隣り合わせ

October 02 [Tue], 2012, 20:22


誰かが死にたいといった


生きたくないといった

もうこんな世界は疲れたといった

殺してといった


だけど自分ひとりじゃないことがわかった


みんな死にたいときはある

だけど頑張ってるんだ

自分もがんばらないといけないと思った

死んだら家族が悲しむと思った

残された人にとても迷惑をかけるから



だから自分は頑張らないといけないといった


生きるためには傷の一つや二つはしょうがないといった

ふらふらとねこが言う

October 02 [Tue], 2012, 20:10

最近の自分は恵まれすぎだと思う

だけどなにかが足りなくて。

なにかが足りない。

自分にはなにかが足りない。


秋は夏よりも好き。
まず肌見せること自体が嫌いだから暑いの嫌い
長袖落ち着く

早く真冬にならないかなっ!


下剤飲みたいけどやっぱ次の日が休みの日でないと学校で腹痛きたら鬱になる完全にww
だめだな・・・

明日からは小食人間になろうかと思います(´・ω・`)


ああもうすぐテストと課題に追われるんだろうな
自分にとって校則とか人の目とか見た目とか緊張とか気にしすぎて
頭がおかしくなりそうな毎日をおくっているよ。

でもそんなこと言っててもどうしょうもないから頑張らなきゃいけないんだよ。

過ぎていく時間。

August 01 [Wed], 2012, 19:41

夏休みなのでバイトやろうかと考えてる。。


なんとなくだけど経験したいしお金がほしいから。

普通の高校生は普通にバイトしてるから、

とりあえず山崎パンのバイト短期で募集してたからしかもお盆の日の6日間だけ行けば良いってことで
山崎パンのバイトにしてみようかと思う;うん。


この恐怖心とか無くしたい。
ほんとは家にいたいけどそれだとだめだからバイトで時間をつかってお金もらうっていう。ヽ(^o^)丿w

しんどい(笑)


山崎パンはにちゃんとかでもおなじみの同じ作業が永遠に続く精神が崩壊するような作業らしいw



ただでさえ体重と宿題の多さで死にたくなるのに頑張るというね。!!

病院行きたい。薬効いてるのかわかんないから。


今日もアーバンギャルドと神聖かまってちゃん聴いて頑張るお!!!!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:架奈
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
17さい/
はじめまして。
ゆるく生きてます。
映画と絵を描くことと音楽を聴くことと読書が好きです。
痩せたくてダイエットしてます、


2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/beruseusu/index1_0.rdf