3日・・・Σ(・ω・`;o)oビクッ  

June 02 [Thu], 2005, 16:43
゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター やっちゃいました・・・・
3日坊主ではなく・・・4日坊主(*´σー`)エヘヘ
頑張って書こうと思ったのになぁ......イジイジ( ´・ω・`)σ
でもね、でもね 言い訳しちゃうと〜結構忙しくて(*´∀`)クスクス
また、頑張って書こう・・・って思ってるけど・・・
4日で止まるのかなぁ〜_| ̄|○ グッタシ・・・・

(*´∀`)クスクス 

May 26 [Thu], 2005, 15:59
今日も嬉しい事いっぱいあったよ
最近嬉しい事と、本当に嫌な事があり過ぎて・・・正直泣いてばっかで・・・
好きな人の事思って 切なくて・・・逢いたくて泣くのって良いじゃん
でも そう言うのと違うくて・・・・(*´∀`)クスクス
もう・・・終わったから良いけどね(*´σー`)エヘヘ
今日は本当に昨日に引き続き嬉しい事いっぱい
このまま続けば良いなぁ〜(*´σー`)エヘヘ
話飛んじゃうけど・・・この前カラオケに行ったの・・・
知り合いの人が良く今井美樹のプライド歌うのね・・・それ覚えて
初めて歌いました(*´σー`)エヘヘ 切なくてとっても良い曲だなぁ〜って
モッチリ( VノェV)本人の歌は2回ぐらいしか聞いた事ないけど(*´∀`)クスクス
こんな風にず〜っと相手を想えたら・・・良いなぁ〜って思いました

(*´σー`)エヘヘ 

May 25 [Wed], 2005, 15:49
σ(゚・゚*)ンート・・・
今日は、起きてから ず〜っと機嫌が良いのです(*´σー`)エヘヘ
とっても、大好きな人からメールが来て(*´∇`*)えへっ
起きて直ぐメール見るんだけどね・・・・fromの名前見て(*/▽/*)テレテレ♪
読んで(*´∀`) ニタァー  自分でも(*-ω-)。o○(お・ば・か・・・)って思うけど・・・
ちっちゃな事なんだけど・・・それが嬉しくて(*´∇`*)えへっ
今日は何だか・・・一日元気&ご機嫌(。-_-。)ポッ で過ごせそう

(´-ω-`)ゥーン 

May 24 [Tue], 2005, 19:28
今月でσ(o・ω・o)のワンコのベルが死んじゃってちょうど1年
なんとなく、早い感じ・・・でもね・・・やっぱし少し寂しいかな(*´σー`)エヘヘ
ペット飼ってた事があったり・・・今現在 飼ってる人は分かると思うけど
言葉を話さなくても・・・表情とか目で話しかけてくるってか・・・
上手く言えないけど・・・そういうの思い出しちゃって(*´σー`)エヘヘ
でね・・・昨日夢の中に死んでから初めてベルが出てきたの・・・
(´-ω-`)ゥーン 相変わらず・・・人間くさくて・・・σ(o・ω・o)を同じレベルって
思ってそうな態度のベルでした(*´∀`)クスクス
ちゃんと供養してワンコのお寺にあるので会いに行こうと思います(*´σー`)エヘヘ
なんとなく・・・夢に出てきたって事は来いって言われてるのかと・・・

才オォ(*・ω・*)ォオ才 

May 23 [Mon], 2005, 9:16
作っちゃったよ〜〜(*/▽/*)テレテレ♪
お友達に教えてもらって作っちゃいました(*´σー`)エヘヘ
毎日更新できるか心配だけどガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
あぽっ子ですがみなさんヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あおい
» (*´∀`)クスクス (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berulove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる