プリb 

March 18 [Sat], 2006, 12:23
今日は雨ゃったヶど頑張ってつヵしんまでプリを撮りに行ったb
そしたら色んな人に会って一緒にプリ撮った〜w゚+。(*ゝω・)ノめっちゃ楽しかったですb
初めての人とヵとも撮れて良かったですbb画像は、古着画像ですbbどぉぞw!!!!!!!!!








CDヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" 

March 16 [Thu], 2006, 19:42
今日はなんヵ暇ゃったんで、ュートピァ行きました〜w(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
友達に借りたMD壊したってのもぁって愛自分博を借りましたbんでもって倖田のベスト(古いほう)
を借りました〜w'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 ぉヵん(人´Д`)ァリガトォォォ!!
んで毎日聴いてるねんw☆彡ゎははw笑んぢゃ

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

   

卒業式の服b 

March 11 [Sat], 2006, 21:18
ぇと。今日は卒業式の服を買いに行きましたwU。・x・)ノ
普通な服はぃゃだったんで個性的なんを探しに行きましたbでもなんヵね。
普通な服しヵ売ってなくてめっちゃ歩きまくってw
発見したのが。INGNIのジャヶットチックのんでした〜w゜(>艸<。)゜・。めちゃヵゎぃぃですょb
今年また流行ると姉も言うワイヤー入ってる服ですb
ぇり元がめっちゃでヵくてグレーですw(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+ちょぃ値段は高めだったヶどw
ヵゎぃぃのが買えて良かったですbスヵートはRose garlのんですb
これはセールしてて。安めに買えて良かったですwヽ(´ω`)丿
画像はぉもしろ画像b笑なんヵきもくてすんまそん。


今日は・・・・ 

March 11 [Sat], 2006, 21:00
今日は久しぶりな人と遊んだ。意味不;楽しかったですbはぃ。
まぁ緊張したヶどwぉもろヵった(●´艸`)。oなんヵ行ったとこはめっちゃ豪華で感動しましたb意味不
まぁ今日も感動的な日になってよかったb
ってヵ改めて思ったのが。
占いって当たるんだな。って・・・・・w(*'v`b)bぅん。この週末にさw
『happyなハプニングが起こります。』って書いてぁってさ。実際happyなハプニングに巻き込まれたしねb
占い最高w笑

卒業式の練習 

March 10 [Fri], 2006, 20:32
卒錬がつぃに始まりました・・・・wぅちは名前の順後ろの方なんで。
席は一番後ろになりましたw
呼びかけはしなくて済んでよかったですd(′皿`*)ЙЁ★
でも卒業証書授与式の時の「はぃ!!!」は頑張ってでヵぃ声で言う予定w(*'v`b)b
先生にとゃヵく言ゎれんのぃゃなんでb
ぁと、入場の時の行進はヵっちょく歩きたいですwモデルさんみたぃにw

3月9日b 

March 09 [Thu], 2006, 20:53
今日は3月9日だ〜w!!!!!!!
んでもって、自分史完成したし〜w'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 今日は良い日になったb
ってヵ自分史の最後に3月9日の歌詞書いたしねb笑
好きなんですょb3月9日(●σ´Д)σNEレミォロメンが売れ始める前ヵら曲だヶ知っててずっと好きゃったb
だヵら1gの涙で流れてて感動したし〜w゜(>艸<。)゜・。
んぢゃまぁこの記念すべき3月9日に3月9日の歌詞を張りますbどぉぞッッ






席替え 

March 06 [Mon], 2006, 18:35
今日は社会見学の時の班に席替えしました・・・・・w〃
男子最悪で。女子は良い班ですb早く席替えしたぃヶど。もぉ卒業ゃヵら、最後の席ってゎヶでしたw゜(>艸<。)゜・。悲しいです。
まぁ女子と話しまくる予定なんで

てヵ今日自習でした。先生ぉらんくて楽しかったですd(′皿`*)ЙЁ★ゃっぱ自習最高w
でも自習でゃらんヵったプリントとヵが宿題になってw〃
今日はめっちゃ宿題三昧ですね。。。。最悪すぎます〜wァァァァ*`゜+。,::`(っ´Д`)ノ



    すぽんじぼぶさんです。普通にヵゎぃぃですねw(*'v`b)bこいのぅただってさ〜b

社会見学でした。 

March 03 [Fri], 2006, 19:56
今日は社会見学で。奈良に行きました〜wヾ(´∀`;)
でもなんヵ色々ぁったヶどょくゎヵんなヵったです。はぃ。寺とヵぉもんなヵったですw
でもバスは友達とぃっぱぃ話せたし楽しかったw(σ´・Д・)σ
最後の社会見学だったヵら結構盛り上がれて良かったです。はぃ。

んぢゃまぁ画像はラブコンです。
映画化決定なんですょね〜w'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 めっちゃ楽しみですw
小池君でるしw播(´∀`@)。:.゜ネッ!!友達と見に行く予定ですb
*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::**:::*:::*:::*:::*:::*:::*




ぜひb 

February 28 [Tue], 2006, 17:31
http://my.minx.jp/candyheart
ここのHP最高ですb
ぅちこの詩読んでぃつもなんヵ勇気づヶられると言うヵ。なんヵ心にしみてきます(・ω・)
ぜひみんなもここのHP行って見てさぃw

宿題が・・・・w 

February 28 [Tue], 2006, 16:39
ぇと。最近宿題がなくて・・・・w理由は綱引き大会で優勝した日ヵら。
先生が「音楽で卒業式の歌をちゃんと歌ぇば宿題なしにしてぁげる!!!!!!!」
って言ぃ始めたヵらw★
みんななるべく必死で歌ってるんですょw今・・・・・w'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
ぅちはまぁね。ぁんまりね・・・歌ってなぃんですヶど・・・汗
まぁ宿題なぃヵら嬉しいんですヶどねんw
んで今年の歌う曲はw

旅立ちの日にはばたこう明日へさよならは言わない巣立ちの歌を歌いますb
って事で。旅立ちの日の画像ですw結構レァと思ゎれw(●´ω`)ノ゙

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像謎の女(○´・д・)
» プリb (2006年03月25日)
アイコン画像マイキー
» 大雨ですね。 (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bery0309
読者になる
Yapme!一覧
読者になる