黒ずみやすい体質なのが悩みで

January 30 [Thu], 2014, 10:36
ワキ毛の処理ってものすごく嫌いですね。どうしてかというとめんどうくさいというのが最大の理由なんですけども、それ以上に嫌だと思うのが肌が汚くなる事なんですよね。多分これは体質かも?

子供の頃から刺激を受ける場所、例えばひじとかひざとかですよね、そういう場所がすごく黒くなりやすいんですよね。それが悩みだったのですけども、他の部分も同じ体質だから困るんですよね。

いつも処理をしているわきの下なんかも刺激を与えすぎたために、黒ずんでしまっているんですよね。だからキレイに毛抜きで抜いたとしても、汚くて見せる事ができないというわけなんです。

たとえ毛がひとつも生えていなくても、汚い黒ずんだ肌を人前で見せるなんて事は女性としてできないし、それをやったら女として終わってるなと思うからできずにいるわけですよね。

本当に子供の頃が懐かしいですよね。それにしてもどうしてこんなにムダ毛が生えてくるんだろうかと不思議でたまらない!そう言えば脱毛エステについてをここの記事で見かけたので見てみると、

やっぱり刺激を与えずにムダ毛を処理するのなら、脱毛エステに通ったほうが安いしキレイになるって書いてありましたね。やっぱり脱毛エステに通ってみようかなぁ。考えちゃいますよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akkanen
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bertyu7/index1_0.rdf