永遠の両思い 

2005年11月27日(日) 0時47分
今日の帰り彼からもらったこの「え?なんで?」

っておもった。カレンダーみて驚いた

今日ゎ自分の誕生日だった・・・

「ありがとう」と彼への・・・・

しばらくたつと「あたりまえじゃん

「あたりまえなのぅ」そう聞いた

「ぅんっ当たり前っ

「あのさ。ぅち、大好きだよ?・・・大好きの次ってなに?」なんか知らないけど意味不な疑問

すると彼ゎ「大好きの次は人それぞれ、ォレたちゎA人でつくろ

「ぅん。」

「大好きの次が分かるまで一緒にいよぅね。」

「分かったら一緒じゃないの

「ちがぅ、永遠に一緒だょ

出来たね、大好きの次・・・・・・・・

私たちの大好きの次ゎ

「永遠に一緒」・・・・・・・・・だね。

3年後彼は病気で「さよなら」の言葉を残して・・・・遠い所へ行ってしまった。

「永遠に一緒」の次、「さよなら」になっちゃった・・・・。

「そんなのぃゃぁぁぁぁぁ」零れ落ちる涙は、

私にとって「永遠」になってしまうのかな・・・

「さよなら」の次は「ただいま」がぃぃょ・・・。

心のなかで「ただいま」の一言だけがずっと残っていた。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像ちか(管理人)
» 永遠の両思い (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bery_milk_15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる