移転しました 

2006年01月08日(日) 18時59分
「なおにっき」移転しました。
http://beruberu.269g.net/

恋でもなく愛でもなく 

2005年12月08日(木) 18時02分
前図書室で借りてた本があって、今日の生物の時間読みました。

「恋でもなく愛でもなく」という本。

なんかめっちゃウケるんです!!!!

恋愛の話なんですが、男の人と女の人の会話が・・・笑

絶対笑わせるつもりはナイと思うケド、なんかウケる。

1フレーズ紹介します★


女(ぴのさん)「私の誕生日知ってる?」

男(純)「ぴのさんの誕生日?」

・・・・・・省略・・・・・・

女「そう、私の誕生日、聞いたら驚くと思う」

男「驚く日といえば・・・・・・2月29日かな」

女「ううん、違う」

少し間をおいてぴのさんは言った。

女「もっと驚くと思う」

2月29日説が無くなった現状で、誕生日を聞いて驚くなんてことが

あるのだろうかと思った。

うまくイメージできなかった。

男「いつだか全然想像がつかないよ」

ぴのさんは人差し指を僕に向け、少しためてから言った。

女「君と・・・・・・一緒なんだ

男「えっ」









なんかウケません?!!笑

想像したらかなりウケたw

会話がね、かなり変わってるんですよ。

まぁこういうドロドロ系が好きな人は好きかもしれないケド。

最初は読まずに返そうと思ってたけど、

気になるカラ読んでみようと思いました★笑

最悪だけど良かった日B 

2005年12月08日(木) 17時47分
ケータイがナイって、つらいもんですねぇ〜

改めてケータイの大切さを感じました(笑)


6時間目は生徒会立候補者の立会演説会でした。

立候補者より、立候補者の応援者の方が面白かったww笑


ガーデニングの時、前ウチと同じ先生にケータイを取られた友達に、

どうやって返されたか聞きました。

「●●先生(担任)に預けられてて、取られたその日に返してもらったよ」

とのこと。

だから、放課後担任の先生に聞いてみました。

「あの、すいません今日授業中にケータイが鳴っちゃって・・・」

「あ〜あ〜あ〜」

と担任の先生は職員室に私を連れて行きました。

そしてケータイを返してもらいました★

「ちゃんとロッカーに入れとけぇい」とか言われて。

良かった〜担任の先生が優しくてww

今日うちのケータイを取った先生だったら、

1週間は戻ってこないらしいからねヽ(  ̄д ̄;)ノ

その面では良かった★

でもやっぱりケータイが授業中に鳴るなんて最悪だった。

でもよく考えたら、

テスト中にケータイが鳴ったらテストが0点になっちゃうから、

あと2日早く鳴ってたら0点になってた!!

その面でも良かった★

だから今日は「最悪だけど良かった日」

最悪だけど良かった日A 

2005年12月08日(木) 17時45分
3時間目の現代文の時、事件は起こりました。

テストが返ってきて、間違いなおしをしている時、


たら〜らら〜〜たららららら〜らら〜〜


鳴ってる・・・鳴ってるよぉ「ラヴ・パレード」が!!!!

この音は明らかにうちのケータイの音。

教室はシーーーンとしました。

10秒くらい鳴って鳴り終わり、先生が「誰ね?」と言いました。

この先生、イジワルで怖いカラあんまり好きじゃない。

どうにか・・・どうにかごまかせないかと思って最初は黙っていました。

「そこらへんってのは分かってるんだからね」

とうちらの方を見て言いました。

うちの隣の男子が「オレ着うたにしかせんし」

その隣の男子が「オレ、オレンジレンジ好きじゃにゃーもん」

うっせーよ(笑)

とキレてる場合じゃありません。

「あと1時間ありますからね。待ちますよ、出てくるまで」

ひゃぁ〜〜っ!!怖い!!ダメだごまかせない!!

なんかスゴイ視線感じるし!!

「オレンジレンジ好きじゃにゃー」って言ったヤツだ!!

アイツめっちゃウチって気付いてるよぉ〜〜(;ロ;)

怖いし、このまま悪い人になりたくないし、

授業が止まって迷惑かかるから・・・と思って、

立って先生にケータイを渡しに行きました。

没収というものです(笑)

立つ時、「オレンジレンジ好きじゃにゃー」の男を見たら、

かなり目が合いました(笑)

そんな見らんでよ(。>0<。)!!

反省してるからぁぁ!!

てか、悔しいねぇ〜。

ケータイ触ってて取られたならまだしも、

今日一度も触ってナイからねぇ〜(笑)

朝急いで来たけんよね。

うっかりマナーにするのを忘れてた。

1年の時、「いつか取られるんだろうなぁ〜」と思ってたけど、

今まで一度も取られなかったカラ、ついこの前

「高校3年間取られずに済んだ★」

って思ったばっかなのにぃ〜〜

卒業寸前で取られてしまいました;;笑


<<つづく>>

最悪だけど良かった日@ 

2005年12月08日(木) 17時19分
朝寝坊しました。

夏服だったら間に合ったケド、冬服だったから間に合いませんでした。

言い訳じゃないよ?

着るのに冬服は夏服より3分くらい長くかかっちゃうから。

まぁ早く起きたら問題ナイんだけど。

やっぱ言い訳だね(笑)

遅刻しちゃう電車には、ばんと友達3人いた!

でも、タクシーにも乗らず頑張って歩きました。

めっちゃ疲れた。

でも頑張った甲斐があった★


・・・・・・というわけにはいかなかった。

あと30秒、いや10秒くらいで間に合わず、遅刻になってしまいました。


2時間目、国語表現のテストが返ってきました。

最初、「え?!ウソ?!こんな悪いの?!」と思って数えなおしたら、

先生の数え間違いで、7点も上がりました★

マジびびった( ̄△ ̄;)


<<つづく>>

グチA 

2005年12月07日(水) 23時28分
味見をしてみると、び・・・びみょ!!笑

やっぱり普通のコーンでしたから、かなり際どい味がした。

しかもコーンのつぶつぶが残ってて、食感もスゴイ(笑)

アイツに味見させてみた。

「うわ〜かなり微妙!でも食べれないコトナイから大丈夫!」

と言った。だけど一応聞いてみた。

「甘くない?塩入れんでいい?一度こさんでイイ?」

するとアイツは「イイよA!食べれん事ナイし!

だからそのままで完成させた。

そしていただきます。

やっぱりコーンスープ微妙だった(笑)

でも頑張って全部食べた。

唯一好きな友達も、「びみょっ!」と言いながらも全部食べてた。

なのにアイツは・・・「マジまずい〜おえぇ!」とか言って、少し食べて

残りは流しに捨ててた。

おまえ「食べれん事ナイ」って言ってたじゃん!!

なんで捨てるとか平気でできるかなぁ!!

しかも、「甘い」って言ってたし。

「塩入れんでいい?」って聞いたら「イイよ」って言ったろ?!

しかもA、「このつぶつぶしたのが・・・」とも言ってたし。

「一度こさんでイイ?」って聞いたら「イイよ」って言ったろ?!

食べてから文句言うなよ!!

下校の時、唯一好きな友達が言ってた。

「マジ調理イライラする〜。

てか捨てんでよくない?!もっと食べ物大事にしろてね!

世界には食べたくても食べれない人がいるんだけん、

そういう人たちの事考えたらマジ最悪だと思う!」


こいつ、イイ事言う!!笑


本当に、信じられんよね、捨てるとか。



以上、グチでした(笑)



5、6時間目はリーディング。

テストが帰ってきました。

うちにとっては良かった★かなり。

ヒントを言うと、50点以上でした(あたりまえ)

とにかく良かったから安心でした。



さぁ!寝よう!笑

グチ@ 

2005年12月07日(水) 23時25分
そうなんだよね〜調理の班でめちゃAむかつく人がいるんだよね〜。

今日は久しぶりにグチっちゃいましょう★


今日は夕食作り。

自分達で献立立てて作るやつです。

うちの班、米を洗うのを忘れてて、急いで洗いました。

でもアイツ(むかつく人)ともう一人の班の人はまだ準備ができてなくて、

「米を洗って」と頼まれました。

だから米を分量の分取って洗いました。

しかし、分量を取り間違えてたらしく、うちが

「ゴメン!!間違えた!!」というと、アイツは

「だよね〜」と少しイヤそう。

「マジごめんねっ!!」とうちが言うと、アイツは

シカト

はぁ??だし。

人間誰にでも間違いはあるだろー!と開き直り、

だったら最初からお前がしろ!と腹が立つ。


うちは今日はコーンスープを主に作った。

ハンバーグの準備してたのに取られたからね。

そうA!!

ハンバーグを教科書どうりに作ってたら、アイツが

「それ何ぃぃ?」とイヤそうな顔で言った。

うちは「ハンバーグのやつ」と言った。

そしたらアイツ、、「えぇ〜なんか変」だって。

なんだよ変って!!!!

教科所どうりにやってんだよ!!

ハンバーグはアイツがやって、ポテトサラダはもう一人の子がやった。

そしてあと唯一好きな友達は、皿洗い;;;

この子も最初ポテトサラダを作ってたのに、取られてた。

そして流れでコーンスープを作り始めたうちだけど、

スイートコーンが他の班が作ってしまって、ナイ!!

だから普通のコーンを牛乳も入れてミキサーで潰した。

そして完成。

・・・つづく・・・

スピーチ 

2005年12月07日(水) 22時57分
やっと何もかもが終わった気がします・・・

あぁ〜スッキリ〜〜(≧▽≦)!!!!




・・・じゃあ今日の話を(笑)

1時間目、生物。

テスト返ってきました!!

超悪かった!!笑

あのどんな基準で点数を付けるのか分からないテスト。

適当に書いてたらめっちゃ悪かった!!

ヒントを言うと、50点以下です。

ヤッベェ。


2時間目、国語表現。

これですよこれ!!

これが終わったから何もかもが終わってスッキリなのです★

そう・・・・・・



スピーチ



だぁ〜〜〜苦しい〜〜助けてぇ〜〜〜!!!!

終わるまでホントにこんな状態でした。

人前で話すのとかマジ苦手だから・・・(;ロ;)

発表は、普通の教室よりも3倍くらい広い部屋で、

しかもマイクで話さなくちゃいけなくて、かなり心臓バクバク。

読んでてめっちゃ手が震えてるのが分かりました。

しかも、今日マイクの調子が悪いらしくて、なんか途切れAマイク切れたし;;

でもお構いナシにしゃべりました(笑)

早くこの発表の場カラ去りたかったから・・・

終わった時はマジすっきり★

テストも終わり、スピーチも終わり、あとは冬休みを待つだけww


3、4時間目は調理。

久しぶりだよね。

班で唯一好きな友達がいて、その子が今日言ってた。

「マジ調理好かん。

だってうちらがやってもすぐ仕事取られるたい。

野菜切りよったら「切るよ」とか言ってさ〜。

だけんいつも仕事なくなって、皿洗いばっかだし。

皿洗いも好きだけど、マジイライラする〜」


この子もうちと同じ事思ってたんだ!!

いつもうちが書いてるグチは、この子には言ってなかったんだけど、

まさか同じ事思ってるとはね〜。

それ聞いてうちは、分かる!!!!!!

って言いました(笑)

めちゃくちゃ共感した。


・・・つづく・・・

最終日♪ 

2005年12月06日(火) 18時41分
長かったテストもやっと終わりです★

長かったって言っても4日だけど(笑)

今日は1時間目に生活調理と、4時間目に国語表現。

生活調理は、寝てしまってホントに勉強してなかったから、

マジやばかった。

テストは、書けてない所はホントに書けてない。

真っ白!!

書けた所はホントに書けた。

真っ黒!!・・・とまでは行かないケド(笑)

朝から同じトコばっか何回も覚えたカラこうなったんだと思う(;ロ;)

テストを解いてて、問題を裏返すと、

「実習の記録は、本日17:00までです。
必ず残って全部提出すること。」


ガーーーーン!!!!笑

先生そんなの聞いてないよぉ〜(T□T)

自分が聞きそびれただけかもしれないけど(笑)

少しはやってたけど、全部は終わってない。

居残り決定★です(泣)


2、3時間目は自習。

クラスの女子ほとんど集まって、めっちゃしゃべった★

「クラスみんなが仲イイってイイなぁ〜w」って思った。

でも、しゃべりすぎてあんまり国語表現の勉強できなかった(笑;


4時間目、国語表現。

いつも同様、国語表現のテストは漢字中心。

でもその漢字が難しくてねぇ〜

自習でチラッチラッと見たやつがだいぶ頭に入ってたらしくて、

結構書けた。

漢字だけ(笑)

残りの作者名とか和歌集名とかはほとんど書けなかった。

ヤバイかもよぉ〜(。>0<。)


放課後は、提出物仕上げ。

ばんが付き合ってくれた。

誠にありがとうございましたm(_ _)m

3時くらいまでやって提出した。

そして帰った。

帰ってから昼ごはん。

親が買い物に行ってて、チキンライスが置いてあった。

食べてたら親が帰ってきた。

「昼ごはんこれだけ〜?」って聞いたら、

パンやらスープやら色々用意してくれた(笑)

朝食みたいな昼食でした★

でもやっぱり少なかったみたいで、今結構お腹空いてます(笑)

だけど夕食まで我慢!!!!

最近マジで太ってきたから我慢!!笑


そうA明日スピーチ発表です(;ロ;)

まっつん(学校のカッコイイ人)の前で発表とかムリ〜〜(。>0<。)(そこ?!

いやA、人前で発表とかマジ好かん。

あぁ〜早く終われ〜〜〜

テスツッ 

2005年12月05日(月) 18時28分
テスト3日目。

今日は2時間目に世界史のテスト。

家では途中までしか勉強してない!!

というコトでヤバイ。

1時間目の自習で急いで勉強した。

でも、途中でしゃべってしまって、中途半端にしかできなかった。

テストは、予想もしなかったトコが出た。

ココで思ったこと。

ヤマを張るよりも、
関するコトは隅々まで覚えた方がイイ


先生ってイジワルだから(笑)

教科書の本文以外のところも、ちゃんと見たほうがイイと思った。

しかしそれが大変。

覚えるコトが増えるからね。

はぁ〜勉強って難しいねぇ〜

高校受験、どうやって勉強してたっけ?笑


今日は早く帰って、「いっぱい時間がある!!」

と思ってたのに、帰って5時まで寝てしまった(x_x;)

でも、昼間に寝たカラ夜は遅くまで起きれるぞ★って思ってたのに、

夜も勉強を始めて30分くらいで眠くなって寝た。

だからまたAヤバイです(笑)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beruberu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる