うお。

April 08 [Fri], 2011, 3:27
なんか久々にヤプログきたら凄い変化してる…

どうでもいいが過去の日記が酷くて読むに耐えられない…
どうでもいいが…


そりゃ最初18とかだもんな…いつの間にか21だよ、

相変わらずテニスすきだよ
土曜はテニミュ観に行くよ笑



あ、今弱虫ペダルにはまってます。
やすともくん はやとくん
まきちゃん とうどう
↑こいつらだいこうぶつ。

たまらんよ。王者箱根学園(笑)


日常生活は相変わらずリア充の仮面を被った非リア充
非リア充の仮面を被ったリア充でもあるか
腐女子をひた隠しです。腐ってるなあ…



誰が読むのか
需要はあるのか
いや、需要なんかハナから気にしてないけど(笑)
わからないけどふふ腐☆と思ったことを今後も書きますな


さいきん弱虫ペダルがね、たまらんのよね…ふふ腐☆


たぶんこっちのがよくつぶやく気がする↓
http://www.alfoo.org/diary26/yurayayura/

マスター

June 04 [Fri], 2010, 0:00
蓮二誕生日おめでとう!!

ぶふー!!!

April 01 [Thu], 2010, 9:49
大好きな
大好きな
私が一番好きなバンド、ゆらゆら帝国が解散ですって
ショックすぎて実感わかないわ
なんかもうすごい喪失感なんだか虚無感なんだか
好きなバンドが解散ってこんな感じなんだ

ジュディマリやらミッシェルやらシロップやら
自分の大好きなバンドが解散ってこれほど悲しいのね

ずーん



それはそれとして←初めて使った…!


来る
6月2日


柳蓮二


CDが出るそうじゃないか














神様…!!!


めちゃくちゃ嬉しい
うわああどうしよう凄い嬉しい
原点回帰ってなんだろう?
演歌ではないのかね?
俺の日本海すごく好きなんだけど
「鎌倉恋しぐれ」みたいなかんじじゃないんですか?

でもなんでバースデーリリースじゃないのかね?
どうせなら6月4日にすればいいのに
まぁ出してくれるならいつでも嬉しいよ!!蓮二蓮二!!
あーどきどき楽しみ!

さっそく青い店に予約しに行ってこようと思います

あかやについて

March 29 [Mon], 2010, 22:40

赤也についての妄想ってすごく夢が膨らむと思いませんか!?
わたしは誰に話してるんですか!?

さぁ話を続けますよ


ちび赤也はきっとバイキンマン派だったと思うんですよね
なんだか似てるじゃないかバイキンマンと赤也
ちびっこ赤也がテレビに向かって
「ばいきんまんがんばれ!まけるなー!」と応援する

で負けて毎回怒る泣く喚く
赤也くんは、かんしゃくもちのいじめっこだったんだろうね
それでもって泣き虫……なんてかわいいんだ

ちびっこ赤也に「おまえきらい!ちゅぶす!」とか言われたい

そんな赤也くん
おこりんぼだから一緒にあそびたくないって言われちゃって
べつにひとりでもいいし!ってすみっこであそぶ赤也
でもきっと仲良しの子が一人くらいいて
その子が「赤也、あそぼう」って言ってくれるんだよ
そういう経験から赤也は自分を必要としてくれる人は
すごく大切にする子なのだよ

そしてOVAの立海列伝へ続く


赤也ってあんな性格だから嫌われたりする事も
いじめられたりする事も多いでしょうね
そして内心結構傷ついてるけど悔しいから絶対言わない
そのぶん自分を必要としてくれるテニス部の先輩が大好き
先輩達は親よりも教師よりも正しい方に諭してくれる人間だと思ってる

柳さんの言うことに間違いは絶対ないんだぜ!
幸村部長がそう言ってたから本当だぜ!
みたいな

中学生ってそういう人が居たりするよね


そして先輩達はそんな赤也の性格をわかってて
例え喧嘩してようがいじめられてようが何も言わない
自分が止めたら赤也が酷く傷つくとわかってるから何も言わない

でも幸村や蓮二あたりはこっそりいじめた相手に
地味に嫌な意地悪してそうだけどね


だからさ
卒業して赤也が部長になることを考えると泣けちゃう
あんな不器用な赤也が部長ですよ
あんなテニススタイルですよ
不信感を持つ子が辞めたりしちゃうかもしれない
幸村部長の方がよかったなんて言う子もいっぱい居るだろうよ
でも赤也自身がそれを一番解ってる

今まで赤也を甘やかしすぎたかもしれないな
と幸村もみんなも何も言わない何も手伝わない
そして、赤也は絶対先輩の前では弱音を吐かない
幸村部長が好きだからこそ立海テニス部が好きだからこそ
俺のせいで立海が駄目になったなんて自分が許さないし
先輩たちに申し訳ないし悔しいし負けてられない

