|  ^o^ | <ぼくの! 

2008年12月13日(土) 23時29分
連金が来ましたね
おにくめんつもどってきててウキウキ
ブログ再開記念を祝して

ぼ く を し ょ う か い し ま す

いまさらっていうな⊂彡☆))Д´)

今メインでゴリゴリ動いているエルフさん


えるふだんせい。イケメンです。゚+.(・∀・)゚+.゚

スキル軍!





生産系はFばっかなのでぱすでー

エルフで連金頑張るよ!ヾ(゚ω゚)ノ゛
まずはなにから進めるべきなのかしらかしら
情報少なすぎネ当たり前だけど

後エルフ嫁募集中⊂彡☆))Д´)

ぼくはーたびーだつー 

2008年12月10日(水) 9時33分
あんなこんなで色々あって、ふらりと復帰したマビノギが
やーっとこさ楽しくなってΣ(゚Д゚ υ) キタ!!気がする


何年後しか分からないけど何とか累積も1k突破出来たりとか。
エルフの第一目標であったセイジにも無事になれた。


面倒くさいこととおさらばしたいので、今までお世話になったギルド抜けさしてもらいました。
何だか抜けた後どう接して良いか分からないお互いなんですが、全部スルーで気にしないことに
今まで身内でコソコソしていたのを、TWとかみたいに知らない人とかとも絡んでいこうそうしよう
身内でぬくぬくしすぎた。絡むの怖いよ(´;ω;`)ビェ

こそこそとやってた調合も6をやーっとこさ突破
ほとんど自力でやろうと試みた結果、地獄の白500突破とかいう面倒くさいことに・・・

やーこれで少し1まで近づいた・・・かな?

ちょっと前のシーソーイベントなんですが
何か結構出た気がします。装備とか全部エルフの精霊にもぐもぐさせて
気が付いたらSoc15くらいになってたとか、EZぺかーESも出ちゃったり!
メイプルドレス貯めたいってワガママ言って、開けさせてくれたジャイ子たんありがとう!( ^ω^)

ESはこんんあことに

( ^ω^)もっふるもっふる



(  д )   ゚  ゚ 削れ無し

うーん
価値のある使い方したと信じたいです。うん
ジャイは脚の弱体化装備実質無い訳だし。

それでも足りずに、深海欲しくなってエンチャ日でもないのに作ろうとする自分

結果


何か倉庫から50万くらい消えてるけど、50万ならいいかみたいな!
結果報告ばっかりでつまんないな・・・

色々更新していくようにしまう
ヾ(゚ω゚)ノ゛

JUN 

2008年07月02日(水) 0時03分

要塞でした
大結界石が出てから10分防衛し続けました。
よくやった!狩りステマキシ!☆Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒o┤*´3`├o



ミラを再起動しました。
砲撃キュピーン!⊂⌒~⊃。Д。)⊃




友達のクラブレベルを上げるべく、『働く係』をしています。
ちーん



(´・ω・`)今週これだけ・・・


ばーか!

れっどどらgっぐおん 

2008年07月01日(火) 23時51分
火口付近は暑いです。

この後すぐレッドドラゴンが沸いて
何も出ませんでしたFUCK



あずき棒・・・すなわち魔法のホウキ!
ぴゅーんぴゅーん早いお



きくちゃんと気球に乗ってリベンジ2度目!
結局アイスマジックシールドが欲しくなっただけでした

ぱぱはのすとらだむす 

2008年06月26日(木) 8時28分
めぎばく買っちゃった!
まだまきし165だけど!


☆Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒o┤*´3`├oアビ付きピョーン


夜中にPTメンバーとレア狩りの流れに
ぱっぷーが雪板出す→裏山な2人が便乗


板ではないけどまあよすよす!

しゃおねはゴミレアとリア女がドロップしてました







ぱぱの予言は当たるということが最近判明しました・・・

感動を貴方に 

2008年06月26日(木) 8時22分
今日TWのさーばーが落ちたので
せっかくなのでまびのぎをきどうしました

一人でわいばーんちほうへいきました


MMOはじまった・・・
撮影中にわいばーんに攻撃されました
景観の良さは異常
高度170m越えの快感もやばかったとです


おどろおどろしいのばかりではアレなので
癒しSSでも置いておきますね


一緒に討伐しませんか
討伐される方は私までご一報を

やべーゆっくりしすぎた 

2008年06月21日(土) 13時45分
ゆっくり更新されなすぎって言われたので更新するぴょん!


心温まるDEF虐めの菌床HeavensPlaceの一場面
うさぎマントを買ってご満悦の私。FCに誘われるうさぎさん


[ 0時 31分 22秒] xFEIDx : 待ってようさぎちゃーん
[ 0時 31分 27秒] ベルヴ : 嫌だぴょん!
[ 0時 31分 31秒] ベルヴ : 行かないぴょん!
[ 0時 31分 36秒] xFEIDx : FCいこうぜ!
[ 0時 31分 45秒] ベルヴ : DEF苛めるナヤは嫌いだぴょん!
[ 0時 31分 52秒] ベルヴ : プリプリ
[ 0時 32分 9秒] 天使の翼 : うさぐちゃんごめんね
[ 0時 32分 20秒] xFEIDx : けどFCにあのSmapのメンバー天使の翼がいるらしいぜ
[ 0時 32分 26秒] ベルヴ : !
[ 0時 32分 32秒] 天使の翼 : Swap
[ 0時 32分 33秒] ベルヴ : あのSmapの翼たんが
[ 0時 32分 40秒] ベルヴ : Swap!
[ 0時 32分 47秒] xFEIDx : Swap!
[ 0時 32分 50秒] ベルヴ : うそつきは嫌いだぴょん!
[ 0時 32分 51秒] 天使の翼 : わっぷわっぷ
[ 0時 32分 57秒] 天使の翼 : ふぇいどたんうそちゅき!
[ 0時 32分 58秒] xFEIDx : あっぷっぷ
[ 0時 32分 59秒] ベルヴ : Swapの翼たんは
[ 0時 33分 3秒] ベルヴ : 不細工だぴょん!
[ 0時 33分 10秒] 天使の翼 : ブヒブヒ
[ 0時 33分 11秒] xFEIDx : おねちゅはかりましょ〜ね〜♪
[ 0時 33分 16秒] xFEIDx : ブヒ

天使の翼はスロット間違えた(笑)といって月光かましてきました・・・Swap!!


場面は変わって
アンコウの動きは鬱陶しいと判明したときのSSをどうぞ



イフリート。+゜(*´∀`*)。+゜キタワァ!
いや、夢に動揺させられてSS自分で取ってないって言う言う

この後某夢のモナスーツが聖PWと交換されたことを聞きつけ、
聖PW+1G↑という強気交渉に(フェイドが)出た。
PCつけっぱなしにすることが厳しい私の代わりに、露店出してもらっていた
・・・ありがたい

時間をかけたせいか無事に売れた。
動揺しすぎていてSSは忘れた。割愛下さい。




うちイベイション1つと魔法氏1とお金とかを翼とふぇどに譲渡。
これくらい報酬あってもいいだろう!と思う。私一人だと売りさばくことすら厳しかったかもかも
後で知ったけどイベイション20枚の予定だったみたいね。10枚足りず
まあいっか


聖PWにきっと交換できると信じて、こんな交渉もしていました

どーん!Pらせっと!
いやぁ、ドラム手放すのは寂しいもんがあった。絶対買いなおす!!
ドラムスキーにとってドラムは必須アイテムなのだね
・・・さよならピンキーアフロ×5 (3だったかもしれん。)

PラセットのMR破産→こうなったらイベイション突っ込む!! な展開へ
もちろんクリリン破壊魔王のアルヴさんは翼に委託するチキンカードをドロー
しゃおねも便乗で突っ込むことに。

Skypeだったのでチャログ( ´ゝ`)無
再現
しゃ:いくよ!俺も一緒にいくよ!
翼:アルヴさん、失敗したらごめんね!ごめんね!
ふぇ:笑
しゃ:じゃあ、せーのでいくよ!・・・せーの!
翼:せーの!


しゃ:うおおおおおおおおおおおおおおお
翼:ぎゃあああああああああああああ

運命は二分化されたように見えた・・・

しゃ:回避+2。+゜(*´∀`*)。+゜キタワァ!
翼:ごめんねごめんね;;;;アルヴさんごめんね;;;

交換窓をおもむろに開く翼・・・
翼:ごめんね+2出ちゃったwwwwwwwwwwwwwwww
私:(  д )   ゚  ゚

神はここにいました。

何だか装備が一気に揃ってゲームクリアが近づきましたね。
でもアルヴさんはDEFうさぎのまま245をのんびり目指します。
装備?装備は翼が使ってますよ。
調子乗ってたらPKしてあげてくださいね^^

要塞ばっかり 

2008年05月19日(月) 2時27分
ずっと更新してなかったけれど、一応うぃぼとかもやってんのよ
要塞ばかりなのが玉にきず

てぃちはふらい
まきしはふぇいどのとこ
ぴんこはでふでぱぱんとこ
みらとなやはおうちぼしゅうちゅう


まきしを魔剣ステにしてみたりとか


90軽鎧だしてみたり


ティチもエルラデビューさせたり。

ああそうそう
面白い口論も聞けたり
知らない人からも1:1きてたよ




一年ぶりの更新だね
これからもゆっくりしていってね!

おひさしぶりんちゅ滝じゃい 

2008年05月19日(月) 2時21分
こんばんわ。
お久しぶりですね


フェイドが書けと言うので書きますね。
マビノギの溜まったSSから処理していきます。

実は復帰していました。(半年ほど
ぬこま民と復帰し、きくおのギルドにお世話になっていたのですが
マスターをぶんどってしまいました。

ありゃまー



マビのSS見るたびにしたくなって溜まらんとです。
あぁんきくちゃん一緒にしようよお

やー、すっかり更新忘れ 

2007年02月18日(日) 10時00分
NEWPCになりました><><><>
さっき間違えて記事消したウボァー

メモリ増設はガチでイイ
顔文字やら画像編集ソフトやら消えたのは痛いが、また入れればヨシ
てことで画質が悪いよ('(゚∀゚∩


合奏スキルが来るとか言うのに合奏してます。ええ。
合奏スキルがきたらさ、オーケストラとかも可能な気がしてきたよ('(゚∀゚∩
8人のPTでパートごとに演奏・・・
まうい。+゜(*´∀`*)。+゜

Bassは僕が受け持とう。シャルモモLOVEい。
引越し準備やらぽつぽつ始めつつ、色んな人の来年のことを耳に挟みつつ

4月からどのくらいかは分からないけどネット不通な時期到来でございます。
ヤダナァ・・・

早めにつながるとイイケドッ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■σ(゚∀゚ オレ!!■
■アルヴ■
まびのぎ鞠

ているずうぃぼ虎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beruv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる