小粒な苺 

June 23 [Mon], 2014, 17:17

 豆みたいです。
   ババサンでなければ摘んでこないわ・・・感謝♪
   冷凍にしてイチゴジュースで夕食後に飲んでる。

   ジュースというよりシェイクかな(^O^)



     ブラッシング中
     喜んでるんですよ〜
    暑いから抜ける抜ける・・・
    子ネコ一匹できそうなくらいの毛がとれる〜〜〜

愛おしい子たち♪♪♪ 

May 06 [Tue], 2014, 9:17
おなかの肉を揺らしながら俊敏な瞬間〜


14歳 ご自慢のたれ耳がなければワンでないわね。おじいちゃん(^o^)

こたつ・・・かたすけなくちゃ〜

写り悪いけどUP  あいさつの瞬間♪

元気モリモリ  にく〜♪ 

April 20 [Sun], 2014, 21:57
和牛ステーキ&グリーンソース


ため息のです誕生日ですが(笑)お祝いに娘から手づくり料理でした♪
緑色はなんと春菊をミキサーにかけ、
オリーブオイルと香辛料で味付けしたソース。おいしいい(^O^)

これで元気になり見た目は若返るわ♪


わんにゃんはあきれてるわ。
又お母さんのたわごとが始まったって・・・

お久しぶり〜なごり雪跡 

April 08 [Tue], 2014, 22:43


     梅の花のようなにゃんこの足跡。(緑はシャベル)
     もう雪はないよ(^O^)



   かぼちゃプリンホールで作るんだけど(娘)
   出来立ては温かいの、当たり前だけど、そのあったかいプリンが好き♪♪

にぎやかな・・・おかず♪ 

November 26 [Tue], 2013, 7:54
       今年もでました。
     へそ曲がり(?)だいこんさん(^o^)

       元気な大根をタコの八ちゃんにしてみたら、
     もっと生きいきしてきた〜〜〜


   恵みの野菜は大根煮&菜飯
   ピザ&においの強いカマンベールチーズにクラッカー♪
                  ↑
     はちみつをかけると最高に美味しい(^o^)(^o^)
  この日の我が家の夕飯は、
  和洋折衷のような意味の分からない組み合わせでした。
  それぞれに作り手が違ったからです。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 

October 05 [Sat], 2013, 11:34
   てんこもりに飾ってみました♪
   飾るというより置いておくかな。


   実りの秋、今年も栗がたくさんです♪


   恥ずかしいけれどホントなのでUPしましたよ〜
   初めての渋皮煮・失敗(ー_ー)!!
   作り方聞いたり、ネットみたり・・・

   大雑把なあたしと、ババサン(一緒にしちゃう)根気がなく、
   皮むき、渋取りも中途半端だ〜結果が↓


    味は・お・い・し・

   でも渋さあり、煮崩れあり(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

かわいいあみあみ♪ 

September 30 [Mon], 2013, 16:09
できてきました〜ほうずき♪
きれいにあみあみになるものと、
中途半端のようなの、オレンジのまま頑張っているもの(^o^)



PC代えたら(XP)エクセル、ワードッも、
バージョンアップしたら使い慣れていないので大変なの。

写真も~っトリミングができない
またゆっくりしますわん

スイカゼリー♪♪♪ 

September 09 [Mon], 2013, 8:52
   スイカぜりー〜大好きなゼリーがでかい! うれしくってうれしくって(^▽^)
     
        
  その前に、にゃんこ ノラではないけどそれに近いわ・・・
  かわいいシャム猫っぽくて、顔のアイテムがチョット真ん中より♪
  すぐ逃げちゃいます。


        スイカのふた開けたら、メンコちゃんぜりーーーー

    やられた〜でも味もよく、気分盛り上げてくれましたヽ(^o^)ノ
   ボーリング大会の27位(おとうさあんの)景品でしたあ〜

黒いハート!? 

August 23 [Fri], 2013, 18:50
きゃー なす でーす♪ハートだよ♪
おちりちゃんにも見える方いますか(^▽^)

ほおずきがいっぱいでてんこ盛りに飾ってみました。
明るいオレンジ色が幸せ呼びそう・・・前向き前むきが運を呼ぶんだ〜

ココにも幸せそうな二匹・・・
奥でワンコはすねているのかな。


みんな平等に愛してまあす\(^o^)/

アツいねえ〜乗り切ってますよ〜 

August 16 [Fri], 2013, 17:39
ほうずきも色づき、そのうちアミアミになるから楽しみです♪


居酒屋風つまみ〜と教えてもらったら美味しい事♪♪♪

とりささみを酒かけてレンジでチン
ささみをほぐして刻んだザーサイとまぜまぜ、荒引き塩胡椒。
白髪ネギを山盛りに熱したごま油をぶっかけ混ぜるだけ(^▽^)


夕方の涼しくなるとどこからとなくやってくる我が家のクロネコ。
食事の催促時しかそばにこない・・・確かに飼い猫なんだけど(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bery
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
生き物大好き。 自分も生き物、その中でも にゃんこ大好き。
忙しくなりにゃん子をじゃらかす時間もない(´;ω;`)
追いかけてくる姿が愛おしいこの頃。
最新コメント
アイコン画像bery
» 小粒な苺 (2014年06月28日)
アイコン画像ブータン
» 小粒な苺 (2014年06月27日)
アイコン画像bery
» 愛おしい子たち♪♪♪ (2014年05月09日)
アイコン画像紙ヒコーキ
» 愛おしい子たち♪♪♪ (2014年05月08日)
アイコン画像bery
» 愛おしい子たち♪♪♪ (2014年05月08日)
アイコン画像なめっぴ
» 愛おしい子たち♪♪♪ (2014年05月07日)
アイコン画像bery
» 愛おしい子たち♪♪♪ (2014年05月07日)
アイコン画像ブータン
» 愛おしい子たち♪♪♪ (2014年05月06日)
アイコン画像bery
» 元気モリモリ  にく〜♪ (2014年05月05日)
アイコン画像なめっぴ
» 元気モリモリ  にく〜♪ (2014年05月01日)