は?お前うぜぇ 

2004年11月26日(金) 20時41分
今かなりむかついてるんだけど
あのね同じ部活のMっていうやつがいるんだけど
そいついつも雑巾掛けしないで面つけて稽古してる最中に
のそのそとやってくるんですよ
多分やる気ないからだと思うんだけど
そいつ5組なんだけど5組見に行ったらまだ教室にいたから
「Mちゃん部活は?」って聞いたら
一回こっちみてそっぽむいたんですけど
は?しかとかよありえねぇ
とか思ったんだけどもう一回
「Mちゃん部活一緒に行こうってやさしく言ってあげたら
またしかとされたんですけど
σ(・∀・`*)らおめぇと一緒に行きたくねぇのにわざわざ言ってあげてんのに
なんだその態度は?
ふざけんぢゃねーよ
しかも1つしばりだったの2つしばりにしてて更にきもくなってるよー((笑
おめぇの雑巾掛けしてない回数もう5回こえてるぞ?
いい加減普通の時間に来いやみたいなーww
ほんとうざいわ
退部してほしいけど退部されたらどんどん人数減って
団体戦危うくなるからねー

それぢゃぁ今日ゎここで

きもっ 

2004年11月17日(水) 21時15分
きもっきもっきもっ
なんか今無性に腹立ってます

今日は学校で議案書読み合わせとかいう意味不明な
授業やったんだけど・・・
そのときに活躍しちゃったよ Aさん
Aさんね本部役員に立候補しちゃってさらにきもくなった
ぶりっこにもほどがあるっつーか
先生&男子&先輩の前で性格変えんな
あーうざうざうざうざうざうざうざうざ

でねMさんもうざかった
みんな雑巾がけやってるのにまだ部活来てなかったりとかー
部活でみんな道着に着替えてるって言うのに一人でうろついてたりとかー
マヂで意味不明っていうかうざいんだけど
剣道の試合さぁ個人戦だけだったらいいけど中体連とか
団体戦ヂャン
個人戦だけだったら勝手にしてろって感じなんだけど
団体戦のこと考えると足引っ張るよね 完全に
ふざけんなよ こっちが迷惑なんだけど

ということでちょっと腹立ってました
写真何気にゥチのものです
ケイタイがまだ若いよ((笑
今Minnieチャンのシールだらけですからね

超久しぶりですねぇww 

2004年11月12日(金) 20時00分
めっちゃ久しぶりです
全然日記書いてなかった
っていうか今かなりむかついてます
理由ゎねぇ・・・
σ(・∀・`*)が作ったいちごのカーテンと犬の壁紙を
無断で直リン・再配布
してるサイト発見したからです
だからBBSに長々と思ってること書いたんですよぉ
でも今日みたらそのスレ消されてました
でもAどうせそういうことする人だろーなーって思ってて
昨日の文章メモ帳に保存しておいたのでそれまた書きました
ざまーみろ おめぇの思ってることくらい分かるんだよバーカ
しかもσ(・∀・`*)と同じ@ですよ
マヂありえねぇ
同い年としてもまたAむかつきますわ
そういう規約守らない人がいるからサイトが閉鎖していくんでしょ?
あーきもっっ でも低レベルだよねー本当に
他のサイト様のソザイも直リン・再配布ですよ・・・
だって自分で作った素材一個もなかったもん
それでゎURL発表みんなそこのサイト注意してやってください
http://plaza.rakuten.co.jp/SweetEmpty
です みんなよろしくねぇ

あ〜あ・・・ 

2004年09月09日(木) 19時56分
お久しぶりぃ 何日ぶりの日記だろう
やっぱ日記ゎ向いてないのですね
そんで今日はうれしいこと&むかつくことがありました
まずうれしいこと
それゎ予約していたゴリエのCD+DVD[MICKEY]の初回限定版が
来ました 初回限定版だったからパンツつきですヨォ
最高 ゴリエちゃんもいいけどはねとびも大好き
そんでムカツクこと
最近体育祭へ向けて長縄の練習をしてるんですよぉ
でもなかなか息が合わなくて全然飛べないのー
で練習が終わったら持ち手の人が泣き出してぇ
意味不明だったんだけど理由ゎσ(・∀・`*)らが持ち手のせいだっていってたからだって
意味不だし んなこといってねぇよ
ただそれだけで泣くのもなんだと思うんですけどォ
ウチらのせいかよ そんなん知るかっっ 勝手にないてろ
・・・ということでマヂうざいこととマヂうれしいことがあった一日って感じだった

ヾ(*´∀`*)ノ楽しかった♪ 

2004年08月18日(水) 20時52分
こんばんわ 久しぶりの日記デス
今日は友達と学校に作文置きに行ってからプリ撮ってあそびました
やっぱプリはいいよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
最初に「華恋」撮って、次に「雪月花」撮ったんだけど
そしたら他の友達にあったからみんなで「美神2」を撮りました
みんなはなんのプリがおすすめ
それでプリ撮り終わったら100均に言ってミッフィーのプリ入れ買いました
そんで・・・何したっけ スイマセンまじめに忘れました
とにかく今日は楽しかったデェス
21・22日は剣道(部活じゃない)合宿ダーーーーーーーー

リリィちゃん参上(ハ 

2004年08月15日(日) 20時14分
こんばんわ
今日はおばあちゃんちにσ(・∀・`*)の親戚が来て、
その家のワンちゃんも来るってことだったんでベルをつれて行きました
そんでベルは決まったワンちゃんとしか仲良く出来ないから
メッチャ心配だったんだけど・・・
ご対面したときはなんかお互い興味津々で「おっ平気かぁ
って思ったんだけどベルがしつこくお尻のにおいをかぐから
相手が怒ってた(笑) ベルが悪いもんね
そのままずぅーっとそんな感じで仲良かったのか悪かったのか
よく分かりませんでした
それでねっ相手のワンちゃんがめちゃめちゃかわいいんですよォ
パピヨンでリリィって言うんだけどあれはもうモデル顔だよ
しかも「ふせ」とか言ったら、ちゃんと言うこと聞くし・・・
それに比べてうちのベルは・・・

ε=(。・д・。)フー 

2004年08月13日(金) 19時19分
こんばんわ
今日は久しぶりの部活でした
ちゃんと声も出してがんばったつもりです・・・
そんでねー・・・
今日はお祭りがあるはずだったんですよぉ
そんで友達と約束してたんだけど「宿題が終わらないから行けない」って
言われて、他の友達にメルで聞いたら「今○川にいるから行けないかも」って
言われて、もう一人の友達は埼玉のよくわかんないところ行っちゃったし
もう一人の子は体調不良だし・・・で結局いく人いなかった
祭り好きなのにぃ  最悪だぁ しょうがないけど
まぁお祭り2回は行ったしもういいか

行ってきました(●´∀`)ノ 

2004年08月12日(木) 19時28分
こんばんわ 日記がやっぱり3日坊主だった美佳です
9・10・11・12日で韓国へ行ってきました
一番印象に残ったのは出てくる料理がすべて辛いことです(笑)
何から何まで赤い、赤い
でもσ(・∀・`*)は辛いのは大丈夫だから平気だったんだけどね
そんで「板門店」っていう北朝鮮と韓国の境目へ行きました
軍隊の人が人形のように動かずに見張ってて緊張した
でもその軍隊、σ(・∀・`*)らが行っちゃったら、
余裕で動いてたのを見ちゃったよ 観光用か
そんで青い建物の中で真ん中にテーブルがあって、
そのテーブルの真ん中に旗があるんだけど、旗の向こう側は北朝鮮で
そっちへ行きましたヾ(*´∀`*)ノ
だから北朝鮮へ行ったってことですよ(●´Д)人(Д`●)ヨー
あーなんかすごいスリルだった

ということで、あっお土産屋さんには冬ソナ系の
お土産がイッパイあってびっくりしちゃったよぉ
でも冬ソナ系のお土産は買わずにσ(・∀・`*)が好きな、
ウォンビンのストラップ(?)キーホルダー(?)を買って帰りました

8月7日 

2004年08月07日(土) 19時01分
(o ´Д`)ノこんばんわ
さぁーみんなのお待ちかねの日記TIMEです(待ってない
今日も部活がありました
最近かなり続いててきついです・・・
でも部活入ってからまだ2回しか休んだことないんだぁ
みんなはもう5回以上休んでるだろうな
そういえば月曜日から韓国行ってきます
最近韓国ブームだよねぇ 冬ソナ見たよ
ってかσ(・∀・`*)はヨン様よりパク・ヨンハの方がいいな
選べる立場ヂャないけどw

8月6日 

2004年08月06日(金) 18時16分
いやぁーどうもどうも 日記忘れてなくてよかった
今日は部活がありました
いつも9時〜12時なんだけど今日は暑くて疲れた
しかも小手打たれて手が落ちそうになったし(笑)
そんで夕方友達から「明日部活いく?」ってメールがあったんだけど、
当たり前だろ理由もないくせに休むんじゃねーよ
だってその友達「明日部活休んでプール行こう」だとか
「部活休んでお祭り行っていいかな?」とか言ってるんだよ
σ(・∀・`*)はがんばってるっていうのに何だお前!?みたいな・・・
そんな軽い気持ちで部活やってんじゃねーよ(ね?美貴ちゃん
暴言ばっかですいません
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像夢花
» ヾ(*´∀`*)ノ楽しかった♪ (2005年01月05日)
アイコン画像かえで
» ヾ(*´∀`*)ノ楽しかった♪ (2004年08月27日)
アイコン画像美貴
» ヾ(*´∀`*)ノ楽しかった♪ (2004年08月19日)
アイコン画像miki
» リリィちゃん参上(ハ (2004年08月15日)
アイコン画像miki
» リリィちゃん参上(ハ (2004年08月15日)
アイコン画像かえで
» 8月6日 (2004年08月09日)
アイコン画像かえで
» ヤッタ(○´Д`)(´Д`●)ネー (2004年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berumika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる