今日はお休み☆☆ 

2007年04月22日(日) 1時12分
今日は授業も放送もお休みなまったりAな日でしたぁ〜。
パソコンで色々まわっていたんですけど、そぉいえば今日は林原めぐみのハートフルステーション800回公開録音ぢゃないですかぁ〜あげはが小学校6年からずーっと毎週聞いているラジオなんですけどね、今年で7年目リスナーですよぉパーソナリティはあげはの大好きな林原めぐみさんと保志総一朗さんですってなことで、さっそく林原さんのホームページにいってルンルンしてました

保志総一朗さんLOVEです。本気で。あげはは一生ほっしぃを愛している自信有りまくりですあげはの生活の中心は、林原さんとほっしぃですから(笑)リスナー始めたときからこの2人のファンなのでもぉ7年ですね。林原さんのアルバムは基本全部持ってるとか、ほっしぃのためならなんでもできるとかそんなファンですね(笑)

林原さんの新しいアルバムとたのしい童謡☆買わなくてわっっっ
ほっしぃの朗読CD「星の王子様」買わなくてわっっっ

1ヶ月の放置ごめんなさい…(涙) 

2007年04月18日(水) 22時17分


1ヶ月の放置ごめんなさいちゃんとあげはは生きてます

さて、今回はあげはと一緒に寝てる人形紹介☆(笑)右のペンギンは…けっこう前からウチにいる、かわいい仔ですねぇ〜ペンギンのお腹あたりがふわふわしててきもちいいの左にいるピンクのクマちゃんは、先月にあげはの友達のまりりんもんろぉちゃん(笑)が、ゲーセンでとってくれたクマちゃんですあげははテディベアが好きなんでちょぉ大事にしてます茶色のテディベアほしぃなぁ〜でっかいやつ(笑)

今、あげはのいる学校では、今年の学校祭に向けて原案をつくったりプリントをつくったりで大忙しあげはは、放送局をやっていて、学校祭のステージの運営のことについては放送局と生徒会が協力してつくっていくんだけどそれがなかなか…まぁ、今年はあげはにとって放送局最後の学校祭&お仕事になるからめっちゃ頑張るのだぁっていうかんじで毎日過ごしてます

あ。あげはもとぅとぅ高校B年生になっちゃいましたよ受験生ですよぉぉぉぉ。勉強…得意ぢゃないなぁ〜(笑)でも、今すごいやりたい職業あるから、自分の夢に向かってまっすぐGOなかんじです☆

あげははよくばりな仔です…。今日、後輩の相談きいてすごく思った。甘いうえによくばり。なんかもっとできることとできないことの区別をちゃんとできる人になりたいあと、強くなりたい。いろんな面で。あげはは、毎日生きてくだけでいっぱいAです(笑)

さて、いきなりですが生徒諸君!見てくださいねだって…だって城田優くんがでるからしろたんさいこぉ(笑)あげはの元気の源はいい声と保志総一朗と山本耕史さんとしろたんです・・・よぉは、あいかわらずってことなんで

冬花火 

2007年03月11日(日) 22時05分
今年こそ、真冬に花火をしようと思ってたのに、暖冬であまり雪が積もらないからやめたあげはです(笑)いや、冬の花火ってキレイなんですよ??雪が降ってるとこでの線香花火は大好きです☆(笑)

昨日は、胃が痛くて寝込んでましたやってらんないですね。今日は肺とお腹が痛かったです。でも、なんとなく元気でした朝、マイメロでうさみみ仮面が活躍したからかな?(笑)久しぶりにテレビで「聞こえる聞こえる・・・」が聞けてルンルン置鮎めっちゃノリノリうさみみ仮面がやる気を出してたから爆笑しました

昨日、BS2でアカデミー賞の発表ダイジェストをやっていたんですよ。あげはは胃がイタスだったので、ビデオとったんですよ。見ちゃいましたよ今日やばい・・・ヤバスですよ皆さんディカプリオちょぉぉぉぉかっこいいもともとあげはは、ディカプリオ大好きなんですよ。今まで、ディカプリオが出た映画全部見てるくらい好きなんですよ。もぉ、アカデミー賞とかそっちのけでレオ様しか見てませんもちろんディパー・テッドはアカデミー賞になる前に見に行きましたよwwwカメラがレオ様映すたびに萌え死vvv最近のレオはかっこいいけど昔はかわいいwでしたよねぇ〜。今も、かわいさは残っててディパー・テッドが作品賞とったときに涙目でマーティ(マーティン・スコセッシ監督)にウインクしたそうですよぉこれはもぉまさに萌えですよねぇ〜(笑)
しかも、今回のアカデミー賞の会場には、タイタニックでディカプリオと共演したケイト・ウィンスレットもいて、ウキウキタイタニックは何回見ても泣けるいい作品です

おっと、ちょっと興奮しすぎましたね(笑)まぁ、そのくらいあげはは、レオ様大好きなんですもちろんアカデミー賞もちゃんと最後まで見ましたよ?(笑)

そんなかんじで今日はレオ熱が冷めないので夢にはレオ様が出てくること間違いないでしょうやったね(笑)

あげはは・・・あげははちゃんと一途だからね(笑)

カゼが治りません・・・。 

2007年03月09日(金) 22時49分
あげはは、一週間前ぐらいから体調を崩していますずっと微熱ですんでるので、問題はないのですが、のどが痛い&鼻水がひどい
あげはは、高校で部活として、放送局をやっています。アナウンサーしてます機械関係もバッチリですそんなアナウンサーのあげはにとってカゼはすごぉ〜くAつらいのです鼻声で、校内に自分のアナウンスがかかると思うとゾッとしますね明日と明後日は、放送も学校もお休みなので、しっかり休んで治そう!!!!と意気込んでいるあげはです(笑)

皆さんいきなりですが、スラムダンクは好きですか??(笑)あげはは好きなんですけど、三井と流川が(笑)今日、携帯でいろんなサイトさんをまわったとき、流川と仙道さんの素敵な画像があったのでルンルンでとってしまったんですよねぇ〜学校で皆に自慢しよぉって思って友達に見せたら「流川キライ」って!!!!!なんでめちゃかっこいいのに(笑)なんか、友達に性格が似ててかぶるからキライなんだそぅで・・・。(笑)あげは的には性格似てる人大歓迎ですけどね
その後、あげはは、ふてくさってずっと「みっちぃ〜」って叫んでました(笑)

三井と流川といったら、声優の置鮎龍太郎さんと緑川光さんですよね☆(爆)このお二人はホントに昔から大好きな声なのです特にあげはは、置鮎さんの優しくて、深みのあって、優美なお声にメロメロですwwwwあんな声で近くでささやかれたら・・・って考えるだけでドキドキしちゃいます

あげはは、声ふぇちなんですよいい声っていうものに弱いんですよねぇ〜。男の人でも女の人でも、いい声の人がいたらふらぁ〜ってついていける自信があります(危)

あぁ、いい声の人があげはの前にあらわれてくれないかしら(笑)

バイキング☆☆ 

2007年03月08日(木) 22時11分
今日は友達5人でバイキングに行ってきました
受験のための学校お休みは今日まで!!ということで、前Aから行きたいAと言っていたバイキングにやっと行けたんですよぉ〜朝からテンションMAXでしたね(笑)
あげはは、実をいうと、以前からバイキングが苦手だったんですなんか、いろんな人が食事中立ってるし、せわしない感じがして・・・。でもA、すご〜く久しぶりに行くとたのしぃものですね
こんでいたので、並んで待っている時間からしゃべりまくり(笑)女子高校生が5人も集まれば話題はつきませんって(笑)そんなこんなで30分ほど待ってから中に入ってLet'sバイキングあげはは、一生懸命食べてるつもりなのに、友達から「あげは(もちろん本名です)食べるのおそすぎぃ〜」ってもんく言われちゃいました(笑)違うよ!!君たちのペースが速いんだよ!!!(笑)あげはは、そこまで食べるの遅い人じゃないと思い・・・ます
あげはが一番おいしぃと思ったものは、マンゴープリンかな?ケーキもおいしかったですよぉ

で、食べすぎな女子高生5人組はプリをとりにいってアホ顔をおさめてきました(笑)
カバンがほしくて街中ぶらぶらぁ〜。すっごいかわいいワンピを見つけたケド、あげはは今金欠なので断念あげはは、今日ミニスカで遊びに行ったのですが、最近スカートがはきたくてA・・・。ついつい服を買うときもスカートに手を出しちゃうんですよねぇ〜。かわいいワンピースが着たい

今日は、しゃっくりが止まらない・・・。誰か助けてください

ハケンの品格 第9話 

2007年03月07日(水) 23時15分
ハケンの品格 第9話「スーパー派遣の過去」を見ましたネタばれアリなので大丈夫な方は

今日も、大前春子絶好調でしたね☆☆(笑)東海林が投げ捨てた結婚アンケート。まさか小笠原さんに拾われるとは・・・。それを、必死に守ろうとする森ちゃんがかわいくてw
やっぱり東海林辞表出してましたねぇ〜。電話とかで必死に見栄を張る大泉の演技に爆笑(笑)東海林がいないのに会社自体は普通にまわってて、なんかかわいそうでしたいつもの騒がしさがなくて全然会社内楽しそうじゃないですけど
小泉の子犬のような目!!(笑)あげはは小泉得意じゃないんですよねぇ〜。あの、すっご〜くたよりなさげなところが。役柄のせいじゃなく小泉本人がたよりないかんじがしてしまう・・・あげはは断然大泉派ですいや、ハケンの中ではね(笑)

そして今日も美しい天谷リュート役の城田優こと、しろたん(笑)今日はなかなかに出番&セリフ多かったゾトランプ?でドミノ倒しみたいなことをしてた場面は何を言いたかったのかな?春子に本音が聞きたかった??ん〜、深いぞしろたん(笑)とりあえずしろたんが「不幸な美人の美雪」っていうセリフがあるんですけど、そのときの表情がたまらないwww(爆)あとA、やっぱりギターが似合います篠原りょーこがフラメンコしてるときの、あの楽しそうなしろたんの表情!!!なんて楽しそうなんだ(笑)見てるだけで癒されます

春子に発見された東海林がいつまでもベンチで待っている姿に大爆笑しました(笑)だって、春子が会社に戻ったときお昼食べに行ってるんだよなのに、里中が東海林を迎えに行ったのは夕方ですよそんな時間差にビックリしました(笑)あ。一ツ木さんは今日も腰が低かったですv(笑)

なんか、最終回に向けては、やっぱり里中と春子くっついちゃうのかなぁ〜。ってかんじです。あげはは、断然東海林応援派なんで大泉にもっと頑張って欲しいんですけどねぇ〜。なんか、ちょっとガッカリです
最終回も、しろたんが活躍しますよーに(なんか観点違っ/笑)

ヒミツの花園 第9話 

2007年03月06日(火) 23時40分
ヒミツの花園 第9話「今、すべてを話す」を見ましたネタばれありなので大丈夫な人は

あげはは、航にぃが好きです(笑)どこまで陽くんを好きなんでしょうか、このお兄ちゃんは(笑)そんなあげはですが、今回は陽くんにきゅっんAしちゃいましたねぇ〜。奏多くんかわいすぎ(笑)犯罪ですね、あのかわいさ(笑)
今回のあげは的見どころは、陽くんが航にぃの部屋で月山に戻ってきてほしいっていうシーン。これは、兄と弟のちょっとしたケンカシーンv航にぃが陽をめっちゃ大事にしてる
そして、陽くんが月山の部屋に「・・・来ちゃったv」っていうシーン。(奏多くんそれは「どうしても恋人に会いたくておしかけてきちゃった女の子」がいうセリフだって/笑
あと、月山の部屋で真実をいうシーン。ここは、堺さんと奏多くんの演技力が冴えましたねもぉ、あげははテレビの前で号泣ですよってか奏多くんの泣き顔かわいい(爆)これは世の女の子はきゅっんAになっちゃいますよ泣きながら必死に笑おうとしてる陽くんに涙そして、真実を言った航にぃに涙
とどめに、月山と陽くんの2人のシーン。はじめて月山が「たよりがいのあるおねえちゃん」にみえました(笑)ってか釈さんかわいい☆おねぇちゃんに欲しいタイプですねww月山の「ばかだなぁ〜陽くんは。甘えていいんだよ?」のセリフはすっごくA心にしみましたね。陽くんみんなから愛されてますw

先週あたりから奏多くんの株が急上昇ですあげははショタではなく、むしろ30代大好きなハズなのに・・・(笑)来週のヒミツの花園がとてもA楽しみです

きれいなおねえさんは好きですか? 

2007年03月05日(月) 23時15分
テレビで宝塚の特集をやってました。きれいなおねえさんはあげはは大好きです(笑)宝塚の男役トップスターって不思議な魅力があると思いません??女の人にしかだせない男の仕草ってありますよね。いつか宝塚を生で見てみたい!!!と強くA思いました

さてA、明日から公立高校の入試です。あげはが通っている高校も入試。あげはは、2年前に高校入試を終えてるのですが、この時期はやっぱりドキドキしちゃいますね今から1年後にあげははちゃんと大学に入れているのでしょうかそろそろ真面目に勉強せねば

「伝えたい想いは溢れるのに  ねぇ上手く言葉にならない  あなたに出会えていなければこんなもどかしい痛みさえも知らずに   確かな想いは感じるのに  ねぇいつも言葉にならない  誰もがこうして言葉にならない想いを抱えながら今日も生きている」
あゆのベストアルバムBLACKよりNo way to say。
今日、アルバムを聞きながらこの曲で泣いていたあげはがいました。伝えたい言葉、伝えたいコトっていっぱいあるのに言葉にならなかったり、表現できなかったりすることってありますよね・・・。
・・・強い人になりたい。

髪を巻きたい。 

2007年03月05日(月) 0時33分
今朝、「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル」を見ながら、一生懸命アイロンで髪を巻いてたあげはです。(笑)あげはは結構髪の長さは長いほうなので、上手く巻けたらいいなぁ〜って思ってたんですけど案の定後ろのほうがなかなかすごく一生懸命巻いたのに数時間たったらとれてました髪がくるくるなかわいい人になりたい・・・

あゆのベストアルバム買いました!!!BLACKとWHITEの2枚あゆの歌声は素敵ですよねぇ〜。あげははあゆの歌声と詩の良さと美しさに惚れてるワケですが高校生のあげはには、アルバム2枚を買うのはすごぉ〜く痛かったのですが、それ以上に大満足でした

声優さんの話。今日BS2で「サクラ大戦歌謡ショー 新・愛ゆえに」のファイナル公演が放送されました。あげはが「サクラ大戦」というものを知ったのは小学校6年生ごろのこと。ちょうど、「声優」に興味を持ちはじめたころでした。 声優さんの演技に歌にただただ「すごいなぁ〜」って感動するばかりでしたね。「サクラ大戦」はもともとゲームで、それをもとにアニメ化、小説化、そして舞台化するのですが、サクラのすごいところはなんといっても声優さん自身が舞台に立つ!!というところです。声優さんとは今でこそ顔出ししてますが、本来は陰のお仕事。その声優さん達が役者として自分のキャラクターで舞台に立つ。これはすごい演技力ですよね。もともと声だけで演技してる人が舞台に立つワケですから。
今回、初めてこの「サクラ大戦歌謡ショー」を見たのですが、とてもA感動しました演技力は申しぶんないですし、歌唱力もある。この作品にでていらっしゃる声優さん全員をとても尊敬します。誰がすごい!!というワケではなく、かかわった役者からスタッフまで全員で舞台をやっている・・・そんな印象をうけました。真宮寺さくら役の横山智佐さんとマリア役の高乃麗さん・・・素敵でした

あげははこうやって声優さんのすごさを知っていってハマってAぬけだせなくなるのでしょうね(笑)ぬける気もないですけど

「純ブライド」 

2007年03月03日(土) 23時34分
「純ブライド」と「続・純ブライド」を見ました。

不良で問題ばかり起こしている茶ボーこと茶縞夏美(城田優)は、失恋のショックからなかなか立ち直れず、ヤケになって暴れたり、毎日を沈んで過ごしていた。そんなある日、茶ボーが家に帰ると、中学校時代の同級生・純子(川村亜紀)が部屋に上がりこんでいた。純子が家を失い、行き場をなくしたことを知った茶ボーは放っておけず、純子を家に住まわせることにする。半ば成り行きから、六畳一間の狭いアパートで二人の同棲生活がスタートする。
愛すれば愛するほど、相手を遠く感じる・・・。笑っていても、体を重ねていても・・・。愛することの痛みと喜びを知る全ての人々の送る、切なくも懐かしい青春ラブストーリー。

・・・と、おおまかにいうとこんな感じなのですが、なぜあげはがこの作品をみたかといいますと・・・もちろんD-BOYSの城田優くんことしろたん目当てです(笑)最近、あげはがメロメロになっている役者さんなのです初めてしろたんのことを知ったのは、テニスの王子様のミュージカルでしたね。あげはの好きなキャラクター手塚国光を演じているということだったので、気になっていたんです(笑)で、最近はドラマ「ハケンの品格」に出演もされていて、ドンドンあげはの中で大きな存在になっていたみたいです
そこで、しろたん主演の映画「純ブライド」にたどりついたワケですけど、はっきりいってこの作品「純ブライド」と「続・純ブライド」を同時に見たほうがよいと思います。「純ブライド」だけだと、あまり満足しないかも・・・2本続けて見ると、すごく感動するしいろいろ考えさせられると思いますよv

しろたんの演技はすばらしかったです背高いし、足長いのですごく見栄えしましたね。顔立ちがキレイなので見惚れちゃいますし(爆)何着ても似合うしろたんはかっこいいです☆

・・・人を愛することってなんだろう。愛してるって言葉で言っても足りないくらいの想いってどんな感じなんだろう。相手に伝えることってむずかしい。相手を守ることってなんだろう。・・・といろいろ考えさせられる良い作品でしたよ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あげは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像フラメンコ衣装
» ハケンの品格 第9話 (2007年03月08日)
アイコン画像あげは
» 髪を巻きたい。 (2007年03月05日)
アイコン画像苫野千夏
» 髪を巻きたい。 (2007年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる