リニュ 

2004年09月10日(金) 22時23分
初めてのドットリニュ・・・
作った自分に拍手
目痛かったぁぁーにしてはこのできかよ・・・
あと、9月27日の月曜日に友達とディズニィーランドに
行くことになりました゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ 
月曜日は学校の創立記念日
26日・・・運動会
27日・・・創立記念日
28日・・・代休
ってなってんのヾ(*´∀`*)ノ
んで27日に行くことになりました。
あとあとあと!!!!!運動会でリレーの選手に選ばれました
クラス対抗みたいなのは10人でその中で2位で選ばれて
学年代表(クラスに1人)にも選ばれました゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ 
合わせて2回・・・((多
頑張ろ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

髪の毛 

2004年09月05日(日) 12時22分
昨日学校の帰りに駅の近くの薬局に行って、
プロテカリのストパーを買った1300円の縮毛剤に
しようとしたんだけど何となく、嫌だった・・・
しかも髪の毛ショートカットだし。。。。
だからプロカリテのショート用を買ったヾ(*´∀`*)ノ
てか新しい顔文字入りました。
ヾ(*´∀`*)ノヽ(゜□゜;)ノ…(´Д`|||) ε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
(*'ω'*)ん?ヾ(●>д<)ノThank You (ノд;)(*ノДノ*) Σ(・д・ )
ォィォィ…(;´д`)ノ
ォィォィと逃げてるのとてんきゅーゆーが一番のお気に入り
なんか、リニュしたいなぁー。もう飽きてきたし。
でも作れないんだよね・・・
最近、全身モデルさんを加工するのが好き

お祭り 

2004年08月21日(土) 23時36分
今日はお祭りに行った小学校の人がいっぱいいて嫌だった
まぁそんな気にしなかったけどね。

リニュ 

2004年08月20日(金) 8時43分
いつもリニュするときって最初の想像を窓にやって
あとからだんだんかわってくるんだよね・・・・
今回は、幼想(幼想だっけ?)みたいな感じが良かったんだけど
なぜか、前々から家をふざけて作ってたのが窓になっちゃったり
で、窓を作るのに2日3日はかかる。
それで色々バナーとか作って設定して、やって最高で3日はかかる
もう、何が言いたいかわからん・・・・
とにかく、リニュ案が浮かばない・・・だたそれだけ(;´д`)

8月14日 

2004年08月14日(土) 12時58分
今オリンピックを見てますヽ(*´∀`)ノ
早く水泳とかバレーボールとか見てみたい(*´∀`)ノ
あーアイス食べたい
TOPにも日記はあるけどあれは、あんま本心は書かない事にして
ここに思ったことを書くことにしました
ていうか、この日記のシステム(?)超ー良くない?
こんな絵文字もあるし!!→!!

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BERU
» お祭り (2004年09月05日)
アイコン画像安矢
» お祭り (2004年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる