ボーダーブレイク始めてみた

December 03 [Thu], 2009, 9:58
コメ替えしをばばば。遅くなってすいません(´;ω;`)

霜さん
大流星ですよ、ロマン溢れる大流星(・ω・')キリッ
自分も計略を把握してなかった時代
あれ、相手が流星使ってきた(小喬は知ってた)。何で?この差じゃ引っ繰り返らなくねぇ?

あれ、小喬こんなにながかったっk(我が身を焦がす怒りを表せー!

フギャー!

今日も空が綺麗ですね(キラッ)
のトラウマがありますww
旦那は対処できる分なんとかなりますが、嫁は…がちがちに守られるとどうしようもないのが怖いですよね。





へあー!ここから本文。

ろーどおぶう"ぁーみりおんも
赤ボタンゲーかよちくしょう

まあ、月初めのアップデートてある程度解消されたみたいですが……


ちょっと萎えた。
で、ボーダーブレイク始めてみた。お金は三国志やう"ぁーみりおんより掛からないよ!財布には優しくないレベルなのは一緒だけども。

10VS10のオンライン対戦凄いね!さすがセガ!月半ばに出るシャイニングフォースも期待してます。



で、ボーダーブレイクの話。
狙撃楽しい。重火器楽しい。強襲楽しい。
え、支援?あるけどまだ出来ないよ(PS的な意味で)

戦場の絆でもそうだけど、編成が偏るとフルボッコですね。


狙撃×5
支援×3
強襲×2

テラカオス!!
今の戦場(市街地?)のAプラントにシールドが4枚もももももも!!!(自分はニコニコで見たレーダー守るとこに置いてきた)
でも自動機銃も5台ももも。
支援はべったり砂の後ろ。
強襲×2が頑張ってる…よし、やられたら強襲か重火器に乗ろう。調子ヘッドショットされてやられt……あれ、復活してね?(支援の兵装)ちょ、変われねぇww

そんなこんなで最後まで狙撃でした…ごめんなさい、強襲×2の人。

最初は自分一人狙撃でよし、と思ったら…次々と同じ兵種マークが増えるのは中々…w



隣の狙撃がヘッドショットされて吹っ飛んでいくのは中々圧巻な光景でした。
明日は我が身…まさに戦場。


狙撃を愛しながら頑張りたいと思います。そんで、強襲も頑張りたいと思います。





でも、未亡人(大喬)は今だに愛してるよ!
頑張って大流星達人目指す!
でも大喬のみ2のカードだから先にガッチリが付きそうです\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べる
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
毎日暇人です(・∀・)ノ
何となくで更新してきます(=・ω・)/
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像梓霜鞘
» ひさびさですません (2009年11月22日)
アイコン画像梓霜鞘
» えっらく久々な (2009年08月30日)
アイコン画像梓霜鞘
» 新バージョンSR (2009年08月02日)
アイコン画像梓霜鞘
» 司馬さん家を…… (2009年08月01日)
アイコン画像梓霜鞘
» イャッフーww(愚☆痴付ですので閲覧注意) (2009年07月28日)
アイコン画像梓霜鞘
» イャッフーww(愚☆痴付ですので閲覧注意) (2009年07月27日)
アイコン画像梓霜鞘
» 孫一家 (2009年07月26日)
アイコン画像梓霜鞘
» まさかの昇格 (2009年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる