聖獣2 

2005年02月28日(月) 10時12分
日曜日
聖獣クエをやってきました(やっとタイトルネタかYO)



えー、右端のは二垢キャラ(レベル22です)
事実上、戦力となるのは一人状態で勝負(もちろん、うちは戦力外・・・orz)

1ターン目
聖獣:前列飛剣乱舞
(*ノ・)ノギャーーーー!!
敵金属製と判断し恐怖倍増
盾代わりにもってきた二垢キャラ死亡

2ターン目
聖獣:前列に通常攻撃
(″ロ゛)ヤメテー

3ターン目
聖獣:いない

ええ、3ターンで終わりました

って、うちしかとかYO(-。-) ボソッ

嬉しいような悲しいようなやっぱり嬉しいような気持ち微妙でした・・・
周りのお供を倒してクエ終了

宝箱の中身は
ブラックウール変身薬、邪悪ハゲワシカード、穴掘りライオン人形、他にも数個

ぶっちゃけ、恐かっただけです・・・orz

聖獣 

2005年02月27日(日) 9時46分
ドモ〜♪ヽ(^-^ )
連チャでカレーライス以外のカレーの食べ方の話で
カレードリア
カレードリアンと間違えた自分天然はいってるのかと思ったベルです・・・orz

変だと思ったんですよね
カレードリアをミスった会話の前後の話です↓(たしかなので記憶違いがあるかもしれません)
うち「えー、たかいよ」(ドリアンと勘違い中)
連A「簡単だよ」(ドリアン切ってカレーかけると思い簡単と判断したうち)
で、カレードリアの作り方の説明開始

……
………
[壁]ロ°)
はい、ここで気づきました…orz
時間は深夜だったと思いますが改めて考えるとありえないミスやな…
ええ、見事ツッコミクライマシタヨ。(゜゜;)\(--;)オイオイ
誰か、カレードリアンをやった人感想聞かせてください!!(マテ

以上、自分のドジ暴露でした・・・


……
………
えー、このまま終わったらぶっちゃけ恥だけなので童話であったまともなことを書きます
土曜日
深夜うわさ狩りをしていると3時に61〜義勇がきたので駄目もとで行ってみる
(銀行によって薬をとってきたから)
えー、行けました
29人目っぽかったです。近くにいたPTに入れてもらい義勇開始
敵はパルパ1とバアス3の敵がでてきたかな・・・
PTも剣、斧、剣、魔、光でさくさくやってました

(あまりにも暇で二垢キャラ動かしてたのは秘密

(金縛り、神木をくらってちょっとわくわくしてたのも秘密・・・

箱は一個もでなかったのでちょっと残念でした
以上、土曜日終了
文字数の関係から2に続く

最近の出来事 

2005年02月25日(金) 15時53分
えー、最近日記をまとめて一つの分で書いているベルです
まず、一つめ〜

レベルアップしました〜
で、自動ステ振りは



久しぶりの自動ステ振りでしたけどとってもいいです

二つめ〜



パルパB3にいく途中でゲットしちゃいました(*ノノ)
やっぱり、欲しいと思っているアイテムはゲットできないのですね・・・
(お目当てのアイテムはゲットできず)
えー、マイマイ好きのとある人行きです

三つめ〜



セクハラのあいました
実は水晶山はセクハラが多数でる場所なのです






えー・・・もちろん嘘デスヨ

義姉 

2005年02月22日(火) 15時06分
ドモ〜♪ヽ(^-^ )
つい最近、義姉ができたベルです(ェ
えー、最近の出来事は



連盟の人と行って30分くらいででましたよ
ええ、まあでると思ってなくて聖光弾撃っちゃいましたけど・・・orz

はい、そこ石を探さない。

で、話はかなり飛びタイトルの話でも・・・



一番、右端の人が義姉です(*ノノ)
保護者(義姉)同伴のデート中のシーンです(*ノノ)
で、ファミリーの構成メンバーを考えてみると

義姉×1
家政婦×1
旦那(ひも?)×1
愛人×多数(ェ
(愛人は、全員女の子です(*ノノ)
義姉様×1(候補の人がいるだけで本人にはまだ言ってないので仮)

えー、結婚式は旦那以外のキャラが女の子というある意味ハーレム(どっちの?)になりそうで恐いです

はい、そこさっき拾っておいた石なげない。

プレゼントの品まだ決まらないので切腹ー・・・orz

デート・・? 

2005年02月21日(月) 21時45分
ども、最近デートがたまーに瀕死になっちゃうベルです
えー、日記が飛んだのは気にしない〜

なんと言っても気分屋なうちですから

えらそうですみません・・orz

で、最近のスポットですが

1、バラ島

2、パルパB3

以上

二人でいくところじゃないような・・・ゴホゴホ
とくに、パルパB3
敵固すぎです・・・orz

でも、幻獣アクセサリーに必要なドロップがあるのでしばらくはデートの定番となりそう・・
行くたびに思うのが
自分の幻獣もろすぎ・・・
すいません、もっと役に立つのをいつか・・(ノ_<。)うっうっうっ

で、話はまったくかわりとある人の誕生日が数日後にあると判明
誕生日プレゼントまったく用意してないよ・・orz

新クエスト2 

2005年02月17日(木) 13時23分
では、続きです

再度スノウに話すとスノウとの戦闘



たしか、レベルが35で拳法の技の双龍拳を使ってきた(たしか)
HPは5000前後だと思います

そのあと、巻物っぽいのを手に入れる
それを、右クリックすると・・



うちのHPは最大2000ちょっとなんですけどだいたい700くらい減ってました・・・orz
(人によって呪いは違うので注意してください
例:MPが減ったなど)




で、タボットに会いにいくと
イリ村のジェフカ(恐れ谷に行く方面の出口左側にいる)

情報のかわりにメムを請求される

1000
5000(たしか)
10000
わたさない

の選択肢がでるので選ぶ

一番いいと思うのは10000だと思う

わたさない→1000→1000→5000→10000 合計:1万7千メム
になっちゃった人もいるので1万メムを払った方がいいと思う
(他にも検証してないのでわかりませんが)

で、お金を渡しまた、タボットに会いに行かされる・・・orz

ゼリー洞窟で手がかりを調査する
みたいな感じのことがでてくるのでゼリー洞窟に行く

金の神の手下がいるので戦闘をする
後列金の神の手下5人属性は左から土、水、火、木、金だと思われる
LV39〜40(たしか)HPは3500前後

前列は火ゼリ、マリオネLV30前後10匹と戦う

倒したあとネズミの穴に行って銀の悪魔を探せ
みたいなことをいわれる

ネズミの穴に銀の悪魔と銀の悪魔の手下がいる

銀の悪魔の手下と話すと戦闘開始
後列銀の神の手下5人属性左から土、水、火、木、金
レベルは見忘れました・・・
たしか、最高45だと思います




HPは4500前後

銀の悪魔の手下を倒したあと銀の悪魔を倒す



レベル60で魔王の弱いバージョンって感じです
(魔法の威力もそれほど強くない)

倒して呪いがとけて終了
ここでの報酬は忘れました・・・orz

感想はとにかく長いです
ボスは兵士系の人意外はPT組んでやるといいと思います
1体1体はそうでもないですが集団でいろいろな魔法を唱えられるとちょっとピンチになると思うからです。(金縛りなどをやってくるため)


新クエスト1 

2005年02月16日(水) 13時03分
ドモ〜♪ヽ(^-^ )アップされた新しいクエをやっていて長くて結構めんどくさーってなったベルです
と、いうわけで簡単にクエスト紹介を
なお、クエストの名前は覚えてないので書きません(^^;
ネタバレになりますので知りたくない人は見ない方がいいです







パイナップル山 NPCタボット
激辛パインから銀の玉を奪い返してほしいって感じのだったと思います
報酬:百年通年草と名声50

百年通年草は、カエル沼の入り口付近にいるスノウのクエストで使うため先に取っておくといいかも

カエル沼 NPCスノウ
一ヶ月(童話内だと思われる)以内に

スッポン   2
野鹿の肉  3
根しょうが  3
ライ麦    5
月あおい  10
百年通年草
をもっていと名声50をもらえる

少したったらまた来てくれいわれる

で、選択肢で

渡したのは

百年通年草

正百年通年草

と聞いてくる
(うちは、百年通年草と選んだので正百年通年草を選んだ結果はわかりません)

百年通年草を選んだ場合は
正百年通年草をもらいにパイナップル山 NPCタボットに会いに行く

『金の玉と交換』と言われまたカエル沼のスノウに会いにいかされる

選択肢で
『金の玉が大事』か『父親の命が大事』かの選択肢があったかもしれません(記憶があいまいで・・(^^;

(うちは、父親の命が大事を選びました)

『金の玉』をもらいパイナップル山 タボットに渡す
『正百年通年草』をもらうのでそれをカエル沼のスノウに届ける

報酬:経験10000と4000メム

あとで、後日来てください
チェリー村長へ会ってください
って感じの文章があり

チェリー村の村長に会いに行くと
報酬:名声200

(スノウの父親はチェリー村の村長だったのです)

続きは新クエスト2で

引き続き 

2005年02月15日(火) 10時12分
ドモ〜♪ヽ(^-^ )14日に渡せなかった人にチョコを渡しているベルです
えー、チョコも渡したい狩りもしたいってことで
渡していない連盟のとある人にうわさ島まで出頭してもらいました(*ノノ)
うわさ島でチョコのプレゼント
うーん、なんか一味違うかも(ェ
一日、過ぎたからかびたってパターンがあるかも・・・(マテマテ
で、その出頭してもらった人と一緒に狩り狩り
そして、気づいたことが・・・

うち、他人の装備品壊すの得意ですからー;;

パルパまで一緒にいった人の日記を見て童話の盾という高級品を破壊しちゃったりそのうわさの狩りで兜を壊した人がいたり
自分の戦利品追加の首飾りが壊れそうになったり(もちろん、途中で外しました)

えー、うちと狩りするときは装備品の耐久に注意してくださいm(__)m

そんな人たちのために

ドンマイマーイヽ(`д´)ノ

(↑個人的に広めようと思ってたりす・・ゴホゴホ)

バレンタイン 

2005年02月14日(月) 13時35分
ドモ〜♪ヽ(^-^ )今日はとことんついてないと思ったベルです
キーボードは壊れるし(自分で直したけど)
成績はやばそうだし・・・(童話のやりすぎが原因か)
童話で筋力+4の首飾りがなくなってたし・・(いつ無くなったんだろう・・・)

そんなこんなで不幸やな〜と思ってたんですけど。まあ、そんな日もあるだろうと思って日記いきます

えー、ヤプログの画像枚数の関係からちょっぴし省略していきます

バレンタインということで、チェリー村のチョコ売っている謎いえてぃーから友情チョコを買ってみることに
5個1セットで5000メム・・・
むー、これは新手のぼったくりと判断します
で、まずは買って連盟の人たちに渡す
記念すべき1個目は連盟のマイマイ好きの彼女に(*ノノ)

そのあと、チョコを渡してさよならするはずがクシャミに拉致られる・・・
しばらく、狩りをしてたらキーボードが壊れる・・・

直し終わって童話に入りチョコ渡しをしてたら
王子様がインしているということで



王子様にチョコ渡しちゃいました
なんか、渡し終わった人たちが横にいたのでかなーーり恥かしかったです(*ノノ)

そのあとワトソン君がインしていると聞きワトソン君に会いにいくことに
バレンタインの話をしてたんですが





こわすぎ・・・
で、まだ話が続きそうだったので時間の関係からあきらめ連盟の人、友達にチョコ渡しの旅に
バアスB3に行ったり目的の人とばったり銀行にあったりとりあえず9割くらいの人には渡せました・・・

今日の戦利品
友情チョコ数個、青竹弁当、特級穀物酒、お年玉

ホワイトデーは三倍返しでお待ちしてます(*ノノ)(マテ

お疲れ・・・ 

2005年02月13日(日) 13時52分
どうも、精神的にちょっと疲れてるな〜っと思っているベルです
ええ、また一人仲のよかったお友達が童話引退しちゃうのです・・・
狩りの最中テンション低い+喋らなくてすみませんm(__)m
(まあ、土曜日の狩りですけど・・・(^^;)

とりあえず、その子のために何かしようと考え中
むー、いったい何にしよう・・・

で、このままだとかなーり見た感じやなのでこっからはテンションでいきます

土曜日の狩りはうわさにもちょっと飽きたな〜って思ってたので



パルパ迷宮B2に来ちゃいました

もちろん、狙いは・・・

光マイマイ人形です
(ぇ

連盟のマイマイ好きな人を拉致りマケ付近にいた友達を拉致りどーにかしてメンバーを集め行って来ました

この狩りの目的は

『光マイマイ人形ゲットしよツアー』

裏は
オレンジうさ人形ゲットツアー


まあ、なんでも人形でればよかったんですけど・・・
3〜4時間くらいやって

人形一個もでませんからーヽ(`д´)ノ

むー、この日記見ている人で(いるのか?)光マイマイの人形もっている人安く売ってください(*ノノ)

いつか、リベンジしにいくから覚えてろーヽ(`д´)ノ
(むー、なんか悪者っぽいのですよ〜・・・
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berutexirude
読者になる
Yapme!一覧
読者になる