175セプターGet!

July 02 [Mon], 2012, 15:07
先日ついに武器Get出来ました
ルワージュ・ブレ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

フリマで初めて見つけて「求)Seed交渉」だったもので、速攻メールを出してしまいました自鯖の相場が私も取引相手さんもよく分からず、私は持っている限りの資産で交渉開始無事に200mSeedで購入することができました。未合成モナセプターが150m〜160mとかで売っているのを見かけたので200mはちょっと割高だったのかも・・・どうなんだろうでも自分的にはGet出来たことがただただ嬉しいです取引相手様、本当に本当にありがとう

補正のはIが最低値の要MR品購入後さっそくMRしてきました。


最高値だったクリはアンチMRストーンで保護、1発目でIが最高補正にしかし他の補正がちょっと・・・あのー・・・でもIが最高になったので再びまわす勇気もなく妥協まーいいやこの後またお金を貯めて上質魔力強化(大)を突っ込む予定です

アビはR-知力と(上)知力かなぁ。ま、まだ材料用意してませんけど(爆)これから頑張りたいと思います

ゼリーキングの宴(アナイス)Get

June 30 [Sat], 2012, 15:29
クリ値上昇〜ということで、黄金聖杯を買ってから明らかなクリ率の違い、そして殲滅の早さに驚きクリ装備を集めだしたBerylです今回はずーっと気になっていたクリ値8のゼリキン宴を買うべく取引掲示板で募集してみました。他に同じような募集がなく、とりあえず80mで募集してみると・・・

翌日には売ってくださる方が現れ、無事に取引終了。


補正は問わずクリ重視。


今まで付けていた虎魂はOMで手取り600NPくらいで売りました。さーて、これでまた何か買って武器を買う資金にしよう〜

猫イベ、凶猫封印玉クエ

June 29 [Fri], 2012, 15:48
地味に続けている猫イベ。凶猫封印玉クエはフードのおまけでやっているようなものなので今まで4回しか達成していません。で、222222Seed以外にやっとアイテムが出たんで記録しておきます(苦笑)本当、222222Seedとかいらんがな





変質コアは速攻フリマで売りさばきました(笑)このときは95mで売ったかなこれも時間帯によって90m〜110mと価格を変えて置いたりしてます。売れるときは売れるし、売れないときは売れませんね

こんなポロっとコアが出るなら、真面目にやれば美味しいイベなのかもしれない。しかし猫玉狩りに1時間はかけられん

1ヶ月!

June 28 [Thu], 2012, 22:02
も、いつの間にか放置してましたびっくりここ1ヶ月の間に魔石や封印の書をOMで売り、一方ウィンキー狩りでGetした帽子やOMで安く購入できた高額アイテムをナルフリで売りさばいたりして未だかつて所持したことの無いくらいのSeedを持ち、いろいろ売買していました(笑

・・・そう、「していました」もう過去のこと〜なんかいろいろ買っていたらあっと今に無くなりましたよーまだよく確認して無いけど、たぶん総合的には損しているのかもしらんまぁいいや、今のところ武器以外の物欲は解消できました

今は頑張って猫イベやってます箱は冷めてしまったのでもうこの先開けないと思うし、アバターも割りと可愛かったので欲しいなぁ、と思って今日で41回お願いをクリアしました。目指すは75回半分過ぎたぞ〜猫前バインドを作ってフル活用しています

そして後発のイベント、FTとのコラボイベハッピーに話しかけるだけ、っていうやつのみ数キャラで進行中統合後だからイベントNPC付近が時間帯によって重いんですけど、そんな状態も懐かしくて楽しく感じてしまいます。


時間があったら溜まった画像をUPしていきます

時代は変わった!Seed編

May 28 [Mon], 2012, 9:57
今さらながら、ようやく黄金聖杯買いました〜(笑)


Cri13が欲しかったのでちゃんと洞察の目を買ってから購入。まだ狩り行ってないんですけど結構変わるのかしら

そうそう、昨日魔石何個か売りさばいてて初めて気がついたんですけど、Seed上限って変わったんですね私のやっていたころは手持ち60M、銀行60Mが上限だったんだけどいつの間にか60M以上所持出来ている自分に気がつきビックリさらに銀行にも60M以上入ってまたビックリ

今は200Mまで持てる&銀行に入るんですね〜まぁこのSeed価値低下のインフレ状態じゃこのくらい持てなきゃ不便でしょうがないですよね60Mしか銀行に入らないと思って金策セーブしていたけど200Mも入るならまたちょっと金策頑張ってみようかなぁ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

越後屋のワクワク巾着 2

May 26 [Sat], 2012, 9:44
13回のログインイベント終了〜

†越後屋ドキドキヘアピン

命中4 回避4 Cri2

†越後屋プカプカキセル

突き1 回避2 敏捷1 

†越後屋ウキウキシューズ

歩行・走行速度UP+1

確かに新規&低レベキャラにはいい装備ですね
私的には・・・うーん、処分・・・か・・な(;´・ω・`A

越後屋のワクワク巾着

May 25 [Fri], 2012, 9:37
ログインイベントですね〜。以前も行われたイベントだそうですが、私は初
なので真面目にログインしてきました(笑)

 【報酬一覧】
  連絡回数 2回 : ポーションセット
  連絡回数 3回 : †わんぱく怪獣のしっぽ(※新規実装アイテム)
  連絡回数 5回 : ポーションセット
  連絡回数 7回 : ポーションセット
  連絡回数10回 : †わんぱく怪獣のマスク(※新規実装アイテム)
  連絡回数12回 : †スリーピングマスク (※新規実装アイテム)
  連絡回数13回 : †越後屋ドキドキヘアピン + †越後屋ウキウキシューズ + †越後屋プカプカキセル

とりあえずわんぱく怪獣セットをGet


似合わない・・・(´Д`il|li)

デリンセヒル進入クエスト開始

May 22 [Tue], 2012, 9:12
森に篭っている間にLvも地味に上がり、現在Lv213になりましたBerylです。森に飽きてきたのでデリンセ進入クエを始めることにしました


カルデシーの好感度上げを「忘れ草」無しで始めてしまったので火炎爆弾250個程多く貢ぐハメになってます(苦笑)ウェイト制限で重量2000分くらいしか持てないので日数をかけて貢ぎに通いますよ〜

精霊の森2 D日目

May 21 [Mon], 2012, 9:04
本日は1時間半の狩りでした


キタ━━━(*゚∀゚*)━━━!!!

今一番欲しいのはコレですね
モナかプンシを自作したいのでもっと落ちろぉぉぉ


こちらは速攻フリマに出して4Mくらいで売れました

魔石いいよ、魔石
でもそろそろ飽きてきたのでまたどこか他のところへ行くかも知れません(笑

精霊の森2 C日目

May 19 [Sat], 2012, 9:59
動物園4日目、1時間の成果はこちら〜





どれもこれもフリマで価格を見たこと無い物ばかり(売っているのは見たことあり(苦笑)だったので調べなきゃ幸運紋章は今までずっと買ってないんですけど1時間でも運がよければ出るものですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beryl egg
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
テイルズウィーバー健忘記

【鯖】ガナポリー
【キャラ】アナイス
【クラブ】虹色たまご
【IN時間】
12時〜15時or20時以降
【補足】
08年に休止して12年4月から復帰
旧メイン(テチ)は凍結中です
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31