やわ。

September 01 [Mon], 2008, 16:05
ああ、、なんだかまだブルーな気持ち。
コメントにあんなに凹むとは思わなかった。。
もろいな、、もっと強くならないと!

たかがネット、たかがブログなんだろうけど、
やっぱり自分に言われてることって思うと
がっくりきちゃうなぁ〜

でもね、
コメントは消してしまったけど、
あの方の言うことも一理あるんだよねぇ。
うちがもっとしっかりしてれば、
あんな間違いしないわけだし。

あんまり考えないようにしよう。

すみません。


なんか疲れちゃった。。。。


本調子になるまでもうしばらくお待ちください。

(無題)

September 01 [Mon], 2008, 14:00
なんかいろいろすみません。

元はといえばうちが悪いわけだから
自業自得といえばそうなんだけど。

すごく凹むコメントが書かれていましたので、
一部削除させていただきました。。

ごめんなさい。

うちが読むだけならまだしも、
いろんな人が読んでくれてるってことで雰囲気も考えての結果です。


本当にごめんなさい。

ネットだからある程度の中傷は覚悟しなきゃいけないと思うけど、
いろいろ考えてしまって(´;ω;`)


例の間違いメールを受け取ったご本人の書き込みだとしたらあやまりますm(_ _)m
本当に申し訳ございませんでした。



全然ただの書き込みだったとしても
まあうちのバカな行動を注意してくれたんだと思いますが、
なんかぐっさりきてしまいました(>_<)



反省してます。


こんなことで落ち込んでちゃブログやる資格なんてないよねぇ。。



しばらくコメント承認制にさせていただきます。



一応心入れ替えて
発言にも気をつけつつ頑張ります!



これからもよろしくです。

しめすへん

August 31 [Sun], 2008, 1:53
まだしつこくひきづってるわけだけどwww

うざかったらスルーしてください!



うちの失礼極まりない、
そしてくだらない、
コインランドリー誤爆メールを受け取った人が
誰かわからぬまま終わりそう。



それならそれでいいんだけどさ。





かれこれ誤爆ったの今回で4回目です。


ブログに書くことを違う人に送った回数ね。


しかも言われて気付くケースが2回、
書いたはずなのに、確認したら載ってなくて気付いたケースが今回含め2回ww

後者は前回も誰に送ったかわかんないまま時効になりました。
触れずにそっとしといてくれるんだろうかwww
やさしすな(´ω`)


まあ結論をいうと自分が送ってる最中に気付かないただのアフォってこと。


バカス(´ω`;)アホス



そろそろ

バリカンで髪の毛刈るぞゴルァ!
みたいな重い罰を掲げてやらないと何回だって間違えるね!


うちは昔から、
「送信メールと下書きメールは貯まってきたら消す」
というめんどくさがりなくせに変なこだわりがあって
今回も前も誰に送ったか解明されぬまま(・ω・;)(;・ω・)




「送る前に宛先をちゃんと確認しましょう。」
自分に捧げて今日は寝ます!

バナーナ

August 30 [Sat], 2008, 23:25
コインランドリーのメール届いてないですか?

なんてわざわざメールして、
届いてなかった場合なんか恥ずかしいし、

エラーかなんかで誰にも届いてなければいいけど、

確実に送った覚えがあるんですよ(´・ω・`)


ぴのさんテンパリ中。

送信を押した覚えがめっちゃあるんだよう。
そして送信完了って文字も見たんだよ。


ぴのさんテンパリ中。


うあああああああ恥ずかしいあああああああ



ぴのさんテンパリ中。




こういう時は24時間テレビでも見て心を落ち着かせるんだ☆



バナナマン「ぴのもちつけ。」

アホス

August 30 [Sat], 2008, 22:55
足の裏にまめができて痛いです。



あれ、うちさっき記事書いておくったはずなのに載ってない(・ω・;)(;・ω・)
あああああ
もしかして誰かに間違えておくったか…あああああどうしよう!

前もあったんだよね。
友達から「これ日記?」って返事が来て、その時気づいて、
すごい1人でアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
ばかばかって思い続けてたとこなのに。
日がたたないうちにまたやらかしたかも…。(´・ω・`)

送信メールも消えてわかんないし、、どうしよう。
今日いろんな人とメールしてたからどうしよう。
友達、職場の人、父など。
検討する方6人ほどいるんだけどww
父には届いておりませんでした。


あああああああ!
恥ずかしいいいいいいよぅ。


コインランドリーの記事…(´・ω・`)
届いてませんか?あなたのことに。



もしとどいてたらほんとうにごめんなさい。
「何がコインランドリーだ!アフォか」と思って削除してください。

言わずにそっとしてくれてるのかな。
それもやさしさだな。うん。
でもぜんぜん言ってくれていいですよ。
コインランドリーのメールの持ち主様。


皆さんブログ記事を間違えて違う人に送っちゃったことはないですか?




ないですよね(つд⊂)エーン




どうしてこんなばかなんだろう、うちwww

August 29 [Fri], 2008, 15:13
皆様訪問ありがとうございます(´;ω;`)



次の目標は10000HIT★
先は長いけど頑張ります!

かっぱっぱ

August 29 [Fri], 2008, 13:38
また雨と雷だあ(´・ω・`)


昨日散々やっといて今日もか。



1日家でおとなしくしてます。


怖いからね。



今日がお休みでほんと良かったああ…。



太郎が雷が鳴るたびびくびくしてるからなだめるのに大変。。
太郎も昨日から睡眠不足みたいです。

(無題)

August 28 [Thu], 2008, 21:43
ちょwww


停電したよ雷落ちた



真っ暗(笑)

ぴかぴ

August 28 [Thu], 2008, 21:07
外がすっげいピカっとる!
うげーっ(´・ω・`)

ピカピカ☆



ゴロロローーン。

明石家

August 28 [Thu], 2008, 19:21
さんまキタ━━━(゜∀゜)━━



焼き魚部門でダントツ1位のさんまさん。





いただきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴのちゃん
読者になる
初めましてぴのです
一応♀です
コブクロが大好きです
スキマスイッチ大好きです
音楽が大好きです
大半マイナス思考です
たまにポジティブな面も
そしてちょっぴりオタク気質
ハルヒ好きです
人生迷いながら生きてます
でもそれもいいもんだよ

こんな話についていけない
と思われた方はどうぞ華麗に
スルーしてください
読んでいただけるだけで光栄
(*´ェ`*)Pick up(*´ェ`*)







2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ホームページランキング 日記・ブログ部門



P R




☆おすすめサイト☆

マクロミルへ登録

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録





Yapme!一覧
読者になる