テニプリの1番を答えよう ぱぁとわん 

April 11 [Wed], 2007, 16:33
1 1番好きなテニスキャラは誰ですか

 奈々仁王かなぁ( *´艸`)
 憂がっくん!!  やばい愛してる

2 1番好きな青学キャラは誰ですか

 リョ-マだと...思われる... 
 最近、乾が熱い。  もッさいとことか(♭'`*)


3 1番好きな不動峰キャラは誰ですか

 橘サンにしとこうか。笑
 ↑あんた峰の皆に怒られるよ。
   あ、伊武ちん好きだよ。栄治だしヾ(●'`●)ノ


4 1番好きなルドルフキャラは誰ですか

 祐太ぁかなぁ(o´∀`o)
 観月ww あ、でも木更津も好きだし祐太もノムタクも・・・
  全員!全員で!!

5 1番好きな山吹キャラは誰ですか

 亜久津でいいや。
 キヨ! ナンパされたい

6 1番好きな氷帝キャラは誰ですか

 宍戸か鳳か忍足かな笑笑笑
 がっくん!!愛の原動力
7 1番好きな六角キャラは誰ですか

 六角は好きじゃない笑笑ぉぃ。
 亮!!!! あの双子たまらん
8 1番好きな立海キャラは誰ですか

 仁王に決まっているじゃないかあぁ(o´∀`o)ノ
 あぁ皆好きだわ。さなやん歌いいよね○'3`)bブン可愛いしぃもじゃのCD  良いです
9 1番好きな緑山キャラは誰ですか

 ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノあは-ンッ わからなぁい泣笑
 季楽☆↑あぁ、アニメトカにも出てないモンね(´Д`;A)
10 1番好きな城成湘南キャラは誰ですか

 il||li_(\○_il||liわからんよォ笑笑笑
 田中兄弟 映画可愛いかった!(ちょびっとでたよw)

きょうゎここまでだぁいヾ(●'`●)ノまたこんど続やります


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ 

February 07 [Wed], 2007, 16:34
久しぶり−ッッ(o´∀`o)ノ
おぉ!奈々ぢゃん久やねぇアヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、 ねぇねぇ憂ッッ あたしの友達Яちゃんがさぁ ブログ持ってて、友達がいろんな人に言いふらしてるんだって− クソうざくね?
つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ぇぃ!
    んもう、あれだね!鼻ン中水糊流し込んでやるww

きゃ−ヽ( ・∀・)ノ そ−してそ−してッッ笑 
   じゃぁあたしゎお耳の中に入れるよ( *´艸`)

●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)プッ(´゚c_,゚` )プッおっしゃ!ぢゃぁ買ってこんと!


……あ。書くこと忘れた←ぇ

ぇ ぉぃ笑  そ−ね−、あたし2本買うゎ−
   耳って2個あるぢゃん??(*´∀`) Яかわいいそう.....〓■●

Яふぁいとぉd(´∀`◎)
ぁ、ゆっとく−
   ね−ね−、最近イイ事あったぁぁぁ???

(◎゚Д゚◎)ノ■□ТНДЙК уОЦ□■たのむゎ
   Eコト?好きな子と話したー(´∇`●)ポッ

ぁ、あたしも− あの人最近チョップ好きみたい
昨日と今日チョップされたわよ笑笑

(○´3`)ノ アイラビュ───ン笑ってくれてさッッンもう萌だよ(*´Д`)ハァハァ


        だいすきぃぃぃぃぃぃぃん!!!


笑ってる顔って可愛いよね゚.+(〃ノдノ)゚.+°
    ぁ なんか今日珍しく長いね。そろそろぉひらきにしましょうか(●゚,_・・゚)旦

↑何あの顔!!きみょーい(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.ぶっ
ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ

゚+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・д・o)ノ゛

からおけ=あにそん 

January 22 [Mon], 2007, 16:35
憂ちゃ−ん 昨日カラオケ楽しかったね−
(ポリポリ)ん?たくあん喰ってたよねぇー!!アニソン歌いすぎたわぁ。喉痛い
たくあんちと味あきるね−笑 うん、憂アニソン以外一人で歌ったの
   ないもんね−笑笑  また2人で行こ−ね−

あははー一言余分よぉ奈々((黒笑
まぁたしかにねぇ。あたしからアニソン取ったらただの音痴ぢゃん?

そうなの??そうゆえばアニソン以外の歌唄ってる憂見ことないね笑
  聞いてみたいな−ッッ

うっそぉ!!それゎ嘘だよ?この前行ったときヒトトヨウetc唄ったぢゃん!!
おまぁさんの頭ン中憂チャン=アニメになってるでしょ!

はずみました。 

January 15 [Mon], 2007, 16:34
はずみました。奈々です(o´∀`o)ノ

はずみましたってなんだよ。憂です(●´I`)ノ.+゚オタク歴約4年。BLスキです。

はじめましたみたいな感じだょ

あ。そぉう!ってか何あのキャラメルポップコォン味噌味やん!ウケルわぁ'`,、(´▽`) '`,、。

はぃ!おはなしゎここまで!実は昨日、市の高校演劇研究発表会に行ってきました
どうだったかと言うとね……最高でした!!
特に地元の高校の演劇部が萌えツボ直撃☆
弟子と師匠のカップリングってイイヨネd(´Д`●)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈々ちゃん&憂ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月9日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はぢめまして奈々&憂です。

2人の好きなものは演劇です
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる