職場学習 

2005年11月16日(水) 16時27分
昨日ヵ」ら幼稚園に職場学習にいっていますо
幼稚園児には『湊おにぃちゃm』と呼ばれてますо
何故ヵ」私服で来てくださいとぃわれてて・・・私服でいったら、ヵ」なり運動しました
何故私服ヵ」とぃぅと。。。ジャージとヵ」制服でいくと幼稚園児ヵヾ疑うらしいですо
最近は、ヵ」なり頭ヵヾぃぃ仔ばっヵ」りらしく、私服ぢゃないとなついてくれないそうですо
ずっと状態でしたо
そmな毎日頑張っている先生はすごい
そmなわmぱくな仔たちもヵ」ぇるときは『湊おにぃちゃm』とぃってくれるので、ぅれしいですо
これヵ」らも頑張りますо
終わりますо
ばいばいばい

職場体験 

2005年11月12日(土) 9時44分
来週は職場体験ですо
職場体験ってぃうのは・・・自分の将来のために好き職場を選らmで体験することですо
俺は、特別希望はぁりませmでしたо
でも、将来は建築家になりたいヵ」ら建築関係にはいヵ」ないつもりでしたо
何故って思った人はいると思いますо
絶対に建築関係の仕事を将来しようと思ってるmでどうせ体験なら違うところやってみたいなぁ〜とぃぅ気持ちヵヾぁったヵ」らですо
そこで、俺ヵヾ選mだのは。。。。保育園です
幼稚園児と遊ぶわけですо
ヵ」なり楽しみですоヵヾいるらしぃですо
それに、幼稚園児には俺は『湊お兄ちゃん』と呼ばれるそうですо
結構恥ずヵ」しい。。。
ぢゃぁ、来週の職場体験のこともいつヵ」牡蠣ます
ばぃばぃせこ

俺の1日 

2005年11月11日(金) 19時02分
今日は、1時間目ヵ」ら数学でした
俺は数学ヵヾヵ」なり嫌ぃです。。。
数学とヵ」わヵ」らなぃし。。。。
ゃっと50分とぃぅ地獄のような時間に絶えましたо
2時間目はまたまた俺の嫌いな社会でしたо
歴史はそこまでなぃけど、担任ヵヾきもくて辛ヵ」ったо
3、4時間目は俺の大好きな体育でした
今は、選択授業で好きな球技を選びました
俺は、絶対テニスにしようって思ったヵ」ら
テニスを選びましたо
5時間目は音楽でしたо
実は、俺は音痴です。。。
できるだけ口ぱくで通しました
そmなヵ」mじですо
次は、職場体験について牡蠣ますо
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beru-siro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる