気合い&お知らせ 

2006年06月23日(金) 18時56分
今朝は気合い入れて(それでも5時前)起きました
おっかけ再生とか言う機能を初めて使い、1時間遅れで鑑賞。
6時半に見終わったと同時にソウタも目覚め、父ちゃんは出勤して行きました。
残念だったね〜、日本代表
期間限定にわかファンも終了です(笑)

さてさて、突然ですが、本日をもってコチラのブログから下記のブログに
お引っ越しすることにしました。
http://beruco.blog71.fc2.com/
こちらのブログはパスワード制になっておりますので、閲覧希望の方は
右記メールフォームもしくわ携帯の方へメールを下さい

今日は 

2006年06月21日(水) 18時56分
図書館に借りてた本を返却し、また借りて来た後、
その近くにあるインテリアSHOPに寄って来ました。

昨夜 

2006年06月20日(火) 17時08分
夜中3時に父ちゃんが電気を点けだしたので何事かと思ったら・・・・・でした確認したらアタシ5箇所も刺されてる〜
毎年この時期から蚊と格闘する夜が何度かあるんだよね。
窓開けっ放しにしてるわけでも無いのに何故か居るんだよ。
網戸の隙間からとか、帰宅時に一緒に侵入してるんかなー
幸いにもソウタは一箇所も刺されてなかったけど、
これからいーーーーっぱい刺されるんだろうなぁ。
気温が高くなってただでさえアトピーッ子は痒いのに可哀相。
虫除けシート買ってこなくちゃ

あそぼう会 

2006年06月16日(金) 12時51分
近くの保育園で毎月開催してるあそぼう会に行ってきた。
今日は手遊びとシール貼り。ひざの上に乗せて歌いながらやるんだけど、
ソウタはジッとしてるわけがなく、一緒に参加してた園児に混ざって
平均台に登ったり、ベランダに脱走したりと全然デシタ
外で楽しそうに泥んこ遊びしてる園児に釘付けだった。
先生に「混ざってきても良ーよ、お母さんが良ければだけど(笑)」
と言われたけど、今日は白Tだったのでモチロン却下。
友達が保育園の服は西○屋って言ってた意味が良くわかった。
あんなに汚されるんじゃ西○屋で充分だよねぇ

ヨガ友会 

2006年06月15日(木) 23時25分
緑区まで遠征してきました。

回復 

2006年06月13日(火) 21時21分
寝てるとき(特に朝方)はまだ咳き込むけど、
昼間は通常どおり元気なソウタに回復してます。
気温&湿度が高くなってきたので、頭めちゃA汗かいてる。
特に昼間のはあまり風通しが良くないのでよけい。
嫌な季節になってきたな〜。蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し・・・・

耳鼻科 

2006年06月12日(月) 21時39分
結局帰宅して熱を測ったら38度近く、朝方も咳き込んでたので
耳鼻科に行って来ました。
鼻かぜって薬出された。喉じゃないの?っておもったけど、
喉の風邪だと39度近くなるらしい。
梅雨の沖縄は寒かったし、行きの飛行機の冷房もきつかったもんね。
そして三日間連れまわされ疲れたしね。ゴメンよ、ソウタ。ありがとう。
薬飲んだら、咳も減って回復してきた感じ。
今日は仙台じーじ61回目の誕生日っすね。オメデトウ〜

沖縄3日目 

2006年06月11日(日) 21時29分
最終日。今日も雨。くーやーしーいーーーーー
結局今回の沖縄旅行は海に入るどころか砂浜さえ歩けなかったわ

沖縄2日目 

2006年06月10日(土) 21時15分
今日も雨・・・昼過ぎには雷雨になるというので海は完全ムリ

沖縄1日目 

2006年06月09日(金) 21時00分
初めての沖縄に行って来ました
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆お返事☆
» 今日は (2006年06月23日)
アイコン画像ともこ
» 今日は (2006年06月22日)
アイコン画像☆お返事☆
» あそぼう会 (2006年06月19日)
アイコン画像ともこ
» ヨガ友会 (2006年06月16日)
アイコン画像ともこ
» あそぼう会 (2006年06月16日)
アイコン画像えりりん
» あそぼう会 (2006年06月16日)
アイコン画像☆お返事☆
» 回復 (2006年06月16日)
アイコン画像☆お返事☆
» ヨガ友会 (2006年06月16日)
アイコン画像MIHO
» ヨガ友会 (2006年06月16日)
アイコン画像ミワ
» 回復 (2006年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beruco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる