筋肉痛〜 

2005年06月20日(月) 21時04分
こんばんは☆
月曜日はしんどいです、先週末に少し体を動かしたので筋肉痛になってて、さらにしんどいっす。
^_^;
そういや最近車を買い変えたくてお金を貯め始めました。
とりあえず頑張ります!

今日は 

2005年05月26日(木) 22時15分
久しぶりに合コンいっきました。
周りが全員年上でした(^_^;)
話は楽しかったけど、正直、年齢差が少し辛かった
でもこれからも頑張ります(笑)

やっと 

2005年05月23日(月) 18時58分
今日で嫌な業務が終わりました☆
あまり詳しくは書けないですが、客対応は難しいですねー
ハゲずにすみました(多分)

明日から 

2005年05月16日(月) 21時39分
けっこうストレスの溜る業務することになりました。
ストレスでハゲたら植毛します(笑)

そーいや 

2005年05月09日(月) 22時16分
連休中に友だちと京都に行きました。
京都はあまり行ったことなかったから、楽しめました☆
↓ケータイで撮りました。

復活 

2005年05月04日(水) 19時10分
ゴールデンなウィークも、もう真ん中過ぎましたね。
べーろぐに最後に書き込んだのは去年ですか。。。
5ヶ月ぶりです。色々あってごぶさたしてました。
生きていると色々いいこと、わるいことありますよね。

わたしも、この上半期は、一人暮らしを始めたり、彼女と別れがあったりと色々ありました。

まあ、人生焦らず、のんびりいこーかと(笑

衝撃の 

2004年12月19日(日) 23時09分
最近、髪の毛を短くしたのでワックス買いました。
なにやら書いていることがすごいのでビビってます(笑)
使った感想はまた今度書くつもり。。
アルティメットソリットて何か強そう

あ、それと 

2004年12月06日(月) 22時45分
いつもちらっとブログを見ていただいている方
どんな事でもいいので、コメント入れてもらえると
サイコーです。(笑)

ショック 

2004年12月06日(月) 22時32分
今日は少し早い会社の忘年会でした。
ほんと、疲れます。。。。
とりあえず、月曜日はゆっくりしたいです。

今朝、家の近くの塀に車をガリガリっと擦ってしまいました。
もうショックで、仕事が手につきませんでした(笑)
こんな感じ(笑)(空き缶でイメージ)

帰ってます☆ 

2004年11月29日(月) 21時21分
みなさんお疲れさまっす(^^)
よっちゃんです。
最近朝が寒いからなかなか起きれません。
やっぱり六時とかに起きるには毎日早めに寝ないとダメですね〜
ゆっくり寝れて、早く帰れる仕事ないかなぁ
(^。^)y-~
、、、、ないですよね(笑)

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミヤモ
» 帰ってます☆ (2004年12月05日)
アイコン画像ヾ(≧▽≦)ノウキョォォォ!!
» はげしいです (2004年10月26日)
アイコン画像Nちゃん
» 日曜日 (2004年10月21日)
アイコン画像よっちゃん
» 初☆ケータイより (2004年10月20日)
アイコン画像ひろちゃん
» 初☆ケータイより (2004年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berulog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる