ベルと獄寺さぁ 

November 06 [Thu], 2008, 21:18
今日は3年生だけ三者面談あったから3時間目で帰れたぞぉ!!

なので、1時間掛けてベルと獄寺を書いてみた!
それにしても明日はオイラが三者面談だよ・・・。
絶対なんかぼろ糞に言われそうでいやだなぁ・・・
でもそんな事は何とかなるさ!・・・っと自分に聞かせてみたけど・・・やっぱり

無理!!

だってこの高校は無理です!なんてはっきり言われたら絶対に落ち込むし!


まぁいいかぁ〜^^

獄寺かよ!? 

November 05 [Wed], 2008, 13:50
ちょっと暇だったので獄寺を書いてみたさぁ!!
すんげぇ!下手糞!
獄寺のイメージ壊したくない人は見ないほうがいいぞ!!

あ!今日ね、オイラの友達とね友達のバック投げて遊んだんだ!
楽しかった!!
こっちも体力無くて疲れた・・・。






買ったぜ! 

November 04 [Tue], 2008, 15:58
今日はリボーン22巻発売日!
オイラは学校から帰ってきて急いで買いに行ったZE!

表紙はな、なななんとスパナ!
言っちゃってよかったのかのぉ?

でもでも!滅茶苦茶おもろかった!!
ジンジャー出てきてまぁ可愛い!顔は出てなかったけどさぁ
10年後スクアーロは沢山でてたぞぉおおおお!!
でもでも、22巻の最後・・ゲンキシ?だっけ?
その人と雲雀が戦ってね・・・最後雲雀が!!

って感じになっちゃったのさぁ^^
あぁ〜早く23巻でねぇのかなぁ?

気に入った曲見〜つけた 

October 28 [Tue], 2008, 21:08
今日で投稿が2回目!

今日はユーチューブで音楽を聴いてたぜぃ♪

そのなかで気に入った曲は・・・

KOTOKO
*さくらんぼ キッス〜爆発だもん〜

アリプリ
*愛と誠
*戦争と平和
*わがろうたし悪の華
*亡 國 覚 醒 カ タ ル シ ス

テニプリキャラソン
*E気持ち
*A気持ち
*恋の激ダサ絶頂!
*不条理
などなど

東方翠奏楽
*つるぺったん

まぁ大体これくらいが今日で気に入った曲だなも!

それにしても明日は大嫌いな学校だぁぁぁあああ!!

・・・とまぁ今日はこれくらいで退散!

そうそう昨日BLサイトで可愛い漫画見つけたんじゃよ!

張るから見てくださいよ!

  風林火山の火の練習         柳と天根の漫才!
      

初ブログ! 

October 28 [Tue], 2008, 15:45
初めてブログに挑戦するベスです!

BLとか滅茶苦茶好きなので趣味が合う方一緒に語りあいやしょう!

オイラは一人称変だけど気にしないで下さいッス!

おもに好きなBLはザン×スク・ベル×スク・跡部×日吉・宍戸×鳳です

こんな腐女子ですがヨロシクです!




2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像リゲル
» ベルと獄寺さぁ (2008年11月29日)
アイコン画像
» ベルと獄寺さぁ (2008年11月08日)
アイコン画像ベス
» 獄寺かよ!? (2008年11月06日)
アイコン画像
» 獄寺かよ!? (2008年11月06日)
アイコン画像ベス
» 獄寺かよ!? (2008年11月05日)
アイコン画像リゲ
» 獄寺かよ!? (2008年11月05日)
アイコン画像リゲ
» 買ったぜ! (2008年11月05日)
アイコン画像ベス
» 買ったぜ! (2008年11月04日)
アイコン画像
» 買ったぜ! (2008年11月04日)
アイコン画像
» 初ブログ! (2008年11月01日)