はじめまして。 

2006年03月26日(日) 19時38分
こんにちは。ぷ⇒太郎デス。

こう見えて私、普段はバリバリギャル文字使ってます。
まあコレは日記なのでおさえめで書いていこうかと思いまして

のカテゴリの「○私○」っていうのは全部実話デス。
日記とはまたちがいます。
だいぶ前の話からのスタートですので。
よかったら読んでみてください。

ぶさいく。 

2006年03月26日(日) 19時44分
私は生まれてから今まで、言われ続けていました。
「ぷ⇒太郎はぶっさいくだねー」って。

家族の間で言われようが私は別によかった。
だけどねお母さん、おばあちゃん。
人の前で言うのだけはやめて下さい。
本当に自分でこのことを理解するのは辛いです。

でも、でもね。
誰かが言ってた。
『誰かを好きになることで人は変われる』って。
本当に?本当に変われるのかな。
でも、このまま不細工で終わる人生なんていやだ。

だから、愛するあなたのため私は変わります。
たいして変われないかもしれないけど、
私にとってそれは暗い暗い道に差し込む
わずかなわずかな光のようだから。
前へと進むしかないよね。
前へ前へ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beryberylove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる