24中毒 

2007年03月14日(水) 2時02分
またもやぉもしろい画像発見そう、24ですょーーーまじヤバいっす見たことない人とかぁたし必死にォススメしますよだってあんなんが海外ではドラマとして放送されてるとか羨ましすぎですょ

24がフジテレビで夜中放送してるときとか私も兄も熱中しすぎてトイレ行くタイミングが一緒で気まずい二人ともCMになったらドアが「ガチャッ・・」って開くの。笑

なんかアメリカってすべてがデカいですよねまずドラマとしての規模がデカい日本であんなん放送したらどうなんだろうあとは、アメリカにかかわらずスーパーとか大きいイメージスーパーが大きいといえば数日前初IKEAに行きました楽しかったぁぁ店内?大きすぎて若干歩きつかれたけど・・

みなさんもいってみてねんそして24まだの人は絶対見て

思ひ出 

2007年03月14日(水) 1時26分
今携帯見ていたら懐かしい写真があったので載せてみましたチョット見にくいかもしれないけどこれは6月に沖縄に行った時の確かーー・・・沖縄本島の最北端にいったときの写真です「辺戸岬」っていうんです
夕日がィイ感じでしょ
沖縄に行こうってなったのはかなり急な話だった気がするけど、大学の友人5人で行って6月で梅雨の時期だから安くって飛行機・レンタカー代・2泊3日の宿泊費で35800円お買い得ですしかもホテルキレイだし泡盛飲み放題の券もらえたしかなりお得でした
みんなに薦めたいトコなんだけど・・・私達は多分相当運が良かったと思われます梅雨だったけど晴れてて、ちょーーーど車乗った瞬間大雨とかで国際通りに着いたら止んでてみたいなでも景色ってか海がホンッッとに綺麗で感動しましたそして今思い出しました。。確か出発はあの先生が厳しい「行政法」の日休めるわけもなく、まぁ5人揃ってキャリーバックと六法持参で学校空港行きましたて訳で不思議な旅行でしたまた6月に行く予定です

別腹 

2007年03月14日(水) 0時09分
こんばんゎ女の子ゎデザートゎ別腹っていうけど・・・そう別腹なんです
この写真は渋谷の「SWEETS PARADISE」に言った時の写真なんですが・・・最近はかなり有名になってきたけど初めて行った時は衝撃的でした
120分1500円程度で軽食ァンドケーキなんだけど飲み放題でソフトクリームとかなぜか焼き芋もある・・笑
1番ビックリしたのが「チーズフォンデュ」ならぬ「チョコフォンデュ」
店内にチョコの噴水があってそれに果物ゃマシュマロをつけるんだけど最初ぉいしそーーーーって思って駆け寄ったけど(ホントに)味・・・・ビミョーーーー好きな人いたらごめんなさぃでもやっぱり食べ放題って言われると燃えますね店内は女の子ばかりでしたそしてすっごく思ったこと女の子は甘いものとおしゃべりが大好きダナァと思いました

海は広いナァ大きいナァ 

2007年03月12日(月) 21時18分
この写真を見てたらなんだか落ち着きましたたまたまPCに入ってただけだけどなんか素敵ですょね

日本でこれくらいキレイなところってどこだろうって思うけど、いゃ思ってたけど、たった今また思った笑 多分日本にこれくらいキレイなとこあって行ったとしてもどこかやっぱり普段の生活から離れられないところが出てきちゃいそうツタヤからのメルマガ来たり課題をハッと思い出したり

だからなんじゃのんびりとどこか行きたいですねと言いつつも海外に若干の恐怖を感じるつっぴーです

ドォォォォーーーーン!!!! 

2007年03月12日(月) 18時55分
季節はずれですみませんそうですそうなんです花火です
わたくし実家が埼玉で今もさいたま市に在住しております毎年さいたま市の花火見に行ってるんだけどこれがまた毎年東京湾の花火とかぶるんだょねェェ・・・ってコトで私は東京湾の花火行ったことありませんッでもでもーーーさいたま市の花火は田舎でやるし土地が開けてるからほんとォォォーーーに綺麗で写真はその時のですだからみなさん今年は是非「彩の国」埼玉へ

さて今日の本題は携帯電話についてです・・・と真面目な話ですぃません皆さんは携帯の機能にドコまでを求めますか電話ができればィイとか・・メールはなぃとダメとか・・・カメラは画像が良くないとダメだとか・・・音がィイものがいいとか・・・最近はワンセグ・・なんか人々の興味の変動は忙しそうですね私はこだわりはなぃです。ナゼかってここ数年で愛犬ポポに噛まれーーくだけーー3,4台変えたからッほんと大変でした。話は戻ってどうなんでしょうね?これからどんな機能が出てくるでしょうね?そのうち充電いらずの携帯とかでてきたら楽ですねーー誰か作ってくだいさい笑


新型携帯の妄想に付け足し私は日々満員電車のがどうやったらマシになるかを妄想しています私の身長は150.5cm。ミニモニにはギリギリで入れませんで、満員電車が辛いンデスこれも誰か一緒に考えてください


では、またーー

べるちゃん 

2007年03月10日(土) 23時45分

こんばんゎーーーー今晩は昨日のポポちゃんに引き続きベルちゃんについて


さてここで問題ですこのコは女の子でしょうか??男の子でしょうか


正解は女の子デスまぁヒラヒラの服着てちゃわかりますよねこのコは実は昨日ご紹介したポポちゃんの姪にあたるんです


すんごい人なつっこくて犬・人間関係なく誰とでも仲良くなれるィイやつです


成長も早くて今ではポポちゃんと同じくらいの背なんだよ人間が一人一人性格が違うようにこのコ達も全然ちがくて、これがまたォモシロイ


ポポちゃんはどちらかというと「おっとりO型」でベルちゃんは「自由奔放のB型」って感じです



今は忙しくてなかなか実現できないけどいつかやりたいのは愛犬たちと温泉旅行にでも行きたいですぅーーー

ぽぽちゃん 

2007年03月10日(土) 3時01分


こんばんゎ最近また寒くなりましたね・・・今年は私は雪が見られなかったのがショックです実際雪が降ったら電車止まったり不便なことは多いけどネでも季節を感じるものは好き夏くらいから星を見るのにハマっててー名前とか詳しくはないんだけど、星見てると普段悩んでることとか不安に感じていることがすっとんでいくんです


話は変わりまして、この写真「ポポちゃん」ですさて問題この子は男の子?女の子?どっち



答えはこぉぉぉぉんなカワィイ顔して男の子なんです毛は真っ白でフワフワ目もまんまるで、人間だったらさぞかしィケメンでしょうって犬飼う前はワンちゃんに洋服着せたりするの反対派だったんだけど今ではすっかり犬バカだね

この子は私が大学一年の冬にうちにきたから二年目です立派に育ってくれちゃって今では体が具沢山って感じAs know Asの服着てファッションショーにもでたことがあるのです



こんなカワィイぽぽちゃんに毎日癒されています

ぃやぃやぁー 

2007年03月08日(木) 22時19分
お初デスこのページにくるまでにどんだけかかったことか・・とりぁえず試しに書いてみたってことでよろしくお願いしますまた後日写真とかアップしつつうちの愛犬についてかきまぁぁぁぁす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berurin0269
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像JIRO
» ぃやぃやぁー (2007年03月09日)
アイコン画像JIRO
» ぃやぃやぁー (2007年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる