりですうう!

すっごい久しぶりにここきた(^q^)
1年ぶりくらいじゃない?
そんなたってないかな?

とりあえず近況ほうこーく!

再びテニミュにはまってしまいましたよ。
まんまとまたはまってしまった。

ドリライ2013千秋楽も参戦してきましたよーーd=(^o^)=b

廣瀬、大輝くん、まっきー、秀くんとタッチできて正に狂喜乱舞した。


秀くんの手の感触忘れないぜ...!


これから暇あればちょくちょく更新していきたいなーーーー(願望)


とりあえずテニミュ好きなヤプミーさんふやすぜーー!


夏休みのこととか( *`ω´)

September 18 [Tue], 2012, 20:01

文化祭とかいろいろ

September 10 [Mon], 2012, 8:34
こにゃにゃちわー)^o^(

9月8日は文化祭だったよ〜
私のクラスは縁日やりました!




スーパーボールとかヨーヨーとかだけど。
お昼の時間忙しすぎ!
みんなスーパーボール好きすぎ!

まぁ、大変疲れましたよ)^o^(
文化祭の後は後夜祭あったけどお稽古で行けなかった(´Д` )





1000円でGETした靴。
エナメル質とたかーいヒールがお気に入り!


来週までにうたぷりの冬制服届くー!
うひゃー、楽しみ!


しゃらんら〜(^ω^)

August 27 [Mon], 2012, 15:55


ど、どうも!
お久しぶりでございます!!

ブログ書くの4カ月ぶり・・・wwwwww
ついったーしてたら全然こっちこなくなっちゃった(・ω⊆)


まぁ、この4カ月でいろいろありましたよ。はい。
めちゃくちゃ太っちまったよ。


コスプレの方も細々と活動してるよ〜(^ω^)
千本桜併せにお友達のNaitoとオリジナル学生かっぷるしたり!

昨日もVOCALOIDの恋色病棟のMEIKOしてきたよ!

今週の日曜日は若と堀宮やってくるよ〜
マキオやってくるよ〜


とりあえず痩せたい\(^ω^)/
ってか痩せないとだめだ!!

さっそく今日から夕飯ぬいてみる!
どうせ三日坊主だろうけどな!!



ダイエットがんばるぞっっ!!





HAPPY BIRTHDAY!!Hiro.Shimono

April 22 [Sun], 2012, 10:18
Twitterでは昨日盛大にひろたんの誕生日祝ったんだけど、
ブログでは昨日祝えなかったので祝います( *`ω´)




HAPPY BIRTHDAY!!!
32歳おめでとう\(^o^)/

ひろたんの声聞くだけで毎日幸せに過ごせてるんだ!
ファンになったのは最近だけどほんとにほんとに大好き!

31歳になっても年齢確認されちゃったり、鳩胸を皆に揉まれたり、
後輩にまでいじられちゃう、
優しくて可愛いひろたんが大好きなんだ!

いつまでも可愛いショタボイスと愛らしい童顔と素敵な鳩胸なひろたんでいてください!

この先も愛し続けます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




4月21日 Happy Birthday!! Hiro.Shimono

I LOVE YOU FOREVER!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:marina
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽-V盤・邦楽&洋楽69
    ・雑誌-KERA!
読者になる
関西在住の腐女子高生
好き
アニメ・漫画など
・テニスの王子様
・新テニスの王子様
・ONEPIECE
・D,Gray-man
・PEACE MAKER
・銀魂
・DEATHNOTE
・NARUTO
・海月姫
・苺ましまろ
・カードキャプターさくら
・黒執事
・ZONE−00
・桜蘭高校ホスト部
・SWITH
・まりあほりっく
・flat
・SKETDANCE
・青の祓魔師
・TIGER&BUNNY
・BRAVE10
舞台・ドラマ・映画など
・glee
・テニミュ
・劇団四季
・Harry Potter
タレント・声優・歌手など
・立海1代目の皆様
・四天Aの皆様
・森川智之
・藤原啓治
・遊佐浩二
・鈴村健一
・杉田智和
・theGazettE
・雅-miyavi-
・THE OFFSPRING
・2NE1
ゲームなど
・戦国BASARAシリース
・鉄拳
・乙女ゲーム
その他
関西で活動してるへタレイヤーです。
ミュージカルと漫画とアニメとコスプレを心から愛しています。
抵抗ある方はバックプリーズ。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

yaplog!PR
カテゴリアーカイブ
smiley*2G