寒いぃ。 

2007年01月12日(金) 22時49分
今年もしょうもない内容しか書かないと思いますが…。 よろしくです!

。。 

2006年11月16日(木) 20時10分
お腹すいた〜。。数々の誘惑に惑わされず、お金使わない週間成功!! 勝利者 なみ !

爽快。 

2006年11月13日(月) 18時53分
朝起きて、部屋が綺麗で着る服も用意してあって、しかもちゃんとフルメイクで出勤すると、すがすがしい気持になる!! 朝、余裕のある人間になりたいっす。 と、今朝遅刻した分際でほざいてみる。

くさっ。 

2006年11月06日(月) 20時57分
久々に桜橋出口から電車乗る。 3年は使ってた道なのに小学生の時の通学路のように強い愛着はないな〜。懐かしかったけど。 それにしても電車内が臭い(>_<)。 原因を突き詰めてファブリーズしてぇ。

日記の中だけでも。 

2006年11月02日(木) 0時11分
わぁい!明日行けば休みだ〜。もうすぐ紅葉だし、カニも食べるし、USJ行くし、電車座れたし、靴買ったし、もうすぐ寝れるし、なんて良いことづくめなの★★ と、文章だけでもプラス思考になってみる。

カニ…。 

2006年11月01日(水) 10時02分
まだカニを食べれてない…。なんかしんどいわ(+_+)。

朝、早い。 

2006年10月31日(火) 8時41分
奴のせいで睡眠時間が削られた(+_+)。 40分早く出ただけなのに人が倍以上電車に乗ってり。。 定時の遅さ(周りと比べて)を改めて実感。そして感謝。 もうちょっと遅くてもいいけど。

かぁに〜 

2006年10月30日(月) 20時09分
カニ、蟹、かに。。。蟹鍋の為に走る私。なんかムカついて来た。酔ったオッサンが駅員にキレてた…。余計気分悪くなる。

ハッピー 

2006年10月30日(月) 10時09分
今朝、電車の最後尾から先頭車両までの連結部分のドアが全てあいていた!!8両ひとつ残らず。 結構すごくない??

難波マルイ 

2006年10月25日(水) 23時53分
今日、時間が空いたのでマルイに入ってみた。 フリーズショップにてかなりかわいいシルクのワンピ(茶色)を発見! 確か27000円なり。 ちゃんとした上下スーツを今月は買おうと思ってるからOFF仕様のは我慢しないと…。 でも欲しい〜。 ワンピ着てスキニーデニムとかスパッツはいてLGマーケットのピンクラメオープントゥのパンプスはいて出かけるん♪♪。 レオパードのでかめの帽子かぶって…。 目的地に着いたので妄想IN電車の中よりは終了〜。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像まゆみ
» くさっ。 (2006年11月15日)
アイコン画像佐々木
» くさっ。 (2006年11月13日)
アイコン画像mayumin
» サブウェイ (2006年10月26日)
アイコン画像mayumin
» 今日から!! (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berulove6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる