お久しぶりです。 

April 25 [Sat], 2009, 13:02
ヤプログさんからは久々の更新です。

なんかね、なんかね。

もうこのブログも閉鎖しちゃってたんですけど
大好きな自分の思い出がたくさん詰まったブログだったので
どうしても 削除することができませんでした。

見に来て下さった方々に 挨拶もちゃんと出来ない状態で
勝手にブログを辞めた事。

ちょっと後悔してました。
本当に、ごめんなさい。

アクセス解析も 続けたままなんですけど

毎日、毎日・・・

数名の方が足跡を残して下さっていて。

本当に嬉しかったです。


実は新たにブログを始めていたのですが。
そちらをご案内いたしますので、これからも末永く宜しくお願いします。




invitation〜NEWSな日々です。

宜しくお願いします☆

忘れないさ。喜びも悲しみも。 

May 22 [Thu], 2008, 12:56
皆様にご心配おかけしました・・・

この記事もちゃんと更新されるか分からないけれど・・・
UPしておきます。
(記事は書けるんだよねー)

昨日、お友達から携帯に
『ブログ見れなくなってるよー』ってメールがきて。
何かの不具合なのかなー?って思って急いで開いてみたら
管理者によって表示を制限されてまして・・・
私はなんのこっちゃ、さっぱり分からなくて。
明らかにこれは不具合じゃなくて、見れなくしてるよね・・・??
って事で。

PCのメールにも、お友達が心配のメールくれてて。
ブログ書いてる本人が気付かなくって、情けないっす。

急いで、ヤプログさんにお問い合わせしてみました。
ヤプログから何か連絡きてるのかと思って、メールとか調べたけど
今、すごいイタズラメールが多くって、普段は携帯メールばかりで
PCアドレスでのメールって細かくチェックしていなくて。
ザックザック削除しまくってて・・・

あ、ブログからメール下さる方は、携帯に連絡が入る設定しているので
見逃してないですよ!大丈夫!!

もしかしたら、何か警告メールがきているのかと思ったんだけど
見当たらないし。。。。

勝手に管理設定されてるぅーーーー!!!

*実は5月の初めくらいに、警告メールが来ていたみたいで
気付いてなかったんです。すいません。

著作権の侵害とか、なんとか書かれてましたけどね。

お友達からは『ブログ辞めたの?』ってメールくれたり
『何かあった?大丈夫かー?』ってメールくれたり

お友達のブログを見ている方が、ベルブログも見て下さっていて
お友達から、『心配している方がいるよ!』って、メールで連絡くれたり。

当の本人は、『何だよー。もう、嫌になっちゃうねぇ』って感じで
ブログ辞めてやるぅーーー!!
って気持ちだったんですけど。
(その時は警告メール気付いてなかったからさ・・・すいません)

ベルブログを見て下さる方が心配していてくれているのに
何たる態度=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!! (←自分)
みんな、心配してくれてありがとう。

・・・・・・


もう、終わったと思ってたんです。
もう、このブログは無視してくれていると思ってたんです。
でも、そうじゃなかったみたいです。
(確信はないけど・・・)


一時は、精神的にも辛くて(というか、怖くて)
ブログお休みした時期もあったんですけど
頑張って!!って励まして下さる方がメールをくれて
お友達もすごく心配してくれて。

ブログをやらなかったら、出会わなかったお友達。
そして、コメントくださる方々やメールを下さる皆様。
本当に、本当に嬉しかったです。
ありがとう。

そして、ブログランキング。

アクセス制限されているのでブログ自体は入れない状態でして。
ランキングが落ちていて、それは当たり前のことで仕方ないことです。

でも、今回の事で改めて気付いた事。

毎日、ランキングをポチポチ押していて下さった方がいたからこそ
ベルは20位以内の位置にいれたんだなぁ。って
改めて、ありがとうございます。
ランキングの順位が上がっていく事が本当に嬉しくって
毎日、毎日自分でチェックしてたよー。
ランキングが上がると、アクセス数もすごく増えて。
本当に嬉しかった。

総アクセス数を見てみたら 知らないうちに
すごい数字になってて。
なんと、331486だって!!

ブログを始めた初日は自分のアクセスしかなかったんだよ。
1ヶ月くらいは、毎日10アクセスくらいで
(少なすぎるやろー。それもほとんど自分でアクセス数増やしてたし。へへ)


マジで ギザウレシス・・・。
ギガントウレシス。

なんだか、しんみりしちゃったね。
(あたしだけ??笑)


またブログを続けても こーゆー事態が起こるのかと思うと
なんだか悲しいので・・・

さよなら・・・します。

って言いながら、きっと知らないところでブログ書いてそうだけどね(笑)

今までありがとう。

なんだか、悔しいぜ。
悔しいけど・・・

ばいばい。

忘れないさ
大切な毎日を
喜びも悲しみも
心に受け止め
LIFE GOES ON


コメント欄はちょっと開けておきますね。
いらぬコメントは削除しますので
そこんとこ4649!!

もう終わってしまうのね・・・ 

May 20 [Tue], 2008, 13:48
クロサギ

もう都内で見られるのは 今週の金曜日まで・・・・
という映画館があり、なんと
明日仕事が休みなベルは最後の最後・・・。
クロサギを見に行こうと思っております

もし、 『私も見たいんだよなぁーーー』って
思っていらっしゃる方がいましたら、是非
映画館で会いましょう

渋谷をウロウロしてるよっ
なんと、明日はレディースデーだぜ

新宿のシアターアプルではもうちょっと長くやってそうなんだけど
明日は休映みたいなんですよね

最後の最後と言っておきながら、時間があったら
新宿へも行ってしまいそうです


/////


昨日の夜から雨が降り出して・・
朝起きたら、自宅の庭がすごい事になってました−−−

雨はそんなに降ってなかったんだけど
風が強くて、バスを待っている人、全員傘をさせない状態。
ひゃーーー、すごかった

今はお天気になって良かったです

それにしても、すごい風だったなー。
皆様、お怪我などありませんでしたか

ベルは、落ちていたビニール傘が
(もう、骨だけの状態でビニールがかわいそうな感じでぶら下がってました)
私めがけて転がってきて
横飛びしてよけたら、大きな水溜りにはまりました。
がびーーーん
でも、転ばなくてよかった・・・



はいはいはーーーい。
山下不足で、ちょっと退屈な毎日になってきましたけどー

最近、どうなんですかー
山下さーーーん


昨日はお仕事が終わってからドライブですかっ
いいなぁ
で、何のお仕事でしたの??

そのメンバーすごいねー。
なんだか、車の中がいい香りしてそう

最後はジェットコースターって・・・
ドコの遊園地なのーーー???
こっそに影から覗きたい・・・

そういえば、先日 Disney SEAに行ってきました
すごく天気が悪い予報だったんだけど、奇跡的に雨ではなく・・・
めちゃ空いてた・・・
待ち時間・・・なし イエー
ラッキー

初めて乗ったんですけど
『タワー・オブ・テラー』
こ・こわかった・・・・。
絶叫系って怖いけど、キライじゃなかったんだけど・・・
ちょっと 足がガクガクしてしまいました。

でも、また行きたいなー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます



ジャニーズブログランキング

わっしょーーーーーい☆ 

May 19 [Mon], 2008, 13:02


ワッショーーーーイ

昨日のイッテQ、見ましたか

もう、大爆笑しっぱなし
本当に面白かったー

ヘルメットおじさん、そして師匠
テゴの魅力を存分に引き出してくれてありがとう(笑)

それにしても、あの3人はすっごく面白いねー
祭りだけじゃなくて、ユニット組んじゃって何かしてほしいくらいだよ

テゴのスノボー姿も見れたし
実際、テゴってスノボーどのくらい滑れるんだろうー?
って気になってたから、見れて嬉しかったです
にしても、耳あて姿がキャワいすぎて、ジタバタです

師匠に、『自分がスノボー滑れるってところ見せたかっただけやろ!!』って
言われた時、何のためらいも無く

『はいっ』って笑顔で答えちゃうアナタ。
すげーっす

結果は・・・
残念だったけど、でも!でも!!
前日の練習では成功してたし
世間の皆様に 『手越は出来る子ね!!』って
分かってもらえたんじゃないのー
あー、あーゆー番組NEWSのメンバーでやったら楽しそうだにゃー

山下さんのスノボー滑る姿もゾヒ見たいもんです。

Jrの頃にスノボーをやる番組(コーナー)があったけど
初めてだったから全然滑れなくて、転んでばかりだったね。
でも、悔しくて、悔しくて

何度も転んでも立ち上がって練習してたね。

スノボ経験者のハセジュンが横で滑っている姿を
闘志燃やして見てたね(でたっ、負けず嫌い・・・笑)

最後の最後、ハセジュンに勝負で勝って
飛び跳ねて喜んでいたね(マジかわいい・・・)

ハセジュンとのお食事ではそんな会話も出たのかなー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます



ジャニーズブログランキング

BreakPoint! 

May 18 [Sun], 2008, 21:31
『BreakPoint!』を見ましたー
私は神奈川県民なので、TVK(テレビ神奈川)の放送を
チェックしてたんですけどね。

私の部屋、なぜだかDVDレコで録画できなんですよ・・・
接続が悪いのか。。。
なので、ビデオで録画

ほんのちょっとの映像だったけどね
最後、テゴが写真を撮るよー!の掛け声で
『はい、ぴぃ〜や!!』って言った後に
テゴの後頭部に突っ込みを入れるやまぴたくんが
とっても可愛かったです


過去歴代のPVメイキング集とか作って欲しいなぁ。
舞台裏の表情とかって、貴重ですよね

そういや、コンサのDVDって発売するのかなー?
メンバーのお風呂風景、見たいんですけどー(→そこかいっ!!笑)


昨日、SMAPの剛さんの舞台を見に行きました。
感想は続きからどぅーぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます



ジャニーズブログランキング

物持ちいいよねー。 

May 16 [Fri], 2008, 14:00

学校を卒業して、社会人になって。
洋服にも気を使うようになって。

ヒールの靴にも慣れなきゃいけなくて。
(あぁ、とおい昔な感じ・・・)
初めてのボーナスでちょっと高価な靴を買いました
高いだけあって、履きやすいし 満員電車での長い通勤時間にも
頑張って耐えてくれる靴でした

ヒールの部分がもうボロボロになちゃって、修理に出して
つま先の部分が剥げちゃって、修理に出して
何度も何度も修理に出して。
今思えば、その分新しい靴を買った方がいいと思うくらい
修理代を払った気がする・・・(汗)

もう限界ってトコまできて お蔵入り。
下駄箱の隅に追いやられてしまった靴。
先日、妹と玄関の大掃除をした時に ヨレヨレでかわいそうなくらい
履きつぶされたその靴が出てきて。

妹に『まだ残ってたんだ・・・』呟かれましたけど・・・。
実は、靴の整理する度に いらないBOXに捨てられてたんです。
それを見つけては、捨てないBOXにこっそり入れて
処分を免れていたんだけど・・・
とうとう、先日 靴を処分しました
捨てる時、ちょっと悲しかったなぁ

あれと同じような靴を探してるんだけど
なかなか見つからないんだよねー

昨日のぴぃ日記を読んで、自分の思い出も蘇っちゃいました。

中学の頃に買ったブーツ
何度も着まわす革ジャン
愛着たっぷりな彼の私物は大切な思い出が詰まっているんだろうなぁ

さてさて。

巷で話題の(特に会社でのランチの話題はこればっかり

『昨日・・・見た!!??』

『見た!見たーーー!!!』

から始まり、最後には、今まで付き合ってきた男のダメだし話で終わりました。
盛り上がった(笑)

ラスフレ

とにかく、亮ちゃんが・・・





こ・わ・い




けど、、、、


ちょっと切ない・・・・・
守ってあげたくなる気持ち。
分かる。。。



あー、私はチルチルミチルタイプですよ



同僚は リアルに タケルと付き合うにはどうしたらいい
って真剣に考えてましたよっ
(無理だっ!って言っとけ!!)


宗佑の


ツライ気持ち・・・

分かってあげたい気持ちも分かるけど・・・(すっごく


でも、暴力はダメ   絶対


宗佑もきっと苦しんでる。


でも、


ダメ


亮ちゃん、ミチルの事 笑顔で見てあげられるかな・・・。

亮ちゃんの笑顔大好きだよー


タケルってめちゃイイヤツ・・・


亮ちゃんの無精髭姿。
やまぴたくんも見たかな・・・
羨ましがってそうだな・・・(笑)

あんな亮ちゃん、初めて見たけど
ちょっとワイルドだったね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます



ジャニーズブログランキング

さんちゃんの後ろに・・・。 

May 15 [Thu], 2008, 14:21


昨日、 『明石家さんch』という番組を
ちらっ。と見てたんですけど
TBSに潜入!みたいなコーナーで
TBSの女子アナの方と、さんまさんが
TBSのアナウンス室でお話してました。

女子アナの悩み相談みたいな事してたんですけど。
目立って映り込むポスターが。。。

なんと!

映画 クロサギのポスターが ででーーーーん!!
と貼ってありまして
TBSだから当たり前なんですけど。
都内ではもうほとんどクロサギの上映は終わってしまっている最中
なんだかとっても嬉しい気分に
女子アナの恋愛話そっちのけで、
遠くで見える黒崎の顔ばかり見てました。

5月9日でクロサギ終了してしまう映画館が結構あって、
どうしても仕事を休めなくて、9日は見にいけなかったんだけれど。

まだ、渋谷では上映しているし 最後の最後に見に行きたいなー
って思っています。

毎日、毎日 SUMMER TIMEをリピリピしていますが
昨日はずーーーーっと通勤時間に Liarを聞いてました。
この曲、めちゃかっこいいねーー

でもさ、歌詞の内容がちょっと難しいんだな。
深く考えちゃいけないんですかね。こーゆーのって。
でも、歌う人はちゃんと歌詞を理解しなきゃいけないし
メンバーはこの歌をどう思ったのかなー?なんて



昨日は『ホカベン』でしたね。
シゲの登場が前回よりかなり多くなっていたのでドキドキでした
にしても、重いねー。
内容が。
見ててツラくなるし
私って単純だから
『弱者の味方!!』の灯(上戸彩ちゃん)に思いっきり賛同しちゃうんだけど
現実を考えると、難しいのかな・・・
なんて、ブツブツ言いながら見てました。

シゲの役はとっても難しい役だと思う。
新人弁護士で、会社のルールを守らなきゃいけないし・・・

でも、昨日はドラマを見ていて
『シゲーー!!どうしてそんな事言うのーーー!!!』
ってTVに叫んでしまったよ。
でも。灯にキツイ言葉を言ってしまって、
素直に『ごめんなっ』って謝る片瀬(シゲ)に
『あんたもツライのね・・・』なんてしみじみ言っちゃったり。

難しいドラマで、見終わった後 正直モヤモヤしちゃうんだけど
絶対に最後はスッキリした状態で最終回を迎える事を願っています

ホカベンのHPを見たら
片瀬くんってすごいんだねー。
祖父・父ともに弁護士一家に育つサラブレット。
東大法学部在学中に司法試験に合格するという、まさにエリート。

すげー!マジすごいんだね。片瀬くんって(→今頃ですいません)


昨日って何の仕事だったのかしらー??
色々噂はありますが、もうちょっとの辛抱かなー??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます



ジャニーズブログランキング

今日も寒かったー。 

May 14 [Wed], 2008, 14:54

もーーー
今日の朝は雨だったよー

マジ寒かったー
今はやんだみたいで良かったけど。

異常気象ですよね・・・
去年の今頃は半袖の洋服着てたと思うけど・・・
ジャケットが手放せません・・・

昨日のやまぴくんは学校へ行ったんですねー
前期卒業する為には頑張らないとねーっ
応援してるよー。


月曜日、木村さんのドラマ 私も見ました
やまぴたくんがリアルタイムに見たのかは分からないけど
同じ作品を見た!って事が嬉しいんだよねー

いつか夢の共演・・・くるかなー。ドキドキ

今日は短いけど、この辺で〜

今メチャ ジャニカラしたいのー
誰かお付き合い頂ける方、メール下さいー(笑)
あと、牛肉レタスチャーハンが食べたい・・・
*昨日 チューボー見てた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます



ジャニーズブログランキング

おめでとう!祝☆4周年☆ 

May 13 [Tue], 2008, 14:47
すっかり遅れてしまいましたが

NEWS デビュー4周年 

  おめでとうございます

お友達のマガでアンケート企画をやってまして
第一弾

好きなシングルは何?と・・・。

めちゃ、考えちゃうー
NEWSの曲は本当、全部大好きだもん

ベルがファンになって、最初に買ったCDは
サヤエンドウでした。

ちなみに、一番下の妹
サヤエンドウが好きらしく。
よく、ベルの部屋で Mステで歌った時の映像とか
コンサートDVDの映像とか見てます。
つか、無理やり見せてます。
でも、あんまりしつこく見せると
『お腹一杯ですので・・・』と言ってどっか行っちゃうので見極めるのが大事。

妹と見ると面白いんですよ。
突っ込みが(笑)
何気に色々なところ見てるんだなー。って笑えます。
だから、サヤエンドウだけじゃなくて 他の曲とかも見たりするんだけど
知らない間に部屋から居なくなってるから ちょっと寂しい。
それに気付かないあたし。
集中しすぎやろー


で、一番好きなシングルだけど。

SUMMER TIME 好きかなー。

チェリッシュも好き
でも
TEPPENも好き。
(このときのシゲのビジュが一番だと思ってるは私だけじゃないハズ!!!)

チェリッシュのぴぃちゃんは、本当に華奢でしたよねー
線が細くって、色も白くって。
美少年

ファンになって、だいぶ後にチェリッシュのPVを
お友達に見せてもらいました。

すごい衝撃

何?
何なの??

この方は て・ん・し ですかっ!!!!!

髪の毛も フワフワで 顔がシャープだったから 目が目立つ!!

とにかく、キレイなお顔してるなぁー。
っていうのが印象でしたね。
もし、ベルもあんな美少年にバッタリ出くわしてしまったら・・・
考えるだけで、心臓がバクバクしますわー

TEPPENの時は『ドラゴン桜』の時だったから
だいぶイメージが変わってましたね。

その時の私の感想は

『あれ、、、やまぴーって、細いけど 腕の筋肉あるのねー』
でした。
その時はあんまり知らなかったんだよね。

ドラマも見てなかったし(→こらっ!!)

修二と彰の時は

『ええーー!!やまぴーって、こんな役もやるんだー!?』

が印象だったなー。

今までの役とは全然違う雰囲気だったので
一気に惹きこまれました。

彰の髪型もすごく好きだったし。

それから、黒髪になったんだよね。
黒髪 ロンゲのやまぴたくんは すごく大人っぽかったな。
前回のカレンダーを部屋にさりげなく飾っています。
たまに、写真を変えたりして楽しんでます

あの、たらーーっと垂れた前髪がきになりますけど(笑)
今のカレンダーはドコに置くかちょっと迷っちゃうので
しばらくは前のカレンダー出しておこうー

なんだか話が反れてしまいました・・・
すいません

で、好きなシングルですけど

皆さんはどの曲が好きですかー
(結局決めれられないから投げかけてみる)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます



ジャニーズブログランキング

母の日☆ 

May 12 [Mon], 2008, 15:12

女の私でさえ、お母さんに改めて

『お母さん、いつもありがとう!』

と面と向かって言うのは恥ずかしいもんです

昨日の母の日のお祝いは 普通に夕食食べて
ちょっとサプライズ的にケーキを出して
(でも、冷蔵庫に入ってる時点でバレてますけど・・・
そして、毎年恒例の旅行券のプレゼント
(これは結構高価なので、父の日も兼ねる)

毎年、毎年 同じ事の繰り返しで申し訳ないですが
母はとっても喜んでくれるので、贈る私たちも嬉しいもんです

猫好きな母の為に、何か猫ちゃんの本でも・・・
と思い、本屋さんをブラブラしてましたら

『きょうの猫村さんを見つけまして。
1巻購入しましたー。


今更ーーーーー!!!

とか言わないでね(笑)


3巻が出てましたけど、堂々と1巻購入。
2巻は自分で買っておくれ。
ついでに3巻もね。

山下さんは おばあちゃんと、ママと妹ちゃんと
4人でお食事に行ったんですね

昔、はなまるマーケットにやまぴが出演した時に
ママと一緒にお買い物をしている写真を見ました
(ママは写っていませんでしたけど)
スーパーで買い物した後に、キッチンでお料理をする姿も
写っていました。
(これがまた キャワイーーーんだ

やっくんさんに、
『一緒に作るの??』との問いに、山下さんは

『教えてもらってます!!』と答えていましたが。


中学生の頃は反抗期で口も聞かなかった。

自分でも、『どうしてあんなに反抗したくなっちゃったんだろう・・・』
って、言っていました。
でも、あの時があったから今はこうやって仲良くやってる・・・と
彼は言っていました。

私の反抗期は高校生の頃だったかな。
何をするにもイライラして
常に姉妹ケンカしてたよ
妹は何も悪くないのに、ケンカしてたよ・・・
本当、その頃の事はごめんね。って感じ

高校生活にも慣れてきた頃には反抗期もなくなってたけど。
色々と両親を心配させたりしたもんです
自分では いい思い出〜。とか言ってますけど
両親にとっては 『勘弁してくれっ!!』だったみたい。
心配かけさせてばかりでゴメンね(未だに・・・)

一度、番組のあるコーナーで 山下さんとママが温泉旅行に行く
というコーナーがありました。
ママには内緒で、カメラが潜入してるんだけど。
ぎこちないんだよねー。
本当に(笑)
二人が。

タッキーが指令を出して、一緒に写真撮らせたり
ママの肩揉みさせようとするんだけど。
照れてなかなかやらないんだよね。

やまぴたくんがなかなか行動に移せないでいるんだけど
『おっ!!立ち上がった!!』とか思ったら
トイレ行っちゃうし

年頃の子供を持つママの気持ちもよーく分かったし
ちょっと反発したい年頃の少年の気持ちもよーーく分かった。

見てて、ほのぼのしちゃったんですけど。

最後にサプライズで やまぴたくんが 

『お母さん!いつもありがとう!!』

と叫ぶと、メッセージが書かれた大きな風船が
箱根の空を飛ぶ予定だったんだけれど
強風で風船が飛ばせなくなっちゃったんだよね

でも、ぴぃちゃんは大きな声で叫んで
ママに感謝の気持ちを伝えたんです。

ママの目には 涙でいっぱいで。
本当に嬉しそうでした。
感動ーーーー

普段、恥ずかしくてなかなか言えない言葉も
ママに伝わったから本当によかった


帰りの電車の中は 行きでのぎこちない雰囲気が
すこーーーし無くなってたかな(笑)

あの頃の思い出、二人は思い出したりするのかなー
って、日記を読みながらニヤニヤしてしまったのでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます



ジャニーズブログランキング
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベル☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-☆ジョゼと虎と魚たち☆
    ・ダンス-☆フランダンス☆
読者になる
毎日を楽しく生きる それがモットーです
たまには凹むし、泣いてしまう事もある。
でも、毎日一生懸命ならそれはそれでいいんじゃなーい
やまぴ大好き
NEWS大好き
三十路間近のOLココロの叫び
お友達、募集中です