辛い事悲しい事いっぱい経験して我慢や強さを学び
乗り越えて乗り越えて
きっと来年の夏で立海を優勝に導いてくれると
先輩たちも私も信じてるよ



妄想ながい

いや、まだまだ色々書ききれてないんだけどさ


何が良いかって
立海に限らずテニスは先輩後輩の関係が本当にいいよね
後輩っ子達はみんな良い先輩を持って羨ましいです

学生時代だからこその良さなんだろうね
いいなあ


2年生はみんな可愛くって良いね
次期部長sはツンデレ系多いな…

風やばー

March 21 [Sun], 2010, 5:26


なんだか知らんけど只今風が非常に強い
ビュオオオオオと吹いてて寝れやしないよ(´`)

寝れねーよってゲームやって次の日部活遅刻で副部長に怒られて
「風のせいっす!」
「そんなものに生活リズムを乱されるとはたるんどる!」
と怒られる赤也は可愛いと思います
でも柳さんも風がうるさくて寝れてない気がします
神経質だから
合宿の時の真田のイビキがうるさくてキレそう
蓮二さんは耳栓して寝ます


風うるさいよー
しかもこわいよー
神奈川もうるさいのかしら

そういえば、神奈川に遊びに行った写真を見てたら
江ノ電って道路にそのまんま通ってるのね
柵とか無くてびっくりした
OVAとか40.5巻読む限り立海は江ノ電沿線とか
海の近くっぽいから
立海っこも鎌倉とかに住んでるのかなーとか思ったり

私は蓮二と恋人岬で2人の名前を書いた南京錠付けて
鐘を鳴らしたいです

でも実際に恋人岬(…って名前だったっけ?)に行ってみたら
恐ろしい数の南京錠があって気持ち悪い図だった
情緒もムードもまるでなしよ…

あと最近しらす解禁したから生しらす丼とか幸村と食べたいわ
でもわたし生魚ダメだから釜あげしらすで


あとはあとはー

赤也とコスモワールドで遊んで

ブン太とジャッカルと中華街で食べ放題して

柳生と元町探索して

真田と大仏見て

仁王と赤レンガに行きたい


煩悩…(´`)



蓮二さんと長谷寺(だっけな?)
紫陽花が綺麗で有名なお寺があるので
そこで一句詠んでほしい


なんだか神奈川行きたくなってきた!

お正月に川崎大師に初詣行った時も
立海っこ達もここで初詣するのかしら
とか
そのあとに横浜の万葉の湯って温泉に行った時も
立海っこ達も以下略
と思いましたよわたしは


その万葉の湯がねー
浴衣貸し出しするので
三強と柳生は浴衣だけどあとの4人は甚平着るんだろうなとか
煩悩が爆発、脳内ではそればっかり
今思うと連れに申し訳ないです

そこはゲームセンターやらマッサージやら
とにかく楽しかったのでまた行きたいな
ただ食事、娯楽代すべてを帰る時に会計なので
ゲーセンで調子に乗りすぎてしまい後にとても後悔した…
真田副部長に怒られても文句は言えません


江ノ島水族館も行きたい
クラゲがめちゃくちゃいっぱいいてクラゲ好きにはたまらんよ
みんなでイルカショーを見たい

そう思うと何気に神奈川よく行ってるかも
遊ぶとこいっぱいあるしね
逆に東京の有名な場所にあんまり行かない
都民ですが東京タワーも六本木ヒルズも登ったことないわ
お台場ガンダムは観に行ったけど

あ、でも神奈川以外にも夏に仲間と千葉の海で
サザエやアワビ採ったりして、六角!!と思いました。笑

行きたいのは沖縄と大阪!
四天王寺だっけ?あの門は見てみたいなー


どこの観光地行っても脳内はテニスなんて
わたしは浮かれポンチだけど幸せな人間です…笑


今日は1日風強いのかな
もう5時半じゃないか
ゴセイジャー観ようかな

写真は冬に行った江ノ島
朝早かったから人少なくって静かだった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きのこぬ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・音楽
    ・映画
読者になる
てにぷり、弱虫ペダル。
きゃっきゃっしてるの見るのがすき
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きのこぬ
» 戦隊ヒーロー (2010年03月14日)
アイコン画像りりぃ
» 戦隊ヒーロー (2010年03月11日)
アイコン画像きのこぬ
» 無駄無駄無駄無駄 (2010年03月10日)
アイコン画像りりぃ
» 無駄無駄無駄無駄 (2010年03月09日)
アイコン画像あやて☆★
» かっきのきっちゅう (2009年05月16日)
アイコン画像きのこぬ
» 子蓮二と子赤也 (2009年02月14日)
アイコン画像あやて☆★
» 子蓮二と子赤也 (2009年01月20日)
アイコン画像きのこん
» なめんなー♪ (2008年12月23日)
アイコン画像あやて☆★
» なめんなー♪ (2008年12月21日)
アイコン画像きのこぬ
» めでたーーーーーーい (2008年12月08日)
http://yaplog.jp/bery-rock/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE