狩りの毎日2 

December 24 [Fri], 2004, 3:10
えー、休みのためゆっくり寝れて嬉しいベルです。
今日も、起きてからしばらく生産をしていつものようにぐるるに・・・
放送局でたまたま募集していたPTがありそこでお世話になり狩りをしてました。(昼)
そして、夜。また、ダーリンとぐるる儀式デートにw
そしたら、ダーリンがレベルアップ
んー、夫婦で強くなっていくっていいもんだね
そして、うちの経験地もどんどん減ってく・・・
明日には、59になれるかな〜

昼間から童話・・・ 

December 23 [Thu], 2004, 3:05
どうも、現在休みのため昼間から童話をしているベルです。
釣りをしたりして時間を潰し、今日もダーリンと一緒にぐるる儀式デートしてきました。
さすが、儀式は早いです。経験地どんどん減ってきます。
これなら、冬休み中にでも60になるという計画がはやまりそう・・・

(ちなみに、今日はとくに普通なためSSはなしですw)

らぶらぶ〜 

December 22 [Wed], 2004, 18:05
どうも、現在らぶらぶな(?)童話生活を送っているベルです。



うちのダーリンは恥ずかしがりやなためモザイクしてと頼まれたのでモザイクしてみました。
でも、うちの愛称みればばればれなのに

で、夜ダーリンとぐるる儀式してきました。
狩りしている最中暇なのでPTのメンバーでしりとりしてましたw
しりとりしている時間、なんと2時間以上(曖昧だけど)
かなり、長い勝負になってました。
結果は、とある人が負けましたw
○○○○○○○(名前の許可をとってないので文字数だけです)
今度は、もーちょい短めになるようなルールでやりたいです

魔王 

December 21 [Tue], 2004, 11:34
どうも、最近釣りで時間を潰していることが多いベルです。



愛する大福一家と共に鈴木さん(スズキ)を毎日乱獲してます。
で、今回はぐるるで手に入れた鏡でやっと

魔王退治してきました〜

いや〜、青猫を何回も倒してもでなかったのにぐるるで狩りしてたらいつの間にか二枚あるし・・・
というわけでさっくと倒しました
(二名死んだけど、蘇生で助かったのは秘密ですw(二名とも光の使途が・・・



話しかけると消えちゃうシャイ(?)な魔王を待っている写真です。
で、パンドラの箱をもってバラ湖のおっちゃんに渡してクエ終了。
もらった人形は・・・

<衣作りの人形・・・/小>

んー、嬉しいような悲しいような微妙ですw
(希望は、力仕事か研磨がよかった・・・)

これで、人魚前のクエは終わったので今度は人魚のクエを頑張ろうかな〜と思っているベルでした〜

残念!! 

December 20 [Mon], 2004, 14:54
どうも、最近狩りを頑張ってるかな〜と思っているベルです。
そのおかげで、レベルも58になりました〜
で、今回はそのお話じゃありません
今回は〜



レア幻獣のウッドフェニックスです。
はじめて見たよ・・・
しかし、ここで大問題発生

みんな封印石ないですからー

残念!!

封印石もってないので切腹ー

なんて、しませんよw
やるなら撲殺・・・w


それは、 \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
出てくるなんて思ってなかったよ(・・,)グスン

ちなみに、フェニックスは刀さんによって昇天しました(−||−)合掌

番外



儀式狩りの最中にでた謎の文章・・・
ユンってなんやねん!

最近・・・ 

December 19 [Sun], 2004, 14:45
どうも、最近日記を書くのが遅いベルです。
だいたい、一日遅れですが気にせずにw
今日は、リセ幻獣のためにレベル上げをしてた時のことです。
新しく仲間に入った水飴大福ちゃん(水うさぎ)のレベルを上げるためSG地下にて狩りをしてたら・・・



連盟の絆をゲットしちゃいまいた。
これって画像入ってないのかな・・・
で、ついでにSG地下のボスを見にいくことにして



ボスと戦うPTに入れてもらいました〜
で、強いのかな〜と思って楽しみにしてたんだけど

1ターンでボス死んでましたよ・・・

組んでくれた人たちに感謝感謝です。

希望にこたえて・・・ 

December 18 [Sat], 2004, 12:51
どうも、変わった育ち方をしているゴールドレオの持ち主ベルです。
と、いうわけで今日は変わった育ち方をしているレオのステータスを公開したいと思います。



何故か、敏捷高いです。そして、体力低いです。
まったく、誰に似たんだか・・・(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
はい、うちです・・・
うちも、HPは低く敏捷があるくらいで・・・
こんな変わった育ちをしているレオですが同じくらいのレベルのレオよりほぼ確実に早いです。命中低いと言われてるゴールドレオのわりには命中高いです。
このままどんな成長をするのか楽しみ(?)な子です・・・
(また、いつか載せるかもw

水うさ軍団 

December 17 [Fri], 2004, 11:38
どうも、水うさゲットのために篭っていたベルです
ちなみに、一個前の日記は15日から16日にかけての日記です。
で、本文に戻りますが
無謀(?)にも自分でゲットしたいと思い一級封印石を手に行ってきました。



うさぎだらけ〜
ここは、なんていい島なんだろう・・・って感じで3時間くらい篭っていましたが
一匹もゲットできずに帰還・・・
今度は、幻獣士さんと来ようと切実に思いました・・・

人魚追加〜 

December 16 [Thu], 2004, 11:11
どうも、日記をまとめて書いているベルです
いつも、一日、二日遅れで書いているのでいまさらながらこのネタです
さて、追加されていろいろ不具合がありました



とか



とか
まぁ、深夜に追加されたパッチのおかげで直りましたが
そんなわけで、うわさで狩りをしてたんですがそのメンバーで港の方に行くことに



ほんとは、うさぎのSSを貼りたかったんですけど見事忘れました・・・orz
うう、可愛かったな〜・・・
で、60〜のレベルの敵を見てその後新しいクエストをやったりして
最後に・・・



白猫ちゃんです。可愛いです。可愛すぎです。持って帰りたかったです。
そんなわけでとりあえず、初白猫と戦うことに・・・



で、戦闘中のSSは忘れましたが白猫は回避が高いっぽいです。
拳法の技を使ってきました。(双龍拳)
2ターンでたしか白猫は死んでいたような・・・(魔法+剣士さんの断空で)
で、ドロップは牛乳・・・
いろいろもらえるみたいだしたまーに調査してくるかもしれません。

楽しい狩り〜2 

December 14 [Tue], 2004, 11:08
まだ1を見てない人は1を見てからどうぞ
はい、と言う訳で続きです



一番上の行から
Bさん(仮名)
Dさん(仮名)
Cさん(仮名)
です


まだだね
っていつか、するつもりですか?w
Cさんの娘さん、頑張って父親に負けずに成長してくださいm(__)m


最後に、微妙に脚色してますからご注意をw
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ベルティルデ
» 狩りの毎日2 (2004年12月31日)
アイコン画像ベルティルデ
» 魔王 (2004年12月25日)
アイコン画像チョコチップ
» 魔王 (2004年12月23日)
アイコン画像ケイサ
» レベルアップ〜 (2004年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berutexi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる