プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beru_67
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いひひww / 2006年04月04日(火)
とりあえずなんヵ書いておこうww(ノ∀`*)

明日から学校ですょ!!

だるすぎてだるすぎてやってらんないですょorz (何

そんでもってアレですょアレ (なんだょ

クラス替えorz

もうなりたくない人いっぱいいて嫌になる(ノд`)
ヒッキーになるぞもるぁ!!(^ω^)

しかも今日友達と遊ぶ約束していたんですがハイ。
あの仔打ち上げにいってたんですょ。

4時には終わるとあの仔いってたんですょ(^ω^)
それがですネあの仔人のメールしかってぃんぐ(シカト)しました(^д^)アッハハハハハハ
もっかいメールすると返事きたのはいいもののまだ打ち上げ
終わってなかったと オイゴルァ まだ待たす気かヴぉけ

長くなりそうなので切っちゃお…  (待

結果的に明日遊ぶことにしました☆・゚:*(´∀`人)

明日くらいにヤプ画UPしようと思いますー(ノ∀`*)


ジョニー早く育つのょ!!(^ω^)
 
   
Posted at 22:06/ この記事のURL
コメント(1)
Oh!!!テストmm / 2006年03月28日(火)
とりあえずテストテスト☆・゚:*(´∀`人)
 
   
Posted at 17:09/ この記事のURL
コメント(0)
P R
メロメロパーク
Thanks Link
Mail form
タイトル

内容
 
 
Powered by yaplog!