2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さおり
アメリカンカントリー (2004年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bertemu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
冬ソナ / 2004年12月22日(水)
ここのところ、ネットをほとんどしてません・・


 6時 朝起きて、家のことあれこれ


 8時 リナ起きて、ご飯食べ、ず〜と一緒に遊んで


12時 お昼ご飯


14時 リナがお昼寝のときは一緒にお昼寝(爆)


16時 お昼寝が夕方になってしまった時は寝ている間に私はお風呂


17時 それから仕事の準備してる間に旦那が帰ってくる


18時 旦那・義母にリナを任せて私はお仕事へ。


22時前 帰宅、化粧を落として、テレビの前でスタンバイ(笑)


22時〜0時20分くらいまでテレビタイム


1〜2時 なんだかんだして就寝




20日からBS2で冬のソナタが始まったためここのところ毎日見ててネットできません(笑)


2話連続でやるからよけいに。


でも毎日やってくれるのでうれしいです。


1週間待たなくていいから(笑)


30日まではこんな日々が続くかも。


前に冬ソナやっていた時は見てなかったから今回は絶対見たくて見てます。しかもノーカット完全版で字幕。


私、吹き替えってあんまりすきじゃないからうれしい


映画とかは吹き替えがいいやつもあるんだけど、前に韓国のドラマみたときに吹き替えがめっちゃ下手でみてられなかった(笑)それでも見てたけど(笑)


旦那も一緒になってみてます(*≧m≦*)ププッ


あ〜また明日がたのしみ〜♪
 
   
Posted at 17:07/ この記事のURL
コメント(0)
買い物 / 2004年12月20日(月)
今日は昨日の夜のお友達と買い物に行ってきました。


友達に彼氏ができたらしく、クリスマスのプレゼントを買いに。


あ〜うちらもこういう頃もあったな〜なんて思ってました(笑)


今じゃ、クリスマスにプレゼントなんてないし〜




最初、財布買うって言ってたけど、結局服にしました。


彼は服があんまりイケてないらしいので。。(笑)


それからいろんな雑貨屋行ったりして帰りました。


今日はアロマキャンドルくらいしか買わなかった。


よく我慢した、えらいぞ私(爆)
 
   
Posted at 17:06/ この記事のURL
コメント(0)
95%できました / 2004年12月19日(日)
今日も朝からままごとキッチン作り


途中までお手伝いして、途中からお友達と雑貨屋めぐりしてました。


本で調べてあちこち行って見たけど良いお店沢山ありました(*^▽^*)


またカントリー雑貨買ってしまった・・(^^;)


今年はこれで最後にするつもりです。


また来年まで我慢我慢。


友達が帰ってからまたキッチン作りの続き。


今日は95%くらいまでできました。
  


コンロのつまみ、写真ではできてるけど、まだちゃんと留めてないの。


旦那がネジがもう少し長いのがいいとかで、また来週にでもネジ買いに行ってつけて、あと棚のところの棒と、キッチンのプレートつけたら完成です。
これできたら今度は何作ろうかな〜(笑)

夜、私の美容師のお友達が旦那の髪をカットしに来てくれました。
カット終わってから、ご飯食べにいって、お酒も飲んで、カラオケ行ってと大騒ぎ
久しぶりのカラオケで歌いまくってちょっと喉痛くなりました(笑)
 
   
Posted at 17:02/ この記事のURL
コメント(0)
2歳 / 2004年12月18日(土)
今日はリナの2歳のお誕生日♪


朝の8時30分頃(早っ!って感じでしたが・・)リナのブランコが届きました。(義父・義母からのプレゼントです)


それからは、保育園の解放日だったので保育園に遊びに行って来ました。


そしたらお友達から手作りのバースディカードをもらっちゃった♪


3歳の子がリナの似顔絵かいてくれたり、リナの好きなアンパンマンがついてたり、手作りってすごくうれしいです(*^▽^*)


保育園では、どろんこ遊びしたり、ツリーつくったり、歌を歌って踊ったり、おやつを食べたり、楽しく遊びました。


保育園から帰ってお昼ご飯を食べた後は、旦那の妹から、ボールテントのプレゼント


これがリナは大喜びで、すっごい大きな声を出して遊びまくってた


その後は、旦那と旦那の妹と、私とリナの4人でお出かけ。


旦那の妹から少し早い私の誕生日プレゼント買ってもらっちゃった♪


夕方、リナのバースディケーキをとりにいってみんなでお祝いしました。





夜は0時前くらいまでキッチン作り頑張りました。


80%くらいまでできました。
 
   
Posted at 16:59/ この記事のURL
コメント(0)
スイミングのクリスマス会 / 2004年12月17日(金)
まず受付


コーチ手作りのクリスマスカードと後で使うと渡された袋もらって体操のお部屋へ。


少し待って・・


クリスマス会スタート〜!


4人のコーチがミッキー・ミニー・ドナルド・デイジーの格好して登場!


ミッキーのクリスマスの曲にあわせて踊ってくれました。


そして、今度は子供達がいつもプールに入る前に踊っている曲2曲踊りました。


踊った後は、ちょこっと工作の時間。


後で使うと渡された袋の中身をあけたらサンタとトナカイを作るキットが入ってました。


のりやペンの取りあいをしながら作り、工作のあとは。。


ケーキとジュース♪


ケーキをもらってすぐ食べたがるリナ・・


みんな配り終えてからというのに聞きません・・


というのも、リナは遅くまで寝ていたので朝ご飯たべてない。


お腹ぺこぺこだったからだと思います・・


リナ大泣き&大暴れしてましたが、食べさせるわけにもいかないのでちょっと我慢してもらって、みんなでいただきま〜す。


おいちぃ、おいちぃといいながら食べてました。


そしてそして。。


サンタ登場〜!


今回もやっぱり怖がったリナでした(笑)


でも私の後ろに隠れてはいるけどちゃっかりサンタに手を振っている(笑)


プレゼント貰うときも最初は怖がっていたけど、手だしてちゃんと貰えました。


サンタと写真もとってとても楽しいクリスマス会でした♪
 
   
Posted at 16:57/ この記事のURL
コメント(0)
ストレス発散! / 2004年12月15日(水)
日は、もう最高に幸せです♪


友達と以前行ったカントリー雑貨のお店に行ってきたのです。


実母が私の誕生日プレゼントとして1万円くれたのですべて使ってきました(笑)


最近金遣いの荒い私です・・・


でも、もううれしくてうれしくて♪


ご機嫌でお仕事もしてきました(笑)
 
   
Posted at 16:55/ この記事のURL
コメント(0)
クリスマス会準備 / 2004年12月14日(火)
今日はスイミング


そのまえにちょっと100均寄って、明日のサークル(クリスマス会)の大人のプレゼント交換の品を買いました。


予算100円って言われて何買っていいかすっごい悩んだけど、結局卓上カレンダーにしました。


カレンダーと、あとそれを包む袋買って急いでスイミングへ。


今日はすっごい機嫌の悪いリナでした。


どうも帽子がイヤみたいで大泣き。


プールで泣く事めったにないのでコーチもびっくりしていたようです。


私が着替える間もいつもは体操のお部屋でおもちゃで遊んで待っているのに今日は一緒に更衣室行くときかなくてしかたなく更衣室連れて行って急いで着替えて帰りました。


帰りもすっごい機嫌悪くて、疲れました・・


リナも疲れたようで途中で寝てしまってたけど(笑)


一度帰ってからベッドで寝かせてる間にクリスマス会で必要な画用紙のツリーの飾りつけをした。


あと、カレンダーを包装してたんだけど、どうも袋が良い感じにならなかったので、リナが起きてからまた100均へ、ツリーに貼れるシールとクリスマスの包装紙、あとリボン買った。


今度は良い感じに包装できました。ツリーも完成。


でも実はクリスマス会があまり楽しみじゃない私です(笑)


サークル自体辞めようと思っている人なので・・


まあ、それなりに楽しんできます。
 
   
Posted at 08:20/ この記事のURL
コメント(0)
クリスマス会 / 2004年12月14日(火)
分が乗らない中、行ってきましたサークルのクリスマス会。


仲良しの友達の1人が体調が悪くてこれなくて残念でした・・


手遊びしたり、コンサートがあったり。。


で、サンタ登場〜(笑)


リナが喜んでいた?感じに見えたのだけど、サンタからプレゼント貰うとき、怖かったらしく後ずさり・・・


結局私が受け取りました(笑)


中身は、落書き帳と折り紙。まあこんなもんです。うちのサークルは。


それから大人のプレゼント交換


6班あって、班の代表がくじ引きし班ごとに順番を決め好きなプレゼントをとることに。


うちらは5番目


いっせいにプレゼントを取りに走ります。


へんなもの貰うより自分のプレゼント持って帰った方がいいなって思ってた私ですが5番目なんでもうなくなっちゃってて、小さめなものにしたんですが、「子供マップシート」とすっごい微妙なもの貰ってしまいました。


てか、これ子供用じゃん?わざわざ大人のプレゼントと言っているのに子供用って・・


まあ、レジャーシートにもなるやつみたいですけど、あんまりうれしくありません(笑)


まあ、予算100円だしね、いいものなんてたいしてないかもね。


それからシチューをみんなで食べてあったまって子供はおやつもらって終了。


今年のサークルは今回で最後。


来週もまだあると思ってたのでラッキーでした♪


来年の3月にはきっと辞めます(笑)

 
   
Posted at 07:48/ この記事のURL
コメント(0)
間に合わなかった / 2004年12月12日(日)
さて、キッチン作りの続きをしよっか〜って私が言ったら、旦那がやすり買いに行こうって行ったので出かけました。


ホームセンターいって、100均行ってってしてたらお昼になってしまい、回転寿司食べた。


お寿司を食べ終わった頃、携帯が鳴り、義父と義母が近くまでくるからリナの誕生日プレゼントを買いに一緒に行こうというのでキッチンが気になりながらも西松屋へ。


義母はリナに2人乗りのブランコが買ってあげたかったらしいのだけど西松屋にはなかった・・・


別のお店を何箇所か回ったらようやくありました。


あんまり可愛くないけどそれを買ってくれました


(ってか、ネットで注文すれば?とか思ってた私ですが・・)


リナの誕生日に配達されます。


ブランコ買ってからちょっと本屋さん寄ってたらもう夕方・・・


とりあえず、ちょこっとだけやすりで削りましたが途中で終わり


結局誕生日には間に合いません。


もう諦めましたけど・・ごめんね、リナちょん。
 
   
Posted at 08:19/ この記事のURL
コメント(0)
忘年会 / 2004年12月11日(土)
昨日の夜、理名が熱を出してしまったので今日はスイミングはお休み


朝からキッチン作りしてました。


木を切ってトリマーで面取りするところまでやって終わり


昼から旦那は友達と泊まりで忘年会だそうで。。。また明日です。


私も夕方から会社の忘年会で出かけました。


といっても酒はなしでちゃんこ鍋。


あの店、もう二度と行く事はないでしょう(笑)


鍋が終わってから近くのファミレスいってみんなでパフェ食べた♪


おいしかった〜


うちの会社、私が一番若くほかの人はみんな私の親の年齢なのです。


かなり浮いてる私です・・


まあ、仕事中は私一人なんでそんなのはあんまり気にしませんけど、忘年会とかってちょっと困ります。


みんな優しい方ばかりなんですけど、なんとなくね・・


来年は泊まりで京都に行かないといけないんで今から憂鬱です・・
 
   
Posted at 08:19/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